【ペニス増大】「Agnes Class-BASIC(アニエス クラスベーシック)」の口コミと評価。効果が出る3つの理由も解説。

増大サプリ「Agnes Class-BASIC(アニエス クラスベーシック)」 ペニス増大
ペニス増大

ペニスサイズに自信がない、不満がある、女性に馬鹿にされた、セックスで女性を満足されなかった・・・などの悩みを抱えている男性もいるのではないでしょうか?

女性がペニスサイズで満足できなければセックスを求められなくなってしまい、結果、男として選ばれない存在になってしまいます。

そんな方の悩みを解消するべく今回ご紹介する商品がペニス増大サプリ、アニエス(Agnes)クラスベーシックです。

このアニエス(Agnes)クラスベーシックは女性に選ばれる男へ変貌する可能性を秘めたサプリ。
そして、効果が出る最大の理由の一つに黄金比が生み出す業界最高のホルモン成長効果があります。

ペニス増大方法を調べている方に有効な選択肢の一つとして、その詳細をお届けいたします。

ペニスが原因で女性に対して積極的になれない方へ

ペニス増大(陰茎増大)にはペニスサプリが有効
まずとても重要なことをお伝えいたします。

男性のペニスサイズは女性にとって皆さんが思われている以上に重要です。
それを理解している方で女性に積極的になれない方へ改善策を提案したいと思います。

改善策。

隊員・森田
隊員・森田

それは単純にペニスを大きくする、ペニス増大(陰茎増大)ということです。

ペニス増大には食事の改善、トレーニング、治療など色々な方法があげられます。
ですが、コストパフォーマンスを考えた場合、ペニス増大サプリも改善策の1つだということをご存じいただきたいです。

当サイトでは過去にペニスで悩みを抱えている方にペニス増大サプリの有効性とオススメ商品をご紹介してきました。

そして、今回ご紹介するペニス増大サプリ「アニエス(Agnes)クラスベーシック」は効く成分をより効率よく身体へ吸収させる、という点に特化した日本人向けのペニス増大サプリです。

アニエス(Agnes)シリーズのアニエス(Agnes)クラスベーシック

アニエス(Agnes)クラスベーシック
アニエス(Agnes)クラスベーシックは世界3100万人に利用されているアニエス(Agnes)シリーズのペニス増大サプリメント。陰茎増大・精力活性・血流活性化・男性ホルモン活性化・ED対策など、継続的な勃起不全の改善や陰茎増大効果が見込める増大サプリです。

アニエス(Agnes)シリーズ
アニエス(Agnes)シリーズ
  • Agnes Class-Basic / ベーシック
  • Agnes Class-A / クラス エー
  • Agnes Class-Special / スペシャル
  • RSP / Pro Exclusive prescription

中でもアニエス(Agnes)クラスベーシックはペニス増大サプリが初めての方でも安心して利用できるように、世界中基準のClass-Aタイプを日本人向けに低配合で処方したアジア用製品で日本人の平均的な体質も考慮して処方されています。

アニエス(Agnes)シリーズはグレードが上がるほどお値段と効果も高くなりますが、サプリメントの効果には個人差もあります。アニエス(Agnes)シリーズに興味がある方は日本人向けでコスパの高い「アニエス(Agnes)クラスベーシック」から試すことをオススメします。

アニエス(Agnes)クラスベーシックをもっと詳しく

ここからはアニエス(Agnes)クラスベーシックをもっと詳しくご紹介していきたいと思います。

アニエス(Agnes)クラスベーシックで増大効果が出る3つの理由

とにかくアニエス(Agnes)クラスベーシックで効果が出る理由を先に知りたい!という方のために効果が出る3つの理由がこちらです。

理由その1:服用型(サプリメント)は医療機関にてよっても推奨されている

ペニス増大方法として一般的に広く知られている方法には「ペニス増大器具やペニストレーニング」、「クリニックでの形成増大治療」、「服用型やサプリメントでの増大」、この3つがあります。

中でも「服用型やサプリメントでの増大」は医療機関にてよっても推奨されているペニス増大方法でもあり、残りの2つは増大するかもしれない?あるいは、見た目だけ増大して実際には増大することはないようです。

詳しくは他増大方法とペニス増大サプリを比べた場合の違いで解説しています。

隊員・森田
隊員・森田

ペニス増大サプリが医療機関によっては推奨されているっていうのは改めて驚きですね。

理由その2:より身体へ吸収されやすい黄金比での成分配合

アニエス(Agnes)クラスベーシックで増大効果が出る理由として、黄金比から計算された成分配合で業界最高のホルモン成長効果を生み出すこともあげられます。増大効果の高いとされる成分が配合されていても、身体へ効率よく吸収されなければ増大効果は薄れてしまいます。

ペニス増大サプリの「効果あり」「効果なし」という商品や個人差によっての違いはこの吸収力が原因ともいされていて、アニエス(Agnes)クラスベーシックはより身体へ吸収されやすい成分配合を追求した商品として開発されています。

隊員・森田
隊員・森田

ペニス増大サプリの中でも成分の配合方法で効果の差がついてしまうんですね。

理由その3:日本人向けに特化した「陰茎勃起型」と「成長成分配合型」のバランス

従来のサプリメントとして市販されている製品には血流促進成分は含まれていても、海綿体組織への成長成分が含まれてる市販サプリメントは少ないようです。

この効く成分をより効率よく身体へ吸収させため「陰茎勃起型」と「成長成分配合型」が日本人向けにバランスよく保たれているのが、アニエス(Agnes)クラスベーシックなのです。

隊員・森田
隊員・森田

「陰茎勃起型」と「成長成分配合型」はどちらかが強くても効果的ではないということですね。

具体的な使用方法

アニエスクラスベーシックの使用方法は至って簡単。
1日4粒を目途に継続して水またはぬるま湯で飲用するだけです。

注意点としては、ペニス増大サプリは基本的に即効性はなく一定期間、継続して飲み続ける必要があるということです。これはアニエス(Agnes)クラスベーシックも例外ではなく、飲み忘れが続いてしまうと効果が薄まってしまいますので注意が必要です。

とにかく継続して一定期間使用する!

ということが重要になります。

お茶やジュースと一緒に飲用することで成分が変化してしまうことがありますので、水またはぬるま湯が推奨されています。

アニエス(Agnes)クラスベーシックこんな方にオススメ

アニエス(Agnes)クラスベーシックは以下のような悩みを抱えている方に効果的です。

  • 若い頃と比べて性欲が減退し勃起する頻度が少なくなった方
  • ペニス増大に興味はあるが何から始めればいいかわからない方
  • とにかく今より1センチでもペニスを太くて長くしたい方
  • セックスの最中に中折れしてしまって恥をかいてしまった方
  • 完全な包茎ではないが勃起しても亀頭が完全に露出しない方
  • パートナーや旦那さんへ増大サプリを試して欲しい女性の方

アニエス(Agnes)クラスベーシックをオススメしない方

以下のような方はアニエス(Agnes)クラスベーシックでは満足のいく結果が見込めない可能性があります。

  • 継続してサプリを飲み続けることが億劫な方
  • 明日、明後日までにペニスを大きくしたい方
  • 外国人のように太くて長いペニスを既にお持ちの方
  • ペニスが大きくて女性から痛いと言われている方
  • 日本人ではなく欧州や欧米の方
隊員・森田
隊員・森田

【重要】
ペニス増大サプリは薬や通常のサプリメントと同じで効果には個人差があります。それを理解したうえで定期的かつ継続して飲み続けることが重要です。

アニエス(Agnes)クラスベーシックの口コミ評価

当サイトへ寄せられているアニエス(Agnes)クラスベーシックの口コミをご紹介したいと思います。良い口コミ、悪い口コミを参考にして貴方に適した増大サプリであるかの判断素材にしていただきたいです。

良い口コミ

【東京都:俊明 35歳】
アニエスのクラスベーシックが5つ目の増大サプリです。
広告程の効果はありませんでしたがそれなりの増大効果はありましたので別のシリーズも挑戦してみたいと思います。

【愛媛県:まいたけ 40歳】
友達がオススメということでこの手のサプリに初挑戦でしたが、私の場合は太さが確実に変わり妻も実感していたようです。一番初めに試したサプリが当たりでよかったです!

【埼玉県:アップル大臣 35歳】
半信半疑でしたが、私の場合は2ヶ月を経過したころから「あれ?」と、今までの状態とは確実に変化していることに気づきました。体質や飲み方にも影響するかもしれませんので、私の場合は少し効果が出るのが遅かったのかもしれないです。使い終わったらワンランク上のアニエスに切り替えてみたいので、また結果お知らせします。

【千葉県:電車大好き 40歳】
アニエスのベーシックからはじめてみました。

通常時は約8cm→9cm
起立時は約12.5cm→14.8cm

1ヶ月でこんな感じなので少しづつですが効果は出ていますね。
最上級クラスへグレードアップしてみたいですが、どうなんでしょうかね。どなたかRSPプロバージョンを試した方の口コミをみたいところですが、コスパ的には今のバージョンで満足してます。

悪い口コミ

【北海道:ミタケ 55歳】
おちんちんが元気になった?ような気がします。まだ半分残ってるけどこのペースでは1ヶ月で宣伝のような結果になるとは思えないです。元気にはなってるので、もう少し高いアニエスが気になります。大きさアップの効果では今のところ不十分です。

【青森県:幸三 39歳】
継続性にやや不安を感じます。効果はバイアグラと同じような感じで違いを実感できませんでしたね。増大効果に関しては満足していません。

【広島県:前田のオヤジ 52歳】
僕には効果ありませんでした。個人差があるのはわかってますが、全く効果なかったので僕的には買わない方がよかったです。

【宮崎県:あんたが大将 32歳】
ペニスは大きくなりませんが飲むと性欲が強くなってすぐに勃起はします。増大効果は見込めなかったのでこれなら同じ効果でもっと安い商品を選んだ方がいいですね。


隊員・森田
隊員・森田

【口コミの印象】
当サイトに寄せられた良い口コミ、悪い口コミ以外にもネット上では様々な意見があるようです。増大効果や精力増強など効果は個人差がある印象ですね。口コミが気になる方はやはり最初からグレードの高いアニエス(Agnes)シリーズを使用するよりも、日本人向けに特化したアニエス(Agnes)クラスベーシックから試すのがいいのではないでしょうか。


他増大方法とペニス増大サプリの比較

ペニス増大方法としては以下の3つが一般的に広まっています。

  • ペニス増大器具やペニストレーニング
  • クリニックでの形成増大治療
  • 服用型やサプリメントでの増大

結果から言うと、
「服用型やサプリメント(増大サプリ)」は、医療機関でも推奨されていて、増大方法としては最も有効であるとされています。

その理由を以下にまとめてみました。

ペニス増大器具やペニストレーニング

ペニス増大器具やペニストレーニング
ペニス増大器具や牽引装置など、ペニスを引っ張るものやポンプ式で真空状態から陰茎を加圧するものなどがあります。しかし、これらの方法では長期的かつ継続的に行わない限り、陰茎サイズが元に戻ってしまいます。

体のストレッチと同じだと思ってください。

ストレッチをして柔らかくなった身体を暫くストレッチをしなくなった場合、身体は柔らかいままでしょうか?器具による陰茎増大法も同じで、効果はその時だけのものです。ペニス増大器具やペニストレーニングでペニスが大きくなるというのは、大きくなるかもしれないという憶測の範囲でしかないのです。

結果、ペニス増大器具やペニストレーニングで実際に大きくなるという根拠はどこにもありません。

クリニックでの形成増大治療

クリニックでの形成増大治療

美容クリニックなどで行う手術でペニスを大きくするという方法があります。

術式としては、

  • 下腹部脂肪吸引式
  • 投与・注入型亀頭増大術
  • 埋没陰茎長茎術

などが主な術式です。

埋没陰茎長茎術が最も広まっていますが、実際には内部に埋まっている陰茎を手前に出しているだけで、ペニスが長くなるかどうかは埋没部のサイズによります。平常時はペニスが長くなったように見えるかもしれませんが、勃起時というのは陰茎硬直によって既にペニスが埋没部が手前まで引き出されている状態で実際のところ勃起時での大きな変化は見込まれません。

手術によって海綿体組織を成長させることはできないので見た目だけが変わったという状態で、根本的な問題解決になっていません。

結果、クリニックでの形成増大治療はペニス自体が大きくなっているわけではないので勃起時の大きさには変化はほとんどありません。

服用型やサプリメントでの増大

服用型やサプリメントでの増大

服用型(サプリメント)は海綿体成長を起こすことができるので、医療機関にてよっても推奨されている増大方法です。

服用型(サプリメント)の最大の特徴は海綿体成長を起こすことです。

この海綿体成長はトレーニングや美容整形では効果が見込まれません。海綿体組織を増大させる要因としては男性ホルモンや成長成分量を増加することが重要になり、これに最も適したものが服用型(サプリメント)なのです。

またこの服用型(サプリメント)は大きくわけて

  • 陰茎勃起型サプリメント
  • 成長成分配合型サプリメント

この2種類があり、陰茎勃起型サプリメントは精力剤効果、精力効果、そして成長成分配合型サプリメントは増大効果に大きな影響を与えます。

このようなことから服用型(サプリメント)の中でもアニエス(Agnes)シリーズのような日本人の体質にマッチした成分配合、すなわち「陰茎勃起型」「成長成分配合型」の両方の長所を兼ね備えたサプリメントがより高い効果を得られるとされています。

結果、服用型(サプリメント)は海綿体成長を促すことができ、ペニス増大としては最も効果が得られる方法です。

より高い増大効果を得たい場合は服用型(サプリメント)の中でもより身体へ効率よく吸収される成分を配合し、尚且つ「陰茎勃起型」「成長成分配合型」のバランスも取れた服用型(サプリメント)を選ぶ必要があります。

隊員・森田
隊員・森田

【重要】
ペニスの悩みを克服するには様々な方法があり、最終的にどのような効果、結果を得たいかということが重要になってきます。ペニスの柔軟性や弾力、または見た目なのか、それとも根本的に勃起時のサイズを大きくしたいのかなど、今貴方がペニスで悩んでいる症状や状態と照らし合わせて、どの方法が目的に合っているかを見極める必要があります。

女性は男性を選ぶ最終判断としてルックスよりもペニスサイズを重視している

皆さんは女性が男の顔やスタイル、性格、そして経済力を重視して男を選んでいると思ってはいないでしょうか。入り口はそうかもしれませんが、最終的に女性が重視しているのはセックスで自分が最高の快楽を得られるペニスなのか?という判断をしていることを認識して欲しいです。

女性はペニスを重視しているということを口が裂けてもいいません。
ですが、これは事実なのです。

男性は女性に神秘的なものを感じて美化してしまう傾向があります。

しかし、女性も男性と同じ欲求がある動物です。

よって男性と同じくらい性欲もあり、日頃からエッチなことを想像していると言われています。

そうなんです。

どんな美人でスタイルのいい女性であっても、そして貴方の職場で淑女的な存在の女性でも、男性と同じくらいスケベ心を持っていてそれを表に出さず隠しているんです。

どんな美人でスタイルのいい女性であってもスケベ心を持っている

オナニーはしません

そんな雑誌やネット上のアンケートを鵜呑みにしていませんか?

実は彼氏がいる女性でもスケベな格好でオナニーを確実にしてるんです。

はっきりいいます。

女性も男性と同じかそれ以上にスケベです。

セックスで満足させられるペニスを持っていなければ、どんなにルックスがいい男性でも女性から逃げられてしまうんです。

ペニスは大きい方がいいというのは男、そして動物として選ばれるに値する確固たる理由なんです。

やはり最終的にはペニスサイズで他の男性と差をつけないといけないのです。

ポルチオへ刺激与えられるペニスが好まれる

セックスの時に早いピストン運動や持久力が重要と思っている方は考え方を改める必要があります。

実はセックスで一番重要なのはポルチオへの刺激だと言われています。

女性がポルチオ性感帯で得れる快楽は、Gスポットの約6~10倍とされていて、ポルチオへの刺激で快感を得られるようになった女性の気持ち良さは1度味わえば忘れられないような最高の快楽とまで言われています。

ポルチオへ刺激与えられるペニスが好まれる

ポルチオは宮頚部のポルチオ性感帯という部分で、指などの愛撫では届きにくい部分にあります。経験の浅い女性はポルチオへの刺激を痛がることがありますが、経験豊富女性や出産経験のある女性は膣内が柔らかくなり、子宮口も開くのでポルチオでの快感を得やすいと言われいます。

出産後または年を追うごとにセックスでの感度が増していくというのはこのことが理由とされているんですね。

前述のようにこのポルチオは指では届きにくい部分であることから、的確に刺激を与えるには一定のペニスサイズが必要になります。一説にはポルチオまで平均的な距離が16.4cmと言われていることから、16cmを超えるペニスサイズであるかどうかが女性を満足させられる重要なポイントとなってきます。

このことから、女性に本当の快楽を与えるにはポルチオまで届くペニスが必要ということになります。

まとめ:3つの理由からアニエス(Agnes)クラスベーシックはオススメ

ペニス増大サプリ、アニエス(Agnes)クラスベーシックの詳細や女性にとってペニスは男を選ぶ重要な要素であるとことをお届けしてきました。

改めて下記の3つの理由からアニエス(Agnes)クラスベーシックが選ばれる男になるための選択肢、そして「試してみる価値のある商品」という評価を下したいと思います。

【アニエス(Agnes)クラスベーシックで効果が得られる3つの理由】

  • 服用型は医療機関にてよっても推奨されている
  • より身体へ吸収されやすい黄金比での成分配合
  • 日本人向けに特化した「陰茎勃起型」と「成長成分配合型」のバランス

また今回の記事ではポルチオへの刺激が重要であることもご説明いたしましたが、最終的には貴方が納得いく方法でポルチオを刺激できるペニスを手に入れればいいだけなんです。

そんな中、今貴方が

  • 面倒なトレーニングや器具は使いたくない
  • クリニックの効果に不安がある
  • まずはペニス増大サプリを試してみたい
  • コスパ重視で考えたい

こんな思いがあるなら、ペニス増大サプリを選択肢の一つとして「陰茎勃起型」「成長成分配合型」のバランスが取れたアニエス(Agnes)クラスベーシックも視野に入れてみてはいかがでしょうか。

選ばれる男性になるための努力している貴方が、この記事でワンランク上の男性になれることを願いつつ今回の検証を終了とします。

タイトルとURLをコピーしました