【ペニス増大】「EMPERUS(エンペラス)」は永久返金保証。初心者にオススメな3つの理由も紹介。

増大サプリ「EMPERUS(エンペラス)」 ペニス増大
ペニス増大

ペニスサイズに自信がなくて女性に積極的になれない。
ペニス増大サプリで失敗したくない。
女性をセックスで死ぬほど気持ち良くさせたい。

このようなお悩みをお持ちの方に数ある新商品の中から有望なペニス増大サプリをご紹介したいと思います。

今回ご紹介するのはペニス増大サプリ「EMPERUS(エンペラス)」。

そしてエンペラスを初心者にオススメする理由は

  • 永久返金保証
  • NASA開発のオメガ3配合
  • バイオペリン配合

これらの3つを根拠としてオススメしたいと思います。

特に永久返金保証は失敗したくない方に魅力的な制度となっていますので、エンペラスの詳細を含め、詳しくご紹介していきます。

EMPERUS(エンペラス)とは?

エンペラスはペニスの大きさに悩んでいる方のペニス増大に特化したペニス増大サプリです。
また、成長ホルモンの働きをサポートすることで増大だけでなく、持続力や勃起力の面でも効果が期待できます。

そしてエンペラスが他社似類製品との差別化を図るうえで最も重要なのは特許申請中のリキッドカプセルを採用しているということです。

EMPERUS(エンペラス)とは?

通常は錠剤タイプが多いペニス増大サプリの中でNASA開発成分のオメガ3と増大効果を助けるシラジットをカプセルの中に濃縮配合することで、体内で溶けやすく吸収しやすい形状になっています。
成分をエンペラスオイルという液状化することで素早く吸収されるという仕組みと理解して頂ければいいでしょう。

エンペラスは既にネットやメディアでも話題。
特にSNSを中心に広まり、1000名を対象にしたモニター試験の結果では96%が増大を実感していることから、今まさに好調な売れ行きをキープしているようです。

  • 増大成分を吸収しやすいリキッドカプセル(特許申請中)を採用。
  • NASA開発成分のオメガ3を配合したエンペラスオイル。
  • ネットやメディアでも話題で売れ行き好調。
隊員・森田
隊員・森田

ここまでの説明で上記3つの特徴をご説明いたしましたが、実際に買うに値する商品なのか?という見極めはなかなか難しいところもあると思います。

では、なぜ当サイトが次々に発売される新商品の中でエンペラスを取り上げたのか?

その理由を3つのストロングポイントとして詳しく紹介していきます。

EMPERUS(エンペラス)の3つのストロングポイント

当サイトがエンペラスに着目した理由は以下の3つの理由です。
これらの理由を判断材料として貴方に適したペニス増大サプリなのかを見極めて頂きたいです。

EMPERUS(エンペラス)の永久返金保証

まず1つ目のストロングポイントは永久返金保証という制度です。

EMPERUS(エンペラス)の永久返金保証

数あるペニス増大サプリの中から自分の体質に合うサプリを見つけ出すには時間も労力も掛かるわけです。またペニス増大サプリは薬と違い万人に効果が出るわけではないため、相性が合わない方がいるのも事実です。

買って失敗したくないという気持ちは誰にでもありますが、買って試さなければ成功もしないわけです。

そのような方に永久返金保証という制度があれば、安心して試し、挑戦できるのではないでしょうか。

NASA開発のオメガ3配合など希少成分を濃縮配合

2つ目のストロングポイントはエンペラスのリキッドカプセルに配合されているエンペラスオイルがNASA開発のオメガ3と増大効果をサポートするシラジットを濃縮配合したオイルということです。

ペニス増大サプリには様々な成分を採用している商品がありますが、NASA開発の成分は出所が分かりにくい成分より、より信頼できる素材だと思います。

また、オメガ3とシラジットの組み合わせは海外でも注目されていましたが、国内でエンペラスがはじめて採用しています。

バイオペリン配合で他社製品との差別化

3つ目のストロングポイントはバイオペリン。

ペニス増大サプリに詳しい方はバイオペリン配合と聞けば、それだけで買いという判断を下すほど、このバイオペリンは重要な成分です。

バイオペリンは特許成分でもあり体内に摂取した栄養素や成分の吸収率をサポートする力があります。
よって特にペニス増大サプリ界ではバイオペリンが配合されているか否かで効果の違いが大きく変わる傾向があり、近年ではペニス増大サプリだけでなく、多くのサプリメントでバイオペリンが採用されています。

実際にEMPERUS(エンペラス)を使うとどうなる?

では実際にエンペラスを使用するとどうなるのか?という事例はエンペラスの公式販売ページでも確認できます。

実際にエンペラスを使うとこんな感じになるそうです。

実際にEMPERUS(エンペラス)を使うとどうなる?

実際にEMPERUS(エンペラス)を使うとどうなる?

ペニスサイズに自信が持てれば女性に対しても積極的になることができます。

顔やお金だけで女性を満足させられるのは一時的なものです。

結局、女性はセックスで満足できるペニスの気持ちよさを味わってしまうと本能的にそのペニスに依存してしまうのです。

EMPERUS(エンペラス)の使い方

エンペラスの使い方は至って簡単です。
1日1粒を目安に3ヶ月間を継続して飲む事が推奨されています。

飲む場合はジュースなどではなく、水あるいはぬるま湯で飲む方がいいでしょう。
また成長ホルモンは寝ている間に活発になりますので、エンペラスは朝より夜飲んだ方がいいでしょう。

※現在、薬を処方されている方はエンペラスも同時に飲んでいいのかを相談してください。
隊員・森田
隊員・森田

【重要】
サプリは個人差も人によっては相性もあり効果が出ない場合もあります。最低3ヶ月は継続して試してみるとこをオススメします。

EMPERUS(エンペラス)のメリット・デメリット

エンペラスを購入、使用するにあたってメリット、デメリットをまとめてみた。

メリット

永久返金保証

エンペラスの最大のメリットは永久返金保証制度といっても過言ではないでしょう。
次々に発売される新商品の中で相性のいいサプリを見つけ出すのは時間と労力が必要です。
万が一自分と相性が合わなかった場合は永久返金保証制度があるので痛手は全くないでしょう。

NASA開発のオメガ3とシラジットの配合は国内初

エンペラスのエンペラスオイルはNASA開発のオメガ3とシラジットを国内で初めて融合したオイルです。
NASAというしっかりとした機関が開発している成分はそれだけで信用性が高いと言えるのではないでしょうか。

2セット以上の注文は1セット無料

最低3ヶ月の継続利用が推奨されているため、1セット以上の購入が必要となります。
2セット以上購入の場合は1セット以上無料で付いてくることから、予め2セット以上の購入がオススメです。

安定した効果を継続したい場合は最大80%割引(5個セットで64%OFFだが2個無料)を選ぶのもいいと思います。

デメリット

相性により効果が出ない方もいる

ペニス増大サプリは使用する個人専用には作られていません。
よって薬と同じように相性によっては効果が出にくい方がいるのも事実です。

しかし、効果が出ない場合ですぐに使用を止めるよりも、まずは推奨されている3ヶ月を継続使用して判断することが重要です。

即日などの即効性を期待する方には向いていない

エンペラスの効果には個人差もありますが、継続使用で効果を発揮しやすいので、今日、明日など、すぐにでもペニスを大きくしたいという方にはオススメできません。
気長に焦らず継続利用できる方にオススメの増大サプリです。

継続使用の場合はそれなりのコストが掛かる

エンペラスは即効性がある増大サプリではないため、ある程度の継続利用が必要となります。
よって最低限の出費は念頭に置く必要がありますが、推奨されている3ヶ月継続利用を考えると2セット以上のセット購入が割安になります。

EMPERUS(エンペラス)の口コミ

良い口コミ

RSPの良い口コミ1
ペニス増大サプリって怪しいイメージしかなかったけど、永久返金保証での信頼感があったので購入。私の場合は2ヶ月を過ぎたあたりから変化が見られ今のところ1.5センチアップです。この状態を維持できるようにしばらく飲んでみます。
RSPの良い口コミ2
推奨されていた3ヶ月を過ぎても変化ありませんでしたが、信じて5ヶ月使用してようやく膨張してきました。効果には個人差もあるようなので途中で諦めなくてよかったです。
RSPの良い口コミ3
現在1ヶ月間使用してますがまだ変化はないです。最低3ヶ月ということで焦らず飲んでますが、前もってセット購入したのでだいぶ安く確保できてます。継続するならセット購入はオススメですね。
RSPの良い口コミ4
増大サプリにはバイオペリンが必須という情報が購入の決め手です。まだ2センチしかアップしてないですが目標まではあと1センチです。バイオペリン配合は絶対に必須ですね。

悪い口コミ

男性疑問メガネ
2ヶ月使用してますけど何も変化がおきません。最低3ヶ月は継続ということらしいですけど、少しでも変化が見られるといいのですが。今のところ結果が出ていないので不満足です。
男性メガネ冷や汗
私にはこのサプリは合いませんでした。ペニスが少し元気になったくらいで3ヶ月使用しても大きさには変化なしだったので返金保証を申請します。
若い男性疑問
1センチアップは実現したけど、これから継続していくには費用が掛かるのが厳しいです。満足いく結果を得るにはそれなりの出費は覚悟したほうがいいですよ。
女性不思議
購入して初めは毎日飲んでましたけど、継続することが苦手な自分には不向きでした。短期で即効性のある海外製のサプリに切り替えます。

隊員・森田
隊員・森田

【口コミの感想】
エンペラスは最低でも3ヶ月は継続して飲むことを推奨されているので、即効性や短期で結果が欲しい方にとっては不向きなサプリかもしれません。ペニス増大には体質改善も必要なので3ヶ月は頑張って継続してみましょう。

EMPERUS(エンペラス)を使用したユーザーのプチ体験談

では当サイトへ寄せられたエンペラスに関するユーザーの使用体験談をご紹介したいと思います。

EMPERUS(エンペラス)の使用体験談佐伯さん 35歳(独身)

エンペラスという増大サプリについて報告させてください。

ペニス増大サプリには以前から興味あったのですが、どうも胡散臭い広告ばかりで購入する決断まではでは至っていませんでした。
過去にバイアグラは飲んだことあって勃起に関しては満足していたのですが、そもそもペニスサイズの増大に関してはバイアグラは効かないので何かいいサプリは無いかと探していました。

買って失敗したくないという思いが強く、本物のペニス増大サプリはどれなんだ!?と、ネットでかなり情報を集めましたね。

結果、ペニス増大サプリには「バイオペリン」が入っているかどうかで効き目が変わってくるという情報が多く、バイオペリン配合の商品の中からエンペラスを選びました。
あと、忘れてはいけないのが永久返金保証制度があるということで、そこまで自信があるなら買ってやろうじゃないか!という思いでした。

私の場合1ヶ月目は何も変化がなく「騙された?」という思いしかありませんでしたが、セット購入した分は全部飲み切るまで継続してみようとあまり期待せずに飲み続けました。

変化が起きたのは2ヶ月を少し過ぎたあたりで彼女とのセックスの時に普段使用しているコンドームがスムーズに装着できなかった時です。
その時はたまたまかなと思ったのですが、別の日も同じ状態だったことから彼女から「おちんちん大きくなった?」と聞かれ、その時初めて「あっ!」とエンペラスのことを思い出しました。

すぐにペニスサイズを測ってみると0.8mmというわずかなサイズアップでしたが、太さも0.3mm程太くなっていて、本物のペニス増大サプリってあるんだな、と実感しました。

今のところわずかな結果で目標まで至っていませんが、しばらく継続して飲み続けてみます。

これから使用する方へのアドバイスとしては短期で結果を出したい!という焦りは禁物です。
そのうちデカくなるだろう、くらいの楽な感じで継続することがいいと思いますよ。

EMPERUS(エンペラス)赤城さん 32歳(独身)

エンペラスはまだ活力さんのサイトで取り上げていなかったので情報提供です。

きっかけは某SNSでの情報でそのまま販売ページを見てみると永久返金保証があるというからびっくりしました。

こういったサプリ系で返金保証というのは珍しくないですが、永久返金保証ってどういうこと?やり過ぎじゃないの?なんて思いましたね。
逆にそれだけ効果に自信があるという商品だということかもしれませんが、とにかく永久返金保証に魅力を感じて即購入しました。

NASAで作られた成分とかバイオペリンがどうだとか、あーだのこーだの難しいことが書いてあって、そういうのが苦手な僕はとにかく効果なかったら永久返金保証を使えばいいや、ということしか考えてなかったですね。

実際に使用した感想では毎日寝る前に飲むようにして、朝起きたら毎回ペニスサイズを測るようにしました。
でも、こういうのってもどかしいですよね。

2ヶ月過ぎても変化が見られなくて、せっかちな性格ということもあり、何の変化もないことにかなり不満でしたが、エンペラスの公式サイトを見ると最低でも3ヶ月は継続することを推奨と書いてあるのに気づいて、「そういうことか!」と納得しました。

結果聞きたいですよね?
4ヶ月使用して1.5センチアップです!

公式サイトではもっと驚くような結果が出てましたけど、少しは誇張してるのかもしれませんね。
現実的にはこのくらいが普通なのかな、という印象ですけど確実に長くなってるので返金保証を使うことはなかったです。

効果は人それぞれかもしれませんが、他の増大サプリと迷っている方は永久返金保証があるエンペラスをおすすめしますね。

女性は最終的にセックスの相性を選ぶ

皆さんの中でお付き合いした女性の顔や性格は申し分ないが、おっぱいが小さい、セックスに興味が薄い、という長く付き合うにつれて物足りなさや不満に感じたことがある方はいないでしょうか。

初めは顔や性格が良ければ許せるという方も、次第に「もう少しおっぱいが大きければ・・・」なんて思いもあるはずです。

男女が長く付き合っていく中でセックスの相性はとても重要なことです。
逆にセックスの相性が合わないと長続きはしないものです。

女性からの視点でも「もう少しペニスが大きければ・・・」「小さくて物足りない・・・」など、男性と同じような不満を抱えるものです。

体の相性、セックスの相性が悪ければ、男女共にもっと相性のいいパートナーを探してしまう傾向にあります。

女性は本音を言わないものです。
大事なことは女性の「ペニスサイズは重要ではない」という表向きの意見を鵜呑みにしてはいけない、ということです。

女性にとって顔やお金はそれほど重要ではなく、女性を満足させることのできるペニスを持っているかどうかで選ばれる男になるのです。

EMPERUS(エンペラス)の永久返金保証を使わない手はない

ペニス増大サプリ、エンペラスの詳細をお伝えしてきました。

特にペニス増大サプリ初心者の方は買って失敗したくない!という強いと思いがあると思います。
しかし、冒頭からお伝えしているように、下記の3つの理由からエンペラスは初心者にオススメで試してみる価値のある商品として評価したいと思います。

隊員・森田
隊員・森田

【初心者にオススメな理由】

  • 永久返金保証があるから安心して試せる。
  • NASA開発のオメガ3という信頼性の高い成分が配合。
  • 増大サプリに欠かせないバイオペリン配合。

度々お伝えしていますが、ペニス増大サプリの効果には個人差があり全く効かない方もいるかもしれません。

しかし、永久返金保証があれば安心して試せる、または試さない方が損なのではないでしょうか。

  • 顔が良ければ女性にモテる
  • お金があれば女性は選び放題
  • 地位や権力を持つ男がモテる

確かにこのような理由で女性をゲットできることはあるでしょう。

しかし、女性も生き物です。

生き物である以上、女性は男性と同じくらいかそれ以上にスケベで性欲もあります。

スケベで性欲がある女性は物足りないセックスで満足するはずかありません。
いい女を確保し続けるには女性が好むペニスサイズで繋ぎとめておく必要があるのです。

今回のエンペラスに関する情報が貴方にとって永久に女性で困らない環境を作り上げていく情報になることを願いつつ、検証を終了とします。

タイトルとURLをコピーしました