【精力増強】シリーズの累計販売数300万個突破!VITORELIN ROYAL PLUS(ビトレリンロイヤルプラス)が買いの理由

精力増強・増大ゼリー「VITORELIN ROYAL PLUS(ビトレリン ロイヤルプラス)」 精力増強
精力増強

増大サプリ、メンズサプリに興味ある方で「ビトレリン」の名前を聞いたことがない方はいないはずです。
あのビトレリンシリーズから満を持して新商品の登場。
その名も「VITORELIN ROYAL PLUS(ビトレリンロイヤルプラス)」。

従来のビトレリンシリーズにはなかった飲むゼリータイプで増大効果は勿論、業界初となるエイジングケアにも特化した新商品で、シリーズの累計販売数300万個という商品実績を受け継ぎ販売直後から売れ行き好調のようです。

さらに、ビトレリンシリーズでは基本中の基本になっている返金保証制度も付いていることから、お試し感覚で増大効果を体感できます。

今回はビトレリンシリーズ新商品、「VITORELIN ROYAL PLUS(ビトレリンロイヤルプラス)」の成分や使用レビューをもとに効果や売れている理由を探っていきます。

精力増強・増大ゼリー「VITORELIN ROYAL PLUS(ビトレリン ロイヤルプラス)」
精力増強・増大ゼリー「VITORELIN ROYAL PLUS」を購入

VITORELIN ROYAL PLUS(ビトレリンロイヤルプラス)とは?

VITORELIN ROYAL PLUS(ビトレリンロイヤルプラス)はシリーズ累計販売数300万個を突破しているメンズサプリビトレリンとローヤルゼリーを融合させた、飲むゼリータイプのビトレリンシリーズ新商品です。

VITORELIN ROYAL PLUS(ビトレリンロイヤルプラス)

VITORELIN ROYAL PLUS(ビトレリンロイヤルプラス)を飲むことで期待される効果や強味はペニス増大、硬さ、持続力アップを軸に、加齢や疲れ体質などの理由からペニスに何らかの悩みを抱えている男性が自宅でペニスケアができてしまうこと。
さらに業界初となるエイジングケアにも特化され美肌効果もサポートしてくれることから、意識が高い美容男子にも最適なサプリです。

そもそもビトレリンとは?
という方にビトレリンについて説明すると、バイオペリン、シトルリン、アルギニンが大量配合された他、「EGF」というノーベル医学生理学賞を受賞し厚生省認可を得た成分も配合されているメンズサプリメント。

ビトレリンシリーズはこの「EGF」配合を全て受け継いだシリーズ商品で、今回の「VITORELIN ROYAL PLUS(ビトレリンロイヤルプラス)」は通常のビトレリンにローヤルゼリーを配合させ飲むゼリータイプとして発売されています。

さらに忘れてはいけない、返金保証制度。
効果に満足できなかった場合のユーザーサポートもしっかり完備しています。

深夜の通販番組でも紹介されているビトレリンの新商品ということで商品としての実績や期待度は高いですね。

隊員・森田
隊員・森田

深夜の通販番組でも紹介されているビトレリンの新商品ということで商品としての実績や期待度は高いですね。そしてビトレリンシリーズといえばやっぱり「返金保証制度」です。返金保証制度がないとビトレリンとは言えませんね。

VITORELIN ROYAL PLUS(ビトレリンロイヤルプラス)で効果が期待できる理由

VITORELIN ROYAL PLUS(ビトレリンロイヤルプラス)はペニス増大、硬さ、持続力のアップを期待できるペニスケアの他、業界初となるエイジングケアなど2つの大きな効果を期待できます。

では、そのペニスケアとエイジングケアといった2大効果をサポートする大きな要因を端的に説明します。

  • バイオペリン
  • ローヤルゼリー

特にこの2つの成分がペニスケアとエイジングケアを改善サポートしているカギと考えられます。

ここではバイオペリン、ローヤルゼリーの他、ペニスケアとエイジングケアを後押しするその他の成分などについても詳しく掘り下げてみます。

活力増大成分(ペニスケア)

VITORELIN ROYAL PLUS(ビトレリンロイヤルプラス)の増大、硬さ、持続力アップをサポートする成分にはペニスサプリ系に詳しい方なら納得の成分で構成されています。ここでは主要となる成分がどのような働き、サポートをするのかをまとめてみました。

バイオペリン

バイオペリン

バイオペリンはアメリカのバイオテクノロジー会社「サビンサコーポレーション」が開発した黒コショウから抽出されるピペリンを凝縮した高濃度抽出物です。期待できる効果としては栄養素の吸収促進、代謝促進、うつ症状の緩和、記憶力の向上、アンチエイジング効果、ストレスの緩和、血流の促進が主になっています。VITORELIN ROYAL PLUS(ビトレリンロイヤルプラス)では栄養素の吸収促進、代謝促進、血流の促進の3つの働きよってペニス増大、膨張をサポートしていると考えられます。

L-シトルリン

L-シトルリン

L-シトルリンは運動時の疲労回復に効果を発揮するアミノ酸の一種。また副作用がないことからスーパーアミノ酸ともいわれています。シトルリンには一酸化窒素というガスの生成を促す働きがあり、ペニスの筋肉を緩め血管を広げる効果があるとされていて、バイオペリンと同様にペニス増大、膨張をサポートしていると考えられます。

L-アルギニン

L-アルギニン

L-アルギニンはタンパク質を構成するアミノ酸の一種。疲労回復作用のほか、血管を拡張させ、体や脳の血流を改善する作用のほか、カフェインの覚醒作用を増強させる作用があります。またシトルリンと一緒に摂取するとペニスの筋肉を緩め血管を広げる一酸化窒素が倍増するといわれることから、シトルリンとセットで配合する商品が多く見られます。

隊員・森田
隊員・森田

ペニスサプリにシトルリンとアルギニンが必須成分として多く見られるのは相乗効果が理由だったんですね。

マカ

マカ

マカは南米ペルーのアンデス山脈に自生する植物の一種で栄養価が高く、古くからスタミナ源として重宝されており、滋養強壮や精力増強に効果的といわれています。VITORELIN ROYAL PLUS(ビトレリンロイヤルプラス)で期待できる勃起力や持続力はマカが効果をサポートしています。

亜鉛

亜鉛

亜鉛は細胞分裂や新陳代謝をサポートする働きがあります。また精子の生成にも効果的で亜鉛を効率力摂取することで精子は排出しようと精力がアップするといわれ、VITORELIN ROYAL PLUS(ビトレリンロイヤルプラス)だけでなく、多くのペニスサプリに必須成分として配合されています。

エイジングケア成分

VITORELIN ROYAL PLUS(ビトレリンロイヤルプラス)は業界初となるエイジングケアにも特化したペニスサプリで、美肌効果や効率的な新陳代謝をサポートしてくれます。ここではエイジングケアを可能にしている成分をご紹介いたします。

ローヤルゼリー

ローヤルゼリー

ローヤルゼリーは羽化して数日しか経っていない若い働きバチの体内を経由して分泌される物質です。この分泌液(ローヤルゼリー)は働きバチから女王バチへ口移しで運ばれ、女王バチは生命を終えるまでローヤルゼリーしか口にしません。そして驚くことに働きバチの寿命が約30日に対して女王バチの寿命は約3年~5年といわれています。この驚異的な生命力の源こそローヤルゼリーの効果によるもので、VITORELIN ROYAL PLUS(ビトレリンロイヤルプラス)のエイジングケアをサポートする最大の源になっています。

隊員・森田
隊員・森田

女王バチは死ぬまでローヤルゼリーしか口にしないで働きバチの寿命の約40倍以上ということを考えると、その生命力はローヤルゼリーしか考えられないですね。健康食品でよく耳にするローヤルゼリーの力は半端なかったんですね。

プラセンタ

プラセンタ

プラセンタは人間を含め、動物の妊娠期に形成される臓器です。プラセンタには豊富な栄養素が含まれていて、多くの動物は出産後に胎盤を食べて低下した体力を回復させます。主な効果は腎臓機能の強化、疲労回復、肌の再生力サポート、抗酸化作用があることから、細胞の若返りをサポートし肌のくすみの改善なども期待できます。

コラーゲン

コラーゲン

プラセンタは人間を含め、動物の妊娠期に形成される臓器です。コラーゲンはタンパク質の一種で、皮膚や靭帯、骨、軟骨、血管などあらゆる組織を構成しています。しかし、コラーゲンは年齢とともに減少することから、肌のシワやたるみの生んでしまいます。VITORELIN ROYAL PLUS(ビトレリンロイヤルプラス)では加齢とともに減少するコラーゲンを摂取することができるので、健康的な肌を取り戻すサポートをしてくれています。

隊員・森田
隊員・森田

加齢とともに減少コラーゲンをビトレリンロイヤルプラスで補えるってことですね。

VITORELIN ROYAL PLUS(ビトレリンロイヤルプラス)のメリット・デメリット

シリーズ累計販売数300万個を突破しているビトレリンシリーズの新商品、VITORELIN ROYAL PLUS(ビトレリンロイヤルプラス)は業界初となるエイジングケアにも特化したメンズサプリです。しかし、購入するすべての方に効果を発揮するとは限りません。ここではネットから情報収集したVITORELIN ROYAL PLUS(ビトレリンロイヤルプラス)のメリット・デメリットをご紹介していますので、今自分に最適な商品なのかを判断する基準にしていただきたいです。

メリット

過去シリーズで安定の実績があり信頼感がある

ビトレリンシリーズは累計販売数300万個を突破していて今も過去シリーズが売れ続けています。ノーベル賞受賞成分のEGFをはじめ効果を発揮する成分のエビデンスがしっかりしているので新商品のビトレリンロイヤルプラスでも十分な効果を期待できます。過去実績による信頼度は抜群です。

業界初のエイジングケアに特化

ビトレリンロイヤルプラスはベニスケアだけでなく、エイジングケアにも特化したメンズサプリです。昨今ではメンズエステをはじめ美容男子が急増し、特に中高年の方がメンズエステへ通う率も高くなっています。女性から一目置かれるためにペニスケアとエイジングケアの両方で効果が期待できるのはビトレリンロイヤルプラスしかありません。

返金保証があるので初心者でも購入しやすい

過去実績や効果を発揮するエビデンスがしっかりしていても購入する方にとっては期待した効果が現れまでは不安なものです。万が一効果が全く現れなかった場合は貴重なお金をドブに捨ててしまうことになりかねません。しかし、ビトレリンロイヤルプラスでは過去シリーズから受け継がれている返金保証が付いているのでリスクなくお試し可能です。

デメリット

効果の現れ方に個人差がある

薬や通常の健康サプリメントでもそうですが、メンズサプリの効果は個人差があったり、期待通りの結果が出ない場合もあります。ビトレリンロイヤルプラスは使用する全ての方に同じ効果を発揮するとは限りません。そういった意味では少しギャンブル的なお試しになりえることもあります。

はちみつアレルギーの方には向いていない

ビトレリンロイヤルプラスにはローヤルゼリーが含まれていますので、はちみつに対して何等かのアレルギーがある方には向いていません。アレルギー体質の方は購入する前にしっかりと成分を確認する必要があります。

継続利用が必要なのでコストと時間が掛かる

ビトレリンロイヤルプラスは最低でも2~3ヶ月の継続利用を推奨しています。ですので、超即効性を求める方にとっては期待する効果が得られない可能性が高いです。また継続利用するにあたってそれなりのコストが発生し出費がかさんでしまいます。

VITORELIN ROYAL PLUS(ビトレリンロイヤルプラス)の使用体験談

ビトレリンロイヤルプラス使用体験談(藤田さん)40歳:藤田さん(結婚8年目)

はじめまして。
こういったネットのサイトで初めて投稿するのですが、掲載されたらちょっとこっぱずかしいですね(笑)。

ビトレリンロイヤルプラスの投稿がまだなかったのでいち早く投稿してみました。

ビトレリンシリーズを初めて購入したのは第一弾のサプリ版の時で、深夜の通販番組で知ったのがきっかけでしたね。

30代後半から明らかにアソコの起ちが悪くなってからはネットで色々な商品を試しても大きな変化がなく、ペニスサプリ系はインチキだと思ってたんですよ。
ですが、ビトレリンを通販番組で見た時に「テレビで紹介するくらいだからこれは本物だ!」と確信しちゃいましたね。
だって今はコンプライアンスがどうこう言われている時代にテレビでしかも、有名芸能人が紹介しているんですからそれなりのしっかりした商品ということが想像できたんですよ。

それで迷わずビトレリンのサプリ版を購入したんですが、私の場合は勃起力といいますか、持続力が格段にアップしたんです。
継続期間は2ヶ月でしたので割と早めに効果が出た方だと思います。

そんなビトレリンの新商品が出たと知れば試さないわけにはいかないですよ。

今回のビトレリンは通常のビトレリンの効果にローヤルゼリーが配合されてエイジングケアができるのが売りってことでしたが、私的にはエイジングケアはどうでもよかったというか、40のおじさんが美を意識したところでって感じでしたね(笑)。

しかし、それが期待を大きく裏切るというか今回のエイジングケア効果はかなり気に入りましたね。

詳しく説明すると、飲み始めて最初の一週間は肌やペニスにも全くといっていいほど効果のようなものは感じられませんでした。
サプリ版の時も2ヶ月継続していたので、そのくらいでは効果は出ないと分かってはいましたが、新商品ということで少しは期待してたんですよね(笑)。

それでこれはビトレリンロイヤルプラスの効果なのか?と感じたのは2週間目の頃だったと思います。
シャンプーの時の抜け毛が全くといっていいほどなくなってきたんです。

ここ数年はシャンプーするたびに抜け毛が目立って、20代の頃と比べても確実に薄くなってきてたんです。
それが急に抜け毛が少なくなって毛に艶が出始めたようにも感じたんです。

この効果に関しては公式サイトでも紹介されてなかったので、個人差はあると思いますが、私の場合は肌より先に髪の毛の方に効果が現れたのかもしれないですね。

その後、しっかり2ヶ月間飲み続けていくと、急にというかある日突然、ペニスの起ちがよくなってきたというか、元気になって仕方ない状態が続くんですよ(笑)。
20代の頃は毎日ムラムラしてエッチな本を見てましたよね?
あの感覚が戻ってきて毎日エロ動画を観て楽しんじゃいましたね(笑)、もちろん、妻とも久しぶりに楽しんだわけですが(笑)。

それから最初に伝えたように抜け毛がなくなってきたことによって、自信が付いてきたというか心境にも変化が出てきてオシャレに気を使うようになってきたんです。
40歳を超えてオシャレなんか二の次でしたが、もっとかっこよくなりたいという願望がでてきちゃって出社する前に髪の毛のセットとかもするようになったんですよ。

この心境の変化は今回のビトレリン効果ではなくプラシーボ効果的な物だと思ってますが、きっかけは確実にビトレリンロイヤルプラスですね。

まぁ実を言いますと、会社に気になる若い女性がいまして、普段から仲良くお話はする感じですが、もう一歩壁を越えて男女の仲になりたいという願望もあったんですけど、今回のビトレリンロイヤルプラスを使用してからの心境の変化・・・をきっかけにオシャレに気を使うようになってから、その女性の方から距離を縮めてくるようなしぐさや言動がチラホラ見えるんですよね。

あ、妻は大事ですけど、それとこれとは別で私もまだモテたいという心が残ってたんでしょうね。
今、かなりその女性とはいい感じなので男女の関係になるのは時間の問題だと確信してます。

他の方が投稿しているような具体的な効果や使用体験談とはちょっと違うかもしれませんが、私的には今回のビトレリンロイヤルプラスを始めてからはメリットが大きかったので、他の方にもいい効果が期待できると思いご報告でした。

最終結論で言えばビトレリンロイヤルプラスは超アリなサプリですね。

他ビトレリンシリーズとの併用や貴方に合うビトレリンを探す

ビトレリンシリーズはノーベル賞受賞成分EGFを配合したビトレリンをはじめリキッドなど様々なシリーズで累計3万個を突破しています。
また今回ご紹介するビトレリンロイヤルプラスと過去シリーズとの併用で更なる効果も期待できます。
ここでは過去ビトレリンシリーズを改めてご紹介いたします。

サプリに飽きた方は直接ペニスへ塗るリキッドプロ

ビトレリンリキッドプロ

ビトレリンリキッドプロはペニスの硬さ、長さ、持久力は勿論、匂い対策、催淫効果まで期待できるオールインワンペニスリキッド。さらに業界初のプロテイン配合や特許成分EGFも配合され、返金保証制度も付いているというヒット商品です。増大クリームでは実現できなかった高い浸透率で有効成分を直接ペニスへ行き渡らせます。

定番商品で安定した効果を期待したい方はビトレリン

VITORELIN(ビトレリン)

VITORELIN(ビトレリン)はビトレリンシリーズの第一弾として販売された飲む増大サプリです。ノーベル医学生理学賞を受賞し、厚生省認可を得た成分「EGF」を業界初配合。深夜の通販番組など数々のメディアで紹介されるなど、増大サプリ業界で知名度も高い商品となっています。

より高い効果を求める方はリキッド、サプリ、ゼリーのセット購入が賢い選択

より高い効果を求める方はリキッド、サプリ、ゼリーのセット購入が賢い選択

隊員・森田
隊員・森田

ビトレリンシリーズはこの他にもビトレリンブースト、ビトレリンリキッドが販売されていましたが、いづれも完売して現在は入荷待ちの状態です。在庫があるうちにストックしている方が多いのかもしれませんね。

VITORELIN ROYAL PLUS(ビトレリンロイヤルプラス)はモテたい中高年にこそ使って欲しい返金保証ありの買い商品!

ここまでVITORELIN ROYAL PLUS(ビトレリンロイヤルプラス)の成分を中心にその詳細をお届けしてきたわけですが、

  • 過去シリーズでの累計販売実績
  • 返金保証制度
  • 業界初のエイジングケア

これらの3つの理由から当サイトでは試す価値がある商品と位置づけします。

またビトレリンロイヤルプラスは若年層はもちろん、若い女性にモテたい中高年のおじ様世代には他男性と差をつけられるモテアイテムとしても活用できます。

近年、男性の永久脱毛やメンズエステが流行り、男性が美容を心がけることが当たり前の時代になってきています。
そういった流れから美容男子、特に中高年の美を意識しているおじ様達へ若い女性からの注目も集まっています。

そして断言します。
若い女性の中には確実におじ様好きが存在し、それは貴方の職場やプライベートの近くに必ず潜んでいます。

おわかりでしょうか?
VITORELIN ROYAL PLUS(ビトレリンロイヤルプラス)はペニスケアはもちろんですが、エイジングケア効果を有効活用することによって、おじ様好き女性を引き寄せるアイテムになりえるのです。

今回の記事が女性を引き寄せる肌艶、そして女性を喜ばせるペニスを手に入れられるきっかけになることを願いつつ、検証を終了します。

精力増強・増大ゼリー「VITORELIN ROYAL PLUS(ビトレリン ロイヤルプラス)」
精力増強・増大ゼリー「VITORELIN ROYAL PLUS」を購入
タイトルとURLをコピーしました