【肉体強化】集中力サプリ「ADLER04(アドラーフォー)」の効果を検証

ADLER04(アドラーフォー) ライフエンハンス
ライフエンハンス販売終了
こちらの商品は現在、販売終了、または在庫切れなどの理由から公式通販サイトでの購入ができない商品です。あらかじめご了承の上、記事を読んでください。

当サイト俺達の活力調査隊が過去に紹介してきた商品は媚薬、ペニスサプリ、フェロモン香水など、女性にモテるための商品が殆どだったが、今回紹介する商品は今までとは一線を画した「集中力サプリ」というジャンルの商品。

その名もアドラーフォー(ADLER04)

今回は各メディアで話題のアドラーフォーの効果やその詳細について検証していく。

「アドラーフォー」とは?

集中力サプリのアドラーフォー?

なんだよ、、女にモテる商品じゃないのかよ!?

なんて声が聞こえてきそうだが、このアドラーフォーを飲むと3時間、脳にブーストがかかったかのように集中力が上がる。
その結果、「集中力のアップ」「計算処理能力の向上」「ストレスの緩和」「注意力の向上」「作業記憶力の向上」といったビジネスシーンに必要な要素を向上させることができ、普段の3倍~4倍もの作業をこなすことが可能となっている。

だからそれがどうしたんだ!って思う奴らはこれからしっかりアドラーフォーの詳細を紹介するからしっかりと聞いてくれ。

アドラーフォーは「肉体強化」カテゴリーに分類される商品。
「集中力サプリ」は人間の脳の機能や能力を高めたり、認知能力や記憶力を高めるといったサプリだ。

日本ではまだまだ認知度は低いが海外では一般的にも広く認知されていて、今後日本でも浸透してくるのは間違いないジャンル。
実際、海外でエリートと呼ばれている多くのエグゼクティブ層はほぼ100%この集中力サプリの力を借りていると言われていて、この「アドラーフォー」も集中力サプリに分類する商品だ。

要はこのアドラーフォーを飲むことによって仕事能率が上がり、職場での地位も上がる。
そして給料が増え年収アップ、そんでもって家やマンションも買えちゃうし、好きな車だって手に入れられる。
早い話、人生の成功を手に入れられるってことで結果的に女にもモテちゃうってわけだ。

そしてアドラーフォーはそんじゃそこらの集中力サプリとは異なる。
サプリ関連に詳しい方はご存知かもしれないが、集中力サプリの中でも特に高い効果があると言われている「ブルーネス」という成分がある。
その「ブルーネス」がついに日本でも解禁となり満を持してアドラーフォーにも採用されてるってわけだ。

仕事やプライベートで何をやってもうまくいかず、もがけばもがくほど、無駄な労力や時間を費やし負のスパイラルに・・・。
結局、俺の人生ってこの程度か・・・なんて自暴自棄になってる奴らには是非試して欲しい商品だぜ。

海外では広く認知されている集中力サプリ、そして「ブルーネス」という強力な成分が配合された「アドラーフォー」。
とてつもなく気になる商品だが、その基本情報やネット上の口コミを簡単にまとめてみた。

隊長・長谷川
隊長・長谷川

ちなみに、集中力サプリは「スマートドラッグ」とも呼ばれることもある。
「スマートドラック」とは、人間の脳の機能や能力を高めたり認知能力や記憶力を高めるといった医薬品に属するもの。しかし、「アドラーフォー」のように厳密には医薬品には属さないものの、その効能や用途などから「集中力サプリ」のことを、「スマートドラック」として称することが多いようだ。

基本情報

ADLER04 商品詳細
商品名 ADLER04(アドラーフォー)
原材料名 レモンバーム抽出物、還元麦芽糖水飴、スクラロース、ステビア、ビタミンB12、γ-アミノ酪酸(セルロース、クエン酸、ステアリン酸Ca、微粒二酸化ケイ素、香料、ビタミンB1、ビタミンB6)
内容量 ‎88g(90粒)

ネット上の口コミ

  • 1時間以上かかっていた仕事が30分以内には終了し社内評価が上がった。
  • 仕事で営業成績もトップ、一部上場企業から引き抜きの話をもらった。
  • 冴えないサラリーマンだったがマンションや高級車も購入できた。
  • 年収300万円前後から2000万円を貰える重役に昇進した。
  • 職場での評価があがり結果、美人と結婚できた。

アドラーフォーはこんな方にオススメ

  • 仕事でミスばかり続いて信頼を失っている方。
  • 頑張れば頑張るほど負のスパイラルに陥っている不器用で真面目な方。
  • 年収アップさせてマンションや高級車を手に入れたい方。
  • 職場での評価をあげて、更には女性からもチヤホヤされたい方。

ネット上の口コミ情報を見る限り、仕事で成功を収められたという意見が多いようだが、当サイトにも早速ユーザーからその効果を口コミ、タレコミ情報として届いている。
今回もそのユーザーからの口コミ、タレコミ情報を中心に効果の程をお届けしよう。

柳田さんの「アドラーフォー」評価レビュー

柳田さん33歳:会社員(独身)

柳田です、時より口コミタレコミ情報を送ってますが、未だ採用されたことがなく・・・今回は採用されることを期待して投稿致します。

このサイトの他商品とは少し趣旨の違う商品になりますが、「アドラーフォー」という商品をご存じでしょうか。
SNSではかなり評判になっていますので、管理人の皆様もチェックされてるかもしれないですね。
実際使ってみて私の生活、そして人生観が180度変わってしまいました。

私の現状をお伝えしたいのですが、はやる気持ちを抑えつつ、そして勿体ぶりつつご紹介させて頂きます。

購入した理由

33歳になる私は以前の職場環境になじめず転職致しました。
普段からパソコンを使っていて操作には慣れていましたのでデスクワークといいますか、商品管理や顧客情報を扱う事務系の仕事につきました。

入社して思ったのは若い女性が多くて仕事に行くのが楽しくて仕方なかったです。
そのうち若い子と付き合えるかも・・・なんて不埒な考えも持っていました。

仕事は覚える事も多く少し大変でしたが先輩(年下女性)も丁寧に教えてくれるのでストレスはなかったですね。
でもまだ慣れない事もあり、入力ミスやメールの送信先を間違ったりと細かいミスはありました。

その都度先輩からは「まだ慣れないからゆっくり覚えましょうね♪」と優しい言葉をかけて頂き、私も『ミスなく今日も頑張ろう!!』と意気込みながら仕事を続けていました。

入社から一ヶ月経ったでしょうか。
そろそろ新人さんという枠も外れて基本的な仕事は一人でこなしていました。
いや、こなしていたと私は思い込んでいたんですね。

先輩「柳田さん、ここ間違ってますから後で修正しておいてくださいね♪」

私「え!間違ってました、、すみません・・・」

単純な確認不足での入力ミスです。
仕事の流れは完璧に覚えていますが、単純な入力ミスです。

私「修正しました!確認お願いします」

先輩「あれ、柳田さん、さっきとデータ変わってないですよ・・・」

私「え!すみません、もう一度確認します」

修正したデータを確認すると全く違うところにデータを入力していたようです。

私「すみません、再度修正しました」

先輩「確認しました。お客様に送るデータなので気を付けてくださいね♪」

少し恥ずかしい気持ちになりながらも『しっかり再確認して絶対にミスしないようにしよ!』と意気込みました。

しかし、その後も私の単純な入力ミスや確認不足が続き「柳田さん、また間違ってますよ・・・」と、先輩のあきれ顔が私の心を深くえぐるようになり、一つの簡単な作業にも普段の倍以上の時間が掛かるようになってしまいました。

その後も毎日のように必ずミスがあり、先輩からは口頭での伝達ではなくメールで淡々と修正依頼が届くようになりました。

入社してから2ヶ月は経っていたでしょうか。
その間、毎日のようにミスを繰り返す・・・。

今日は絶対にミスをしないで仕事を終えよう!!
そう意気込んで出社しますが『絶対に間違えないぞ!!!』と意気込めば意気込むほど気持ちが焦り、そして余裕がなくなり単純なミスを繰り返してしまいました。

私「お先に失礼します、お疲れ様でした」

先輩「はい・・・(こっちを見ずに)」

この頃には挨拶もまともにしてくれないようになり、仕事に行くのが怖くて憂鬱でした。
気持ちを切り替えて『今日はミスをしない!!』と意気込んでも、やはり空回りしてミスを犯す・・・。
こんな負のスパイラルに陥っていました。

既に職場では私のことを『使えない人間』『仕事できないヤツ』『30オーバーのできない男』というレッテルが貼られてるのを感じていました。
ええ、誰かがそう言っていたわけではないですが、空気といいますか、そういう空気を感じとって職場にいる時間がとても苦痛でしたね。

この時私は初めて自分は細かい作業や確認作業が不得意で基本的に仕事のできない人間、多分大丈夫だろう・・・と、自己解決してしまういい加減な性格という事に気づきました。
もしかすると前の職場で環境になじめなかったのは、私の仕事ぶりが原因だったのかもしれません。
人並みに仕事ができる!と思い込んでいた私は自分の力の無さに自暴自棄になりかけていましたね。

こんなカッコ悪い事を友人に相談することもできず、頼ったのはやっぱりネットでした。

「仕事 ミス なくす」
「仕事 ミス 繰り返す」

こんなキーワードで検索すると意外にも私と同じような悩みを抱えている方が多いことに気づきました。

しかし結局は確認作業や気持ちに余裕を持たせる・・・といった改善方法。
それは重々にわかっているんです。
でも『頑張ろう!』と意気込むほど気持ちに余裕がなくなるんです。

完全に自分を否定されたような気持ちでしたが、ある記事に目が止まりました。
そこには仕事でミスを繰り返す人の悩みに答えていたベストアンサーに「集中力を高める集中力サプリを使ってみればどうでしょうか」なんて書いてありました。

「集中力サプリ」

すぐに検索してみると集中力サプリとは海外では一般的に使われている集中力や脳内を活性化させるサプリであること、そして日本で解禁されたある商品の広告も掲載されていました。

  • ブルーネス配合のアドラーフォーがついに日本で発売!
  • 集中力サプリは海外では一般的で、仕事のできるエグゼクティブ層が愛用
  • しっかりとした海外の大学の機関が開発し効果を検証済
  • 営業成績が格段に上がり年収増加
  • 数々の有名メディアでも紹介されている

私が見つけたアドラーフォーの記事

その広告記事に書かれた内容があまりにも衝撃過ぎて「これ欲しい!」という思いに変わりましたね。
他人にとっては単なる商品広告で「本当かよ・・・」と思うかもしれませんが、当時の私にとっては、とにかくこの「アドラーフォー」を手に入れたいという気持ちしかなかったです。

購入してみました

今の職場でのミスが続き転職を考えていましたが『自分に負けるのは嫌だ!できることは何でもやろう!』という気持ちもあり、藁をもすがる気持ちで購入してみました。

金銭的に余裕もなかった私ですが、初回限定のサービス期間ということで定価7,000円が1,980円の71%OFFで購入できました。
1,980円だったら効果がなくても全く問題ありません、むしろこの値段で試さない理由はない!という気持ちでした。

ADLER04 アドラーフォー

この「アドラーフォー」は1回につき3錠を飲めばいいとのことで、飲めば3時間は脳内が活性化されて効果が持続するようです。

翌日、職場に出勤後、早速ミネラルウォーターと一緒に摂取。
風邪薬のようなタブレット錠で飲みにくいという事もなく、職場でもサプリを飲んでいるという感覚でした。

「アドラーフォー」を飲んでいざ仕事開始!

いつものように淡々と作業をこなしていきますが、脳内がスッキリしたとか目がさえたという感覚はなかったですね。

本当に効くんだろうか・・・、そんな思いで黙々と仕事に集中。

1時間程した頃でしょうか、一通り仕事に区切りがつきメールで資料を添付する作業の前に「いや待て!ここで再確認だ!」と、入力したファイルを確認してみました。

・・・ありました。
単純な確認不足での文字の変換ミスです。

『よかった・・・また先輩に白い目で見られるところだった・・・』

事前に自分のミスに気づくことができ、ほっと胸をなでおろしていました。

『今の冷静な判断や気づきは、ひょとしてアドラーフォーの効果なのか?それとも単なる偶然なのか?』

あまり深い事を考えず、ミスを事前に防げたことに気をよくしてまた作業に集中していました。

その時、はっ!と気づきました。
今までは『ミスをしてはいけない!』というプレッシャーからか、手汗が尋常でない程出ていたのですが、今日は全く手汗をかいていないことに気づきました。
それに気づいてからは自然と気持ちに余裕が生まれ、仕事で一区切りした時に『トイレに行って気分転換でもしよう・・・』と、いつものように焦る自分ではないことにも気づきました。

『これってアドラーフォーの効果かもしれない!?』

淡い期待を抱きながら仕事をこなし、その日は何事もなく終えました。

そして次の日です。
いつもは出社後に「柳田さん、昨日のファイル間違ってましたよ・・・」なんて報告メールが入っているのが常でしたので、ビクビクしながらメールをチェック。

何もない・・・。
ミスの修正依頼のメールがない・・・。

他の人にとっては当たり前のことが、私にとってはその日一日を憂鬱な気持ちで過ごすか否かのこと。
まずは気持ちよくその日をスタートできました。

その日も勿論アドラーフォーを飲んで仕事に励み黙々と作業をこなしていきますが、いいスタートを切ったのを境に気持ちに余裕が生まれ、一つの作業を終えるたびに確認作業の繰り返し、『ちょっと疲れたな』と思ったらトイレ休憩でリフレッシュ。
確実に仕事にリズムが生まれ、次に作業する仕事の手順や優先度も明確に判断できていました。

先輩「柳田さん、昨日は一つも間違えなかったですね♪」

先輩からの突然の言葉。

私「はい!ありがとうございます!頑張ります!」

初めて先輩から褒めてもらい『もっと頑張らなくては!』と意気込みました。

その時です、私の脳内に『頑張り過ぎるな!余裕を持て、マイペースで』という・・・リトル柳田の言葉がこだましました。
そこでほっと深呼吸して頑張り過ぎる自分を抑えようとまた冷静になれました。

飲み始めて一週間

飲み始めて一週間が経ち仕事でのミスもなくなりました。
いや、正確に言えばミスはあるんです、ですがそのミスに自分で気づけるようになり、結果他人や取引先に迷惑を掛けることが全くなくなりました。

もうこの頃には完全に効果が現れていると実感していましたが、実際のところ「アドラーフォー」を飲んでその成分が効いたのか、またはを飲んでいるという優越感から生まれる気持ちの余裕なのか・・・正直それはどちらでもよかったんですよね。
結果、飲み始めてから私が確実に変わり始めていたからです。

先輩「柳田さん、これお願いしますね♪」

私「わかりました!」

先輩B「柳田さん、前の職場ってどんな仕事だったんですか?」
先輩C「柳田さん、コーヒー買ってきますけど、飲みます?」

なんてことない普通の会話ですが、今までこんなプライベートなことを聞かれたこともなく、職場の一員として認められた印象を受けました。

『馴染めなかったけど、この職場で役に立ててるし、チームの歯車にちゃんとなっている』

それからは毎日職場に行くのが楽しみになりました。
先にお伝えしていましたが、職場は女性が多く先輩方もほぼ女性です。

『今日はこのスーツにしよう』
『今度こんな髪型にしてみよう』
『ちょっと軽く香水でもつけてみようと』

仕事も楽しくて職場に女性が多いとなるとそれはそれは(笑)。

不埒な考えでしょうか?
職場の女性のモテたいと思うようにもなりましたね(笑)

飲み始めて一ヶ月

もう仕事で全くミスがなくなった私に先輩方は重要な仕事を任せてくれるようになり、部署でも1、2を争う『できる人』という印象を与え、私もそれを自負できるようになりました。

スーツや髪型にも気を使っていましたから「柳田さんいつもおしゃれですねー」なんて、私をオシャレ番長扱いですよ(笑)

先輩「柳田さん、これどうしたらいいと思いますぅ?」

入社当時、私のミスを白い目で見ていた先輩も私に仕事の相談をしてくるようになり、「お昼一緒にいきます?」とか、「LINE交換しときます?」、「今日、他部署の子達と飲み会ですけど行きません?」なんて声をかけられるようにもなりまして、入社から半年も経たないうちに、企画会議に出席したり、社長に名前を覚えられ、一目置かれるようにもなりました。

そして最近優しくなった先輩、彩さんっていうんですけど、ちょっと仕事以外でもいい感じなんですよね。

仕事上の連絡網で交換したLINEでも仕事以外のことを話したり、「おはよう」なんて普通に送ってくるんですよ。

普通送ります?
何の用事もないのに「おはよう」なんて(笑)
絶対に私に気があると思うんです、はい、うぬぼれですが、気に入られてる自覚があります。
だってこんなLINE送られてきたらどう思います?

line画像

どうです?
絶対に私に気がありますよね(笑)

気持ちに余裕が生まれて男女としては私の方が完全に立場が上ですし、その気になれば絶対に付き合えると思うんです。
でもこの微妙な距離感が心地いいのでもうしばらくこのままで様子見ようと思います。
そのうち多分付き合っちゃうことになるんでしょうけどね(笑)

言い忘れましたが、仕事でミスがなくなり気持ちと時間に余裕も生まれてからは会社に内緒でネット広告の副業なんかも始めちゃってるんです。
以前には考えられなかったことですが、仕事の運び方や時間の作り方にメリハリが生まれて短い時間でも効果的に作業できるようになり、副業と合わせて収入は前職の3倍はあると思います。

今、33歳ですが5年後の人生設計を教えちゃいますけど、たぶんこれ実現しますね。
というか実現するイメージしか湧いてないんです。

▼1年後
職場で部長クラスに昇進し社長に気に入られるような関係を築く。
社長の心にも入り込んで役員候補として存在をアピールしておき、職場の先輩(彩さん)と当然付き合ってる。

▼2年後
副業で稼いだお金を頭金にマンションを購入。
先輩(彩さん)と同棲を始めている。

▼3年後
副業が忙しくなり会社を起こす。
会社にはそれとなく言い訳して円満退社するが社長とはいい関係を築いておく。

▼4年後
年収2000万円を超えて同棲を続けていた先輩(彩さん)と結婚。
夢だったランボルギーニを購入。

▼5年後
円満退社した今の職場の外部役員となり、ほぼ何もしないで報酬を得る。
様々な分野で企業しドバイ辺りに住む。

以前はこんな人生設計なんて思いつきもしなかったんですけど、はっきり言って「アドラーフォー」のおかげです。

仕事でミスが続いて悩んでいたあの時期に記事を見つけられていなければ・・・と思うと想像もしたくないです。
たぶん自暴自棄になってカスな人間になっていたんでしょうね。

飲み始めてから変われた自分ですが、一つだけ大事なことに気づきました。

自分は基本的に仕事ができない人間だという事を自覚しないといけない、自覚して認めてからが本当のスタートなんだという事を。

あの時、自分の力量やいい加減さを自覚していたからこそ、どうにかしたい!変わりたい!という思いから「アドラーフォー」に辿り着いたんです。

私の今回の投稿が採用され見ている方がいるなら、少なからず「変わりたい!」という思いでご覧になっているんだと思います。

そうです!
私と同じように変わるなら今かもしれませんね。

「アドラーフォー」が効く理由と成分

実は柳田さんの口コミ・タレコミ情報以外にも「アドラーフォー」に対する情報は日々届いていて、その多くが仕事での成功を収めているという内容が殆どだった。
媚薬、フェロモン香水、ペニスサプリとはまた一味違ったまさに正統派サプリと言うべき商品。

さらにその効果以上に驚きなのが1,980円という価格だ。
期間限定価格とはいえ、たった1,980円で「デキる人間」になれる、その費用対効果は試さない理由が見つからない。

ではなぜそこまで効くのか、効果が現れる理由やその成分を説明しておく。

最大の特徴はブルーネス(Bluenesse)配合

欧米諸国では広く一般的に使用されている集中力サプリにはその効果を決定づける主要成分がある。
その主要成分の中でも特に効果が高く臨床実験でも証明されている成分がブルーネス(Bluenesse)だ。

ブルーネスはレモンバームと呼ばれる特別な育種系統から抽出される成分で、このブルーネスの発見、抽出に成功したのがドイツの薬剤師「シュビレバックワルドワーナー博士」だ。

ュビレ・バックワルドワーナー博士

長年の研究からレモンバームに含まれるブルーネスが神経伝達や情報伝達に関する酵素活性に強く影響することがわかり、臨床試験を得てブルーネスを商品成分として素材化することに成功している。
※ブルーネスは論文としてニュートリエンツにも掲載
ニュートリエンツ

主成分ブルーネス(Bluenesse)による人体への効果

【POINT.1】
▼ブルーネスが重圧、不満足感を緩和
重圧や不満足感を引き起こす原因要素を阻害し余計な神経興奮が起こりにくくサポートする。
【POINT.2】
▼ブルーネスが認知能力の活性化をサポート
記憶や学習に関与していると考えられている物質をブルーネスが活性化をサポートさせることにより、認知能力サポート効果が見込める。
【POINT.3】
▼ブルーネスが注意力をサポート
中枢神経系に存在する神経伝達物質は注意力に関与している。そこでこの神経伝達物質を分解する酵素の阻害をサポートすることにより、注意力サポート効果が見込める。
【POINT.4】
▼ブルーネスが学習、記憶効率をサポート
細胞内の情報伝達を仲介している物質の分解の阻害をサポートすることにより、学習や記憶の能力をサポートする

お分かり頂けただろうか。
アドラーフォーが欧米諸国で広く一般的に使われている集中力向上サプリということ、そしてその中でも主成分ブルーネスがそんじゃそこらの成分ではなく、臨床試験を得て実証されているスペシャルな成分ということを。
そのスペシャルなブルーネス配合の「アドラーフォー」がついに日本で解禁となり、容易にそしてリーズナブルに手に入れられるのだから、その存在を早いタイミングで知った方は本当にラッキーだともいえる。

【最終評価】「アドラーフォー」の評価まとめ

【最終評価】「アドラーフォー」の評価まとめ

冒頭からお伝えしているように「アドラーフォー」は臨床試験を経てしっかりとした実績のある商品だと十分理解してもらえたと思う。

  • 欧米諸国のエグゼクティブ層が一般的に使用している集中力サプリ。
  • 集中力サプリの中でもブルーネスという超強力な成分が配合されている。
  • 日本で満を持して販売解禁となったブルーネス配合。
  • その値段からはかけ離れた費用対効果。

俺の言いたい要点はこれだね。

これだけの要素が揃った「アドラーフォー」を試さない理由がどこにあるって話だ。
さらに、その存在を知しった今、その存在を知らずにノウノウと暮らしている連中との差を付けられるチャンスでもある。

今回の記事を目にした方は本当にラッキーだし、この内容に辿り着いたってことは「変わりたい、努力したい」と思ってる方が多いはずだ。

ちょっとしたお小遣い程度の出費で人生が変わるかもしれないんだったら試さない理由が見つからないし今後も当サイトへ使用した成功体験が届くのが楽しみでもある。

最強成分、ブルーネスが配合された「アドラーフォー」を使用した諸君の未来。
それは永遠に青く輝く素晴らしい時間であることを願いつつ、今回の検証を終了とする。

タイトルとURLをコピーしました