「テストガン」とは?
前回私がご紹介したジゾックでは一定の効果が見られたわけですが、その後、パッとしない商品ばかりで怪しいモテアイテムに無駄金ばかりつかっちゃいました。
女性に飲ませるタイプや塗るタイプはチキンな僕には使いこなせないわけで・・・(北の国からの純風w)
何か目立たないで女にモテるアイテムはないのかと探していたところ、気になる商品を見つけました!
その名も「テストガン!!!」
私、前田がこの商品を気になった理由としては女性に対して塗るや飲ませるのではなく、自分で飲む!ということ。
飲むと女性を本能的に惹きつける物質が出まくるんだとか・・・。
このサイトを見に来てくれて人の中にも女性にバレないでモテる秘密のアイテムを探してる方が多いはず!
今回は超期待しつつ後先考えずに購入しちゃいました!
果たして「テストガン」の効果はいかに!!!?
テストガンの主な成分

マカ
トンカットアリ末
ロットンダ末
L-シトルリン
アルギニン
テストガンを使ってみた
テストガン公式サイトやネットでの調査でテストガンの効く理由がわかってきた。
皆さんの周りには容姿体型がモテそうでないのに、なぜかモテる人っていませんか?
僕はそんな奴は超マメでとにかく数打ちゃ当たる!って考えの人種だと思ってたんですが、どうもそうではなさそうなんですね。
そんな奴は超マメでとにかく数打ちゃ当たる!って考えの人種だと思ってたんですが、どうもそうではなさそうなんですね。
実はモテる男ってのは「テストステロン」って男性ホルモンの一種が出まくってるんだとか。
体質的にこの「テストステロン」が多く分泌されてる男には動物的感覚で女が寄ってくるんだとか・・・。
そんなのずるい!!!
って思った方もいるんじゃないですか?
街中でそれほどかっこよくないEXILEが着てるようなジャージ着てるダサい奴に限っていい女連れてるんですよねw
たぶんああいう奴は生まれ持って「テストステロン」が多く分泌されてるんですよ!
そうに違いない!!!
だから僕達も「テストステロン」さえ分泌されれば簡単にモテちゃうってわけでしょ?
ここまでくればもう皆さんお分かりですよね?
今回のこの「テストガン」には「テストステロン」って成分がめちゃくちゃ入ってるみたい!
もうこれでEXILEが着てるようなジャージ着てるダサい奴にも負けないぜ!!!
「テストガン」が届いた!
コンビニに買い出しに出て部屋に戻るとポストに不在表・・・。
まさか!!!?
そう、案の定「テストガン」が届いたがタイミングが悪く業者が持ち帰ってしまった、それも最終便・・・。
このまま翌日の早い便で再配達を頼むつもりが、どうしても待てない!
すぐにクロネコヤマトへ電話して営業所まで取りに行ってしまった(笑)
それほど僕はモテたくてしかたないんですね・・・。
営業所で「テストガン」を受け取りすぐに開封!!!
見た目は普通のカプセル状の風邪薬っぽい感じだけど・・・試しに3錠程飲んでみる。
えーと、用法容量は・・・え?1日1粒~2粒を目安にぬるま湯で???
焦りすぎて3錠も飲んじゃった・・・。
皆さんは用法容量はしっかり守って飲んでくださいね(笑)
とりあえずその日から1週間程飲み続けてみたが特に身体への変化はみられない。
ホントに効くのかね?
「テストガン」を飲み続けて2週間
「テストガン」を2週間飲み続けてみたんだが、やはり変わったことはない。
試しに満員電車や若いおねーさんがいるカフェに行ってみたが、女性から声を掛けられる気配はない。
ん~騙された??
意気消沈して少し汗をかこうと久しぶりにスポーツジムに行ってみた。
普段は夜行ってたんだけど、昼間に行くと年齢層が高い!
で、驚いたのが40代の主婦が多いのに気付いた。
昼間の熟女ってなんだかエロいな・・・と、少々オチンチンがムズムズしつつランニングマシーンでチンタラ歩いてたら、「すいません・・・」と、突然声を掛けられた。
見るとお世辞にも綺麗と言えない40代ぐらいのおばさん3人組が・・・。
おばさんA「あの・・・この機械どうやって使うの?」
僕「え?あ、、そこのスイッチを押して・・・」
僕の心の叫び『おばさん、インストラクターに聞いてくれよ!』
面倒臭がりながら一通りの説明をしたんだけど、あることに気づいた。
僕の心の叫び『おばさん、乳首の位置がはっきり分かるぐらいムチムチしてる・・・』
そうこうしてるうちに、おばさんがいちいち話しかけてくる。
おばさんA「よく来るんですか?」
おばさんB「昼間は暇で最近通いだしたの」
僕の心の叫び『おばさん、聞いてないよ・・・』
僕「へーそうなんですね。主婦は息抜きも必要ですよね」
面倒臭そうに答えると、「旦那が帰ってくると息が詰まるのよ・・・」と、おばさんCが上目遣いで見てくる。
おばさん「貴方お若いけど、結婚はしてるの?いいわね若い人は・・・」
ここまでくると、おばさん達の狙いが分かってきた。
僕の心の叫び『おばさん、不倫目当てで来てるだろうw』
その時、ふと気づいてしまった。
僕の心の叫び『もしかしてテストガンの効果??』
そう思った瞬間、不覚にもおばさんだがTシャツの上からわかる乳首に興奮してきてしまった・・・。
僕の心の叫び『おばさんに効いてもしょうがねーんだよ(泣)』
その後、シャワールームで不覚にもおばさん達の乳首で勃起してしまった僕・・・。
情けない話だがオナニーしちゃいました。
【最終評価】「テストガン」ってぶっちゃけどうなの?
今までジムに通って女性に声を掛けられることはなかったので、「テストガン」の効果に一定の効果が見られたと思う。
でも、おばさん達だからな・・・。
もう少し綺麗なおばさん達だったら、ジムの帰りにお茶でも誘ってセックスしたかったんだけど、お世辞にも綺麗とは言えなかった。
「テストガン」自体は毎日1粒~2粒を飲み続けるだけで特に苦にはならなく、値段も一袋4,980円~とお手頃価格。
もう少し飲み続ければおばさん達以外にも効くのかな??