【精力増強】「α-BULL BLACK」なら勃起・性欲低下を引き起こす3つの原因を解消できる理由

精力増強サプリ「α-BULL BLACK(アルファーブル ブラック)」 精力増強
精力増強

男性用サプリ選びでお困りの方、そして勃起・性欲すなわち雄力の低下でお悩みの方に現状の改善が期待できる新商品の情報が届きました。
さらに返金保証制度があるので初心者の方や失敗したくない方には試しやすい商品です。

今回ご紹介するのは
α-BULL BLACK(アルファーブル ブラック)。

勃起・性欲低下を引き起こすとされる3つの原因にしっかりとアプローチすることで無駄のない成分や改善メソッドが注目されています。

今、男性用サプリをお探しの方は自分に適したサプリなのかを判断する材料として是非チェックしていただきたいです。

α-BULL BLACK(アルファーブル ブラック)とは?

α-BULL BLACKは男性用メンズサプリとして今話題となっています。
性欲低下、勃起力低下、持続力低下など、男性の雄としての活力低下を改善サポートが期待できるサプリメントです。

α-BULL BLACK(アルファーブル ブラック)

そして、数ある男性用メンズサプリの中で似類商品との差別化を図っているのが、雄力低下の原因とされている3つの要因にスポットをあて改善が期待できる流れを構築しているところです。

さらに、効果を実感できない場合の全額返金保証制度もあり、サプリ系で失敗したくない方へ購入の敷居が低く選びやすい商品となっています。

購入に関しては定期購入と単品購入の2パターンがあり、定期購入が苦手な方にも安心して購入できるようです。

飲み方は至って簡単。
1日3粒を目安に水やぬるま湯で飲むだけで、早い方は1、2週間程度で効果を実感できるようで、公式サイトでもユーザーの感想が多数寄せられています。

返金保証制度あり

α-BULL BLACK(アルファーブル ブラック)返金保証制度
男性用サプリでは効果が高いとされる成分や製造過程で他社と差を付けようと製造元が激しい競争を繰り広げています。しかし、使用して自分の体質に合わなく効果みられなければ貴重な時間とお金を捨ててしまうことになります。

そんな時のサポート体制として返金保証制度を導入している商品も増えており、α-BULL BLACKもその一つです。また返金保証制度を導入するということは製造元の商品に対する自信の表れでもあり、返金保証制度がない商品と比べた場合、選択肢の優先度が高いと言えるでしょう。

TV・雑誌など各メディアでも紹介

α-BULL BLACK(アルファーブル ブラック)TV・雑誌など各メディアでも紹介
α-BULL BLACKは既に各メディアでも紹介されていて、スカパーのバイヤーズセレクトという通販番組では人気が高い番組でも紹介されています。
雑誌等での紹介は比較的審査基準が低いようですが、TVで扱われるとなると審査基準も厳しいこともあり、その点でも商品への信頼度は高いようです。

日本性機能学会

α-BULL BLACKの販売元は「日本性機能学会」の賛助会員であり、EDなど性機能障害への知識、研究において精通しているので、信頼ある学会での情報などが商品開発に生かされています。

隊員・前田
隊員・前田

コンプライアンス問題が取り沙汰される現在ではTV・雑誌などで紹介されているというのは安心感がありますね。

ここまでがα-BULL BLACKに関する基本的な情報ですが、成分や効果が期待できる理由に納得できないと購入できないですよね。

次にα-BULL BLACKでなぜ効果を期待できるのかを私なりに調査してみましたのでチェックしてください。

雄力が低下する3つの原因をα-BULL BLACKが解消

α-BULL BLACKがメディアでも話題で効果を実感しやすいのは雄力低下の原因とされる3つの要因にスポットをあて対策がされているからのようです。

まず雄力低下3つの原因とは

  • ストレス
  • テストステロン低下
  • 加齢

この3つが原因とされています。

次にα-BULL BLACKがこれらの原因に対してどのようなアプローチをしているのかを解説していきます。

ストレスを緩和する「Safr’Inside™」

ストレスを緩和する「Safr’Inside™」

雄力不足の原因の一つとされるストレスを緩和させる働きとしてサフランの花から抽出される「Safr’Inside™」が一躍を担っています。サフランは血管を広げたり、血液をサラサラにする血行改善効果があり、更年期障害、月経不順、生理痛、ヒステリー、うつ病、不眠、冷え性、動脈硬化など、特にストレスの緩和に有効とされている成分を抽出できる花です。「Safr’Inside™」はフランスメーカー独自の特許製法素材。アメリカ食品医学局(FDA)から認証されているストレスによる雄力不足を解決できるとされている成分で、臨床データも多く雄力不足を改善するエビデンスがしっかりしている成分です。

テストステロン低下を解決する「精製シラジット」

テストステロン低下を解決する「精製シラジット」

テストステロンは「性欲」「性衝動」を誘発する物質でフェロモンやドーパミンという興奮作用のある神経伝達物質を増やします。すなわちテストステロンが低下すると性欲も減退し、異性を惹きつけるフェロモンも放出されません。そこで有効なのが精製シラジットで、テストステロンの増大だけでなく、精子形成を活性化し、精子の数や量、形態などに良い影響を与える効果が期待できます。

加齢対策に山芋由来の「ジオスゲニン」

加齢対策に山芋由来の「ジオスゲニン」

性欲、性ホルモンは加齢によって年々減退していきます。それを改善サポートするのが「ジオスゲニン」です。ジオスゲニン含有食材の長期摂取することで生活習慣病の予防効果が期待でき性ホルモンを増大させることも可能です。

隊員・前田
隊員・前田

テストステロンが低下すると異性を惹きつけるフェロモンが出なくなり性欲減退にも繋がるんですね。「精製シラジット」を配合したサプリメントも増えているのも納得。

メンズサプリの必須成分、シトルリンやアルギニンも配合!

メンズサプリの必須成分、シトルリンやアルギニンも配合!
α-BULL BLACKは雄力低下を引き起こす3つの原因へスポットをあて合理的に対策されていますが、それ以外にもメンズサプリには必須ともされる「アルギニン」「シトルリン」もしっかり配合されています。

シトルリンとアルギニンは一緒に摂取するとペニスの筋肉を緩め血管を広げる一酸化窒素が倍増するといわれることから、メンズサプリにはシトルリンとセットで配合する商品が多く見られます。

α-BULL BLACKのメリット・デメリット

α-BULL BLACKは雄力低下を引き起こす3つの原因へスポットをあてたメンズサプリですが、ネット上の評判を見るとメリット、デメリット様々な声があるようです。ここでは通販サイトなどから集めたメリット、デメリットをまとめてみましたので貴方に合うサプリなのかを判断する材料にして欲しいです。

メリット

効果が見込まれる流れが明確で安心

メンズサプリには特許成分など希少価値の高い成分が含まれている商品も多いですが、α-BULL BLACKはα-BULL BLACKは雄力低下を引き起こす3つの原因へしっかりとスポットをあて、その効果の流れや理由も明確です。どの成分がどんな作用をするのかが分かり購入する側にとっても安心です。

返金保証がある

α-BULL BLACKは効果が見込まれない場合は全額返金保証制度があり、サプリ初心者や失敗したくない方に試しやすいサプリです。返金保証がない商品と比べた場合、購入する選択肢としてはやはり返金保証つきを選ぶのがいいですね。

各メディアで紹介済

α-BULL BLACKはTV番組をはじめ各メディアで取り上げられています。コンプライアンスが厳しい昨今で特にTVでの紹介などは審査が厳しい業界の中で信頼できる商品ではないでしょうか。

デメリット

一定期間の継続が必要になる

α-BULL BLACKや他メンズサプリは一定期間の継続を推奨しています。よって毎月のコストは掛かってしまうので短期集中型で即効性を望む方には向いていないかもしれません。

体質的に合わない方もいる

α-BULL BLACKに限らずサプリ系は使用する方の体質に合わない場合もあり、思ったような効果が出ない場合もあります。一定期間の使用で効果が出ない場合は返金保証を考えましょう。

単品購入と定期購入制度の理解が必要

α-BULL BLACKは単品購入と定期購入の2パターンの購入方法があります。単品価格は1セットで1万円を超えてしまいますが、定期購入の場合は半額程度で継続的に購入できます。どちらの購入方法を選択すればいいのかを迷ってしまいなかなか購入に踏み切れない方も多いようです。

α-BULL BLACKの使用体験談

α-BULL BLACK(アルファーブル ブラック)の使用体験談(宮下さん)41歳:宮下さん(既婚)

このサイトに投稿してまだ一度も採用されてないですが「α-BULL BLACK」というサプリの情報を投稿します。

結論から言うと買ってよかったですね。
現在は定期購入をして毎月のコストもそれなりに掛かってますが、効果には満足しています。

実は「α-BULL BLACK」を使用する前は一月に15,000円程する某有名すっぽん系サプリを使用していました。
そのすっぽん系サプリも効果はあったんですよ、ですが、毎月15,000円というコストがやっぱり気になってましたね。

最近のメンズサプリはどれも有効成分がしっかりしていて一定の効果が出やすい印象ですが、効果が出るなら安いにこしたことないですよね。

それですっぽん系サプリに変わってコストが抑えられるサプリを探していたところ、SNS広告で「α-BULL BLACK」を見かけました。
正直試していないの口コミやメディアで取り上げられてると言っても使ったことないので購入は博打に近いものがありますよね。
ですが、全額返金保証制度があったのでとりあえずダメだったら返金すればいいじゃん、とあまり悩まず購入しました。

購入に関しては初めから定期購入しようか迷ったんですが、やっぱり慎重になりますよね。
とりあえず単品購入で様子を見てみようと1ヶ月分の1セットだけ購入。

その時はすっぽん系を2ヶ月程止めていたので、朝勃ちとかが少なくなってきて効果が薄れてきているなと感じていましたから、またこれが元気になってくれば「α-BULL BLACK」の効果が現れたのかなという目安にしていました。

その後、飲み始めて2週間は効果らしきものがなく返金保証を視野にいれていたのですが、不思議なものでこういうサプリ系ってある日急に効果が出始めるんですよね。
20日後くらいから妻とのセックスの後もアソコがビンビンに起ったままなんですよ。
射精した後はしばらくはくすぐったい感じは残ってるんですが、挿入するとすぐに気持ち良くなって2回戦、3回戦と連続でできちゃうんですよね。

すっぽん系サプリを控えていた時期はセックス自体もあまり意欲がなくて月に1回くらいだったんですが、性欲が湧き出てくるというか男のスケベ心が増幅する感じなんですよね。

今、41歳でまだまだいけるな!という感じですし、ここだけの話、会社の若い子ともエッチな関係でたまに遊んでいるので正直そっちの方でかなり頑張っちゃってますね。

メンズサプリ選びは結局、あまり悩まずに気になった物から試していけばいいだけなんですけど、その中でも返金保証制度があるものから片っ端に使ってみるのもありですね。

α-BULL BLACK(アルファーブル ブラック)の使用体験談(大木さん)47歳:大木さん(既婚)

調査隊さんこんにちは。
メンズサプリの「α-BULL BLACK」はまだ特集組まれてないですよね?
調査隊さん達よりも先に試せたかもしれないので情報提供です。

「α-BULL BLACK」という新商品を試して総合点を付けるとなると75点です。
それなりの効果を実感できたのはよかったですが、気になるのは値段ですよね。

しばらくの期間試すことを考えると定期購入の割引を使った方が絶対にお得だと思い初回から定期購入を選択しました。
2回目以降は9,980円になって1万円近くしちゃうので、私にとってはちょっとコストが気になりましたね。

ですが、成分や返金保証があってしっかりしているのでこのくらいの値段は普通なのかもしれないですよね。
私のお財布事情が厳しいからかもしれませんが、2回目以降がもう少し安ければ100点の商品です。

それで肝心の効果的なものはバッチリですね。
定期購入したので2、3カ月はじっくり様子を見てみようと思っていたところ、2週間しないくらいでアソコの変化に気づきました。

47歳で妻との営みは2ヶ月に1回くらいで、その他はエックスビデオにお世話になってます。
週に3回くらいはお気に入りの動画で楽しんじゃってるんですけど、それが毎日になっちゃってるんですよね。

アソコの方が元気過ぎてといいますか、日中からムラムラしてきて堪らんのですよ。
これは「α-BULL BLACK」を飲む前にはなかったことで、飲み始めてからの変化なので効果が出ていると確信してます。

それに射精するとき精子の量が確実に多くなってくるので、これから「α-BULL BLACK」を使い始める方は精子の量に注目しておくと効果が出始めたサインを認識しやすいと思います。

あと、成分的や効果が出る要因なども一応はチェックしたんですが、公式ページで扱われている3大要素よりもシトルリンとアルギニンが含まれているか?というのが、私的に大事なポイントだったのでそれがしっかりクリアーされていましたね。

あまり重要視されてないかもしれませんが、シトルリンとアルギニンは両方配合されていると相乗効果を生み出すということで、メジャーなサプリ系には必ず入ってますから、「α-BULL BLACK」も含め、これからメンズサプリを検討している方はそれも参考にして欲しいですね。

値段的に少し気になる商品ですが、効果はバッチリなので試していいサプリという感想です。

定期購入の仕組みを理解する

α-BULL BLACKの購入に関しては毎月定期便で送られてくる定期購入と単品でその都度購入できる単品購入の2種類があります。
お試しで単品購入も勿論アリですが、2回目以降33%OFFの定期購入はコスパ的にも大変お得です。

定期購入の仕組みを理解する

隊員・前田
隊員・前田

色々なサプリを試したい新しい物好きな方は単品購入で品定めし、結果が出たら定期購入に切り替えるのもアリですね。一定期間飲み続けること前提に考えている方は断然、定期購入がオススメ!

定期購入の解約方法

サプリの定期購入は再注文の手間が省け2回目以降も割安で購入できるメリットがありますが、使用しなくなってそのまま放置していると定期的に商品が送られてくるというシステムになっています。
「α-BULL BLACK」の定期購入に関する注意点をまとめましたのでこれだけ守っていれば問題ありません。

解約は次回発送の7日前までに

販売元が発送準備に入ってしまうと次回分のキャンセルができなくなってしまいます。まずは初回分が届いた日をしっかり把握しておきましょう。
例えば初回分が20日に届いたら翌月の13日までに解約の連絡をすれば次回分以降からは配送がなくなり支払の必要がなくなります。
※ただし、「α-BULL BLACK」は初回分だけの解約には違約金が発生してしまうため、3回目の発送からキャンセルができることになります。

初回分のみ使用での解約は違約金が発生

前述にもあるように初回分のみ使用での解約は違約金が発生します。定期購入やサービス価格での販売には必ずといっていいほどある成約でもあるため、この点には公式通販サイトでしっかり契約内容や適用条件等の確認をしておきましょう。

α-BULL BLACKは雄力低下の原因へのアプローチ方法と返金保証で試す価値あり

ここまでα-BULL BLACKの効果が出る理由、使用体験談、返金保証などについてお届けしてきましたが、

  • 3つの原因へ明確なアプローチがある
  • 全額返金保証
  • TVなどでの紹介実績

これらの3つの理由から試す価値ありの商品と位置づけたいと思います。

もちろん、男性活力をアップさせる似類商品は他にもありますし、優れた成分を配合している商品も数多くあります。

その中で今貴方が飲み続けているサプリに

  • 返金保証があるか?
  • 効果が出る過程がしっかり説明されているか?
  • コストと見合った結果が出ているか?

これらのことを再確認して自分のサプリ選びが正しいかを再確認してみてください。

その上でこれからサプリを選ぶ方、今飲んでいるサプリに疑問を感じている方などは当サイトで紹介している優秀なサプリや今回のα-BULL BLACKも選択肢の一つとして考えてみてもいいかもしれないですね。

今回の記事がサプリ選びに対しての新たな知識になることを願って検証を終了とします。

タイトルとURLをコピーしました