【体験談】ペニス増大サプリ アプソルシンの使用レビュー

※情報を提供してくれた菊永さん(仮名)のメール内容は読みやすく校正してお届けすることも了承を得ています。

菊永さんの「アプソルシン」評価レビュー

アプソルシンの使用体験談32歳:会社員(独身)

「アプソルシン」の効果、効能に対してのご報告です。
僕と同じ悩みを抱えている男性には「アプソルシン」をおススメしたいですね。

僕は自分の容姿に凄く自信があります。
実際、小、中、高から現在に至るまでモテなかった時代はないんです。
世間一般でいうイケメンってやつですね、はい。

ジャニーズ系で身長も高く給料も普通の人の2倍ある・・・。
そんな僕がなぜ増大サプリを購入したかというと、ペニスが極端に小さいんです。

女性のモテることはモテるんです。
でも、付き合った女性と最初から2回目が殆どないんです。
理由は言うまでもなく、極端に小さいペニスが原因です。

どれくらい小さいかというと、勃起状態で7センチ。
タバコよりも短いんです。

そのぐらい小さいペニスなので、女性との最初のセックスの時に僕のペニスを見てがっかりというか、驚いている女性の表情が怖くてしかたありませんでした。

実際、挿入まではするのですが女性側は演技で感じているフリをしているのもわかりますし、セックスが終わった後から女性の態度が急によそよそしくなるんです。
結果、それ以降女性と連絡がつかなくなるのが殆どで、女性にモテるんですけど全く長続きしません。

イケメンだけど短小過ぎて残念な男・・・それが僕です。

そして、そんな僕が増大サプリ「アプソルシン」を購入するのに至ったのは今の彼女に恩返しをしたいというのも大きな理由です。

彼女も僕の容姿に惚れて好きになってくれたのは事実ですが、ペニスが小さい短小な僕でも変わらず好きだと言ってくれました。
容姿だけではなく中身も好きになってくれた初めての女性だったんです。

彼女とのセックスは勿論僕のペニスで満足させられたことはなく、大人のおもちゃやクンニ、手マンで我慢してもらっていました。
でも僕の中身も好きになってくれた彼女のため、そして僕自身の為にも人並みのペニスになって彼女を満足させてあげたい、僕も彼女にしっかりと挿入して気持ち良くなりたいと思ったんです。

正直、増大サプリ購入には抵抗がありました。
でも彼女に相談すると「お互い一緒に気持ち良くなれるんだったら試してみてもいいよね」と、後押ししてくれたんです。

それからはネットや雑誌で色々な増大サプリを検索して3商品試してみましたがどれもだめ。
諦めかけていた時に彼女がネット広告で見つけてきてくれた「アプソルシン」を教えてくれたんです。

「バイオペインっていうのがいいらしいよ」と、僕のために増大サプリに関して色々と調べてくれて、そんな彼女の努力を無駄にしてはいけないと「アプソルシン」も試してみようということになりました。

アプソルシンが届きました

アプソルシンの公式サイトから手続きして3日後に届きました。
アプソルシンへの熱が冷めないうちに届いたので、注文後からの期待感や楽しみはより一層膨れ上がりました。

アプソルシンが到着

写真のように梱包はダンボールで中身が増大サプリだとういことは一切バレません。
家族や恋人にバレないようにという配慮も好印象でした。

そしていざ開封です。

アプソルシン外観

これが待ちにまったアプソルシンです。
箱のデザインもクリーンなイメージで僕も彼女もこのデザインがとても気に入りましたね。

そして実際の中身がこんな感じです。

アプソルシン カプセル

説明書きを読むと1日に6錠を目安にして水、またはぬるま湯で飲むのがいいとのこと。
僕は朝3粒、夜3粒と2回に分けて飲むことにしました。
タイミングは人それぞれですが、1日6粒を自分のペースで好きな時に飲めばいいだけです。

そして早速3粒を飲むことに。

飲むときは匂いや味もなく市販されている普通のサプリメント感覚で飲むことができ、飲んだ後は何とも言えない充実感がありましたね。

すぐにペニスの長さを測ってみましたが、普段とかわりません。

当たり前ですよね(笑)

気持ちだけが前に進み過ぎて彼女からも笑われましたが、これから毎日アプソルシンを飲み続けていい結果が得られるように努力してみようと決意しました。

アプソルシンを使用して2週間経過

アプソルシンを飲み始めてから2週間が経過しました。

その間、毎日勃起時のペニスサイズを計測していましたが変化はありません。
公式サイトでも説明があるように3ヶ月は続けないと変化は期待できないことは分かっていました。

分かってはいましたが、期待が膨らみ気持ちが焦るんです。
増大サプリを飲んだことがある方なら同じ経験をされたかもしれません。
気持ちだけが先走って焦ってしまうんです。

2週間飲んだから1ミリぐらいは・・・と、思ってしまうんですよね。
そんな僕の焦る気持ちを察してか、彼女も「ゆっくりマイペースでいこうね」と気持ちを落ち着かせてくれてサポートしてくれました。

ペニスに関して一人で悩みを抱え込むのは辛いんだな・・・と理解し、彼女のサポートのありがたみを感じましたね。

アプソルシンを使用して1ヶ月経過

アプソルシンを飲み始めて1ヶ月が経過しました。
しかし特に変化は見られません。

この時の僕の正直な気持ちは「増大サプリは本当に効くんだろうか」、「また今回も効かない商品だったのか・・・」と、ほぼ諦めかけていて、そんな後ろ向きな気持ちは悪循環を生んでしまうんです。

購入当初より増大サプリに対して期待が薄れてしまい、毎日飲むことを怠ったりしてしまうんです。

朝3粒、夜3粒を毎日飲むことを決めていたのですが、1日飲まなかったり、次の日は3粒だけだったりと、飲むペースが乱れていました。
前日飲まなかったから今日は9錠飲めばいいや・・・と、用法容量を守らない日もあったんです。

すぐに結果が出ないことで気持ちが薄れている僕に対し彼女は何も言わず、ただ見守っている感じでしたが、実はその裏で増大サプリに対して色々と勉強したり調べてくれたりしていたんです。

ある日、彼女が調べていたネットの記事に関して強く説得させられました。
それは増大サプリで効果が出ない人の多くは飲む頻度が落ちてしまい継続できないのが一番の原因だという記事。
それを見せられ、今までにない剣幕で伝えてくる彼女に自分の気持ちの弱さや情けなさでいっぱいになり、また頑張ろう!という気持ちを呼び起こしてくれました。

1日6粒飲むという簡単な事すらできなかった自分が情けなく、そして継続するという作業が不得意だとも気づかされました。

この時期は辛かったですが、今では彼女に対して感謝の気持ちしかないです。

アプソルシンを使用して2ヶ月経過

アプソルシンを飲み始めて2ヶ月が経過しました。

気持ちだけが焦りストレスだけが募る1ヶ月目までは本当に苦しい時期でしたね。
よくダイエットをする人に来るといわれる停滞期と同じかもしれません。

そして、それは何の前触れもなく突然やってきました。

朝起きておしっこをしようとトイレに行き用を済ませた後です。
おしっこがしっかり切れるようにペニスを掴んで「ちょんちょんちょん」ってしますよね?
その時に気づいたんですけど、今までは皮が被っていたのに亀頭が全て露わになっていたんです。

仮性包茎だった僕のペニスが勃起もしていないのに剥けていました。

この時はたまたま剥けていたという事は考えられませんでした。
今までに一度も完全に剥けていたことはなく、これは絶対にアプソルシンの効果だと実感しました。
絶対にそれ以外に考えられませんでしたね。

すぐに彼女にも見てもらいましたが、勃起していない状態で皮が剥けていたことに彼女も驚きで「これは絶対に効果出てるんだよ」と励ましてくれました。

そして変化はたたみかける様に現れます。

ペニスが何の前触れもなく勃起するようになって、股間がざわつくというんでしょうか、性欲がみなぎってくるようになったんです。
元気過ぎるペニスをどうすることもできなく、彼女にフェラしてもらうと今までと何か感覚が違うとのこと。

早速長さを測ると勃起状態で7.5センチ。
5ミリアップしていたんです。

しかし、この5ミリアップという微妙な結果は測り間違えや計測方法にも原因があるかもしれないと彼女に伝えると、亀頭の部分を咥えた時の感覚が絶対に今までとは違うといわれました。
彼女は確実にそして絶対にアプソルシンの効果だと断言していましたね。

アプソルシンを使用して3ヶ月経過

アプソルシンを飲み始めて3ヶ月が経過しました。

その間、日々計測していましたので間違いありません。
確実に1.5センチアップしてるんです。

これは測り間違えの範囲とは考えられません、確実にペニスサイズがアップしてるんです。

僕と彼女は毎日ペニスを見ていたので変化に気づきにくかったのかもしれません。
ですが、3ヶ月経過後の彼女とのセックスではペニスが確実に奥に入ってくるという実感があったそうです。

僕も彼女への挿入で亀頭部分が今までにない摩擦感を感じていましたから確実にペニスサイズがアップしています。

3ヶ月で1.5センチと思われる方もいらっしゃるかもしれません。
ですが勃起時で7センチだった僕のペニスが8.5センチになったということは人生最大の喜びなんです。

性欲も強くなってペニスも活き活きとし続けているので、まだまだ伸びると確信しています。
この達成感と期待感は増大サプリを継続して使用した人でなければ分からないと思いますよ。

現状勃起時で8.5センチ。
まだまだ人並みとはいえませんが、これから半年、いや1年は継続して飲むことを決意しています。

飲み始めて効果が出るまでの停滞期の辛さは誰もが通る道なのかもしれません。
ですが、忍耐強く継続して飲み続けることが重要だと皆さんにお伝えしたいですね。

また1年後ぐらいに結果をご報告できるように頑張ってみます。

乱筆乱文失礼致しました。

公式通販サイトで購入
↓ ↓ ↓ ↓ ↓
アプソルシン 12,000円
アプソルシン 公式販売サイトへのリンク

菊永さんの「アプソルシン」使用レビューを読んだ感想

いかがだっただろうか。
増大サプリでまだ満足する結果を得られていない方にはその飲み方や心構えで気づかされる部分があったんではないだろうか。
またペニスに対して一人で悩まず誰かに相談するという事がとても重要な事かもしれない。

今回の体験談でアプソルシンの購入を決めた一番の理由が「バイオペリン配合」という事。
数ある増大サプリの中からより効果の高い商品を選ぶには、軽視しがちな成分に目を向ける事の大事さや、継続して飲む事の重要性を今一度再確認できたと思う。

当サイトには「増大サプリは効かない・・・」という口コミ、タレコミ情報が届くことも少なくはない。
しかし増大サプリの効果は個人差や相性もあることが過去の口コミ、タレコミ情報からも把握している。

まずは色々試してみる。
そして継続して使用する。

「アプソルシン」の効果云々より、それが一番重要な事ではないだろうか。

タイトルとURLをコピーしました