【媚薬】「惚れルンです」の効果を検証

媚薬「惚れルンです」 媚薬
媚薬

今回紹介するのはその名も、『惚れルンです』

「惚れルンです」とは?

この「惚れルンです」はいわゆる媚薬系。
女性に飲ませたらすぐにエロいモードに入っちゃうっていう・・・よくある定番の商品。
効果云々より公式ページのエッチな謳い文句で買っちゃいました(笑)

こうなったらヤケクソだ!ってことで「惚れルンです」を使った感想などもまとめて報告しますね!

惚れルンです 使い勝手はいろいろ

惚れルンですの主な成分

カンカエキス

カンカ

カンカエキスとはタクラマカン砂漠周辺に分布しているベニヤギの根本に寄生する植物カンカから抽出される成分。カンカは光合成をしないというめずらしい植物で、砂漠で育つ強靭さから砂漠人参とも呼ばれています。主な成分はエキナコシド、アクテオシド、カンカノシドで、効能としては精力減退の防止、勃起力の向上など、男性の精力増強として知られていますが、美肌効果、更年期障害の改善など女性ホルモンの分泌などにも大きな影響を与えることが分かっています。

マカ粉末

マカ粉末

マカパウダーとは、マカの根っこを乾燥させて粉末にしただけなので、マカが含む栄養素をそのまま摂取する事が出来る非常に効果的な食べ物です。マカパウダーと言ってもマカの種類により色も異なります。その種類には黄色やクリーム色、黒や紫と様々で全部で14色あると言われています。ちなみに日本では紫色のマカが多く出回り、ヨーロッパでは黄色のマカが多く出回っています。しかし、法律でマカを生のまま原産地のペルーから持ち出す事は禁止されている為、固形のサプリメントや加工されたマカパウダーが普及しています。主な効能は「集中力の向上」、「ダイエット効果」、「ストレス解消や疲労回復」、「美肌効果」、「更年期障害の解消」、「肌荒れ改善」、「不妊症の解消」、「老化防止」など。特に近年では男性用精力剤の成分として絶大な威力を発しています。

ガラナ

ガラナ

ガラナは、南米のブラジル・アマゾン川流域が原産地の植物で、ムクロジ科ガラナ属のつる植物です。日本では、ガラナを配合した炭酸飲料であるガラナ飲料やチョコレートに配合した強壮剤の一種として販売されるのが一般的です。ガラナの主な効果としてはむくみを予防、運動能力を高める効果、疲労回復効果、アルツハイマー病を予防、血管内の浄化作用、脳組織の活性化、利尿作用など、幅広い効果があるようです。基本的には肉体的な機能を向上させる効果が多いので、スポーツをする方やダイエットしたい方にオススメです。ただし、カフェ飲料がコーヒーの約3倍ということで、過剰摂取すると眠れなくなったり、心拍数が増加したりする副作用もあるようです。

惚れルンですを実際に使ってみた

昨日仕事の帰りに友人とキャバクラに行った。
うん、目的は「惚れルンです」を試すため(笑)
友人にはナイショにしてる。
だってコイツは超カッコイイしモテる!
と、友人に一泡吹かせてやりたいと思い「惚れルンです」をポッケにしまいこんでいた。

まんまとキャッチに誘導され最初の1時間は4000円で交渉成立!
店は暇なようで22歳のちょっと優香似のみなみちゃんが付いた。

友人は何度か来てるらしく、何時もの子を指名。
僕はみなみちゃんを場内で指名した。

1時間ほど話して時間を延長。
みなみちゃんの飲んだドリンクに「惚れルンです」を投入したいがタイミングが・・・。
ドリンクを取って入れるにも絶対に誰かが見てるし・・・。

そこで僕は考えた!
僕がトイレに行って「惚れルンです」を自分の口に挿入・・・その後、グレートカブキのように口に含んだまま自分のドリンクにそっとリバース!
で、「これ美味いよ」ってみなみちゃんへ俺のドリンクを進める(笑)

我ながらよく考えた作戦だが、ここまでしてモテたい、セックスしたい!って思う僕の行動もスゴイ。

その後、一連の流れで自分のドリンクに「惚れルンです」を見事注入!
僕の唾液と混ざって薄くなることを想定し少々多めに入れておいた(笑)

僕「みなみちゃん、これマジ美味いよ、飲んでみて」

ちょっと不自然な感じもするが、みなみちゃんは何の疑いも無く俺のドリンクを呑む・・・。

その後、全員お酒も入り話がエッチな方へ!!

来ました!この瞬間!
僕の心の叫び『頼む!全知全能の神、エッチな神よ!僕に少しだけパワーをくれーーー!』

その時、本当にエッチな神が降りてきた気がした。
たぶん、酔ってただけだろうけど・・・(笑)

まずは楽天の則本のような直球で攻めてみる。

僕「最近エッチしてる?」

みなみ「え~~してないよ~もう2ヶ月くらい」

僕「じゃあオナニーだけだねw」

みなみ「うん」

ワオ!なかなかこの娘は面白いなw

僕「おもちゃとか使うの?」

みなみ「ローターだけ使う!」

なんでも教えてくれる娘だな!(笑)

僕「じゃあ最近のオナニーは何時?」

みなみ「ちょこっとだけならさっき店のトイレで」

え!!!なにこの娘!!!

僕「えっ!!さっき居なくなったときに?」

みなみ「そうだよーだから今はノーパンだよ!」

僕の心の叫び『ひょっとして「惚れルンです」の効果???』

まさかね?

僕「え!!そうなの触らせて」

みなみ「だめ!!」

だよねー(笑)

僕「残念」

エッチな話をしていたら時間になり会計を待っていたら携LINEを聞いてきたので教え、この後の予定を聞いてきたのでこの後はカラオケに行くよと答えて店を出た。

店を出てカラオケに向かっている途中でLINEが入り、画像が付いていた・・・。
スカートをまくってノーパン状態(お尻)を送ってきた。

すぐさまカラオケ屋のトイレの個室でお返しのチンコの写真を送ってみた。

僕の心の叫び『しまった!わいせつ画像の送信でお縄頂戴か!!!』

惚れルンです 体験談

わいせつ画像を送ってしまい、ドキドキしながら一時間ほど歌っていたら友人にLINEが来た。

友人「おい さっきの店の俺の女が来るからお前は気を利かせて先に帰ってくれよな」

友人「今日こそあの子とホテルに行くからよ~~」

俺「ふ~~ん頑張れよ」

友人だがムカツクやつだぜ!

そんな話をしていたら女の子登場!
するとなんと言うことでしょう!みなみちゃんも一緒じゃないですか!!

みなみ「きちゃった~~」

そこから30分位歌いながらみなみちゃんに小声で聞いてみた。

僕「さっきの写メ見た?」

「見たよ~」

僕の心の叫び『お、感触的にわいせつ画像は大丈夫そうだw』

調子に乗った僕はたたみかける。

僕「欲しくなった?」
みなみ「え~エッチ!」

みなみ「でも欲しい・・・」

でも欲しい・・・でも欲しい・・・でも欲しい・・・でも欲しい・・・でも欲しい・・・でも欲しい・・・でも欲しい・・・でも欲しい・・・でも欲しい・・・でも欲しい・・・でも欲しい・・・でも欲しい・・・でも欲しい・・・でも欲しい・・・でも欲しい・・・でも欲しい・・・でも欲しい・・・でも欲しい・・・でも欲しい・・・でも欲しい・・・でも欲しい・・・でも欲しい・・・

僕の心の叫び『来たぜ!惚れルンです!マジか!!!?』

僕「じゃあ行こう」
みなみ「うん」

早速カラオケをお開きにして友人は「送っていくからじゃあね~~」とご機嫌。
僕らも別々に帰る振りをして友人と女の子をタクシーに乗せた。

見えなくなったところで一緒にタクシーにのりホテルへ!

タクシーの中でみなみちゃんは僕の股間をまさぐりながらキスしてきたw

ホテルに着きお風呂に入り風呂場で早速フェラしてもらう。
みなみちゃんは堪能するように舐めていた。

大きくなったところで風呂場で一回戦ゆかりが軽く逝った所でベットに移動。
ベットでバックから入れていたらイキそうになり「中に出すよ」といった後奥にたっぷり出した。

抜いたらオマンコから大量の精子があふれてきた。

そのまま後からまた入れて、指にあふれ出てきたサーメンと愛液を着けアナルを刺激!!
嫌がるそぶりがないのでそのまま指をアナルに入れチンコと同時に動かした。
そうしたらすぐに逝ってしまい僕も二回目の中だし!!

僕の心の叫び『これ夢じゃないよね?夢なら覚めないでくれーーー』

シャワーを浴びていたらまたみなみちゃんが来てチンコをしゃぶりだした。
大きくなったところでみなみちゃんが突然、「アナルに入れてみたい」と。

アナル!

(笑)

僕「じゃあやってあげるよ」

風呂場でローションをたっぷりチンコに塗りアナルにもローションを塗り、指でまずかき回して一本二本と入れ拡げた所にチンコを入れた。
ゆっくり挿入し全部入ったところでしばしそのままで十分緩んだところでゆっくり動かす。

オマンコと違った締りで5分と持たずに逝きそうになり、そのままアナルに中だし、抜いたらアナルからザーメンが・・・。

その後シャワーを浴び服を着てホテルを出て近くのファミレスでお茶をし、みなみちゃんから「またしようね。連絡するから」といわれた。

翌日。
友人もうまくホテルで合体できたようでご満悦。
もちろん、みなみちゃんとのことはナイショ・・・。

友人「おまえ、みなみとやった?」

僕「え?なんだよ突然・・・」

友人「俺の指名の女から昨日聞いたんだけど、みなみって超ヤリマンで枕らしいぜ」

枕!

僕「おお、そうなんだ、僕はそんなの興味ねぇーし」

友人「そっか」

友人との電話を切ったあと、嬉しいような悲しいような・・・複雑な心境だった。

みなみちゃんがヤリマンだったっていうのを考えると興奮する。
でも枕!って(笑)

いや!惚れルンですの効果は確実にあったはずだ!
あったからこそのアナルだったんだ!

【最終評価】惚れルンですってぶっちゃけどうなの?

惚れルンですってぶっちゃけどうなの?

結局、みなみちゃんは「惚れルンです」を使わなくてもひょっとしてエッチできたのかもしれない・・・。いや!「惚れルンです」が入ったドリンクを飲んでからエッチな感じになったし効果はあったはずだ。
だってアナルもしちゃったしw

ヤケクソで購入した「惚れルンです」の効果でアナルまで持ち込めたはずだ。
でもみなみちゃんが枕するビッチだったっていうちょっと興奮材料と合わせて複雑な心境。

「惚れルンです」、僕的には一定の効果はあったと確信はしている。

だってこの媚薬の名前は「惚れルンです」でしょ?

掘れるんです・・・。

アナル、掘れるんです・・・ってことじゃない??w

そのくらい女が淫乱になるってことだね。

タイトルとURLをコピーしました