媚薬をバレずに使うにはニューヨークキャンディーがおすすめ

媚薬初心者でもバレずに使える媚薬
媚薬を買ったはいいが不安で使えない、
女性とデートまではいくがラブホへ誘うタイミングがわからない、
どうしても自分のことを好きにさせたい女性がいる、

こんな悩みを抱えている不器用で真面目な方には今回の記事は必見!

バレずに使用できるニューヨークキャンディーについて、その使い方や具体的なテクニックを紹介したいと思う。

特に媚薬をまだ使ったことのない媚薬初心者の方におすすめの内容となっているので、是非参考にして欲しい。

誰でも絶対にバレずに使えるニューヨークキャデンィー

ニューヨークキャデンィー
実際に媚薬を買ってみたが使う勇気がない、バレるのが怖い、というユーザーからの口コミ情報が多い。
これは媚薬を使った事がある男性なら多少なりとも感じたことがあるだろう。

そんな媚薬使用にまだ慣れていない男性におすすめしたいのが、舐める媚薬「ニューヨークキャンディー」だ。

当サイトでもニューヨークキャンディーについては紹介済だが、このニューヨークキャンディーこそ初心者に使って欲しい媚薬。

▼時間のある方は詳細記事もチェックして欲しい。

媚薬と言えばジュースやお酒に入れて使用する飲むタイプの媚薬が支流だが、ニューヨークキャンディーは舐める飴タイプなので、超簡単に使用することができる。
この便利さがまだ浸透していないことから、より効果の大きい媚薬欲しさに液体タイプの媚薬に手を出してしまう媚薬初心者の方がいる。

だが、それは間違いだ。

確かに液体タイプや塗るタイプの媚薬は効果絶大だが、媚薬使用に慣れるという点ではまずニューヨークキャンディーを選んで欲しい。

絶対にバレずに使える媚薬がニューヨークキャンディーということをまずは知って欲しい。

ニューヨークキャンディーの具体的な使い方

ニューヨークキャンディーは海外で話題の媚薬効果のある飴で一つの種類で男女両方に効果がある媚薬だ。
特にマレーシアでは爆発的人気があるとして有名。

ニューヨークキャンディー

男性が使用すると勃起力や精力アップの効果が期待でき、女性が使用すると性的欲求が無意識に高まる。
よって女性が使用して性的欲求が高まったところに、男性も媚薬効果を得てセックスを楽しむことができるので、アメセクという言葉でも海外では流行っている。

では具体的にニューヨークキャンディーはどのように使えばいいのかを説明していきたいと思う。

デート偏

ニューヨークキャンディー・デート偏
デート時に一番効果的な使い方は食事の後のお口直しとしてニューヨークキャンディーを女性に渡すという方法。

シンプルな方法だが、今までの経験からするとこのタイミングが一番効果的で、舐めて5分もすると、女性は性的欲求が高まってくる。そのタイミングで「ちょっと休憩しようか」と女性に軽くボディータッチや手を繋いでみて欲しい。
かなりの確率で女性は嫌がることなく手を強く握り返したり距離が近まってくるはずだ。
それが確認できたらそのままラブホテルがあるほうへ導いてあげるだけだ。

注意点としてはニューヨークキャンディーの効果を早く体感したいからといって、女性との待ち合わせ直後や唐突にニューヨークキャンディーを渡すのは止めて欲しい。
あくまでも食事の後の満腹感や幸福感が出ている状態でニューヨークキャンディーを渡すのがコツだ。

夜のデートでお酒を飲む場面であれば液体タイプの媚薬の方が効果絶大だが、媚薬使用に慣れていない方や昼間のデートではまずニューヨークキャンディーを使ってみてほしい。

職場偏

ニューヨークキャンディー・職場偏
職場に気になる女性がいて、好きにさせたい、セフレにしたいと思っても、いぜ食事に誘ったりデートに誘って断られた後のことを考えると職場の女性には積極的になれないことが多いのではないだろうか。

だが、ニューヨークキャンディーのシンプルな使い方なら職場でも十分に媚薬効果を発揮してくれる。

しかし、狙ってる女性にどうやって自然な流れでニューヨークキャンディーを渡すかが問題だ。

俺が過去に使った方法を紹介しよう。

まずは複数人女性がいるところで自分がニューヨークキャンディーを食べる。
そのタイミングでその場にいる女性全員に「飴食べる?」とうい何気ないアクションでニューヨークキャンディーを渡そう。
こうすることによって特定の女性を狙っているということがバレにくくなる。
その後、狙っている女性と距離が近くなるタイミングでまたニューヨークキャンディーを渡しておこう。

これだけで女性は既に性的欲求が高まって男性を少しづつ意識してしまうようになるはずだ。
数日様子を見て女性の方から近寄ってきた場合は効果ありのサインということで、たたみかける様にニューヨークキャンディーを渡す。

ここまでくればかなり女性は貴方とセックスしたい衝動に駆られているので、女性の方から食事や飲みに誘ってくるはずだ。

ポイントとしては絶対にこちらから女性を誘わないで、女性から誘ってくるまで待つ、そして効果が出るまでニューヨークキャンディーを小出しに使うというところだ。

何度もいうが女性から誘ってくるのでその時が来るまで静かに待っていてほしい。

ニューヨークキャンディー・職場偏

仕事中に我慢できなくなったOLは人知れず誰もいないオフィスでオナニーしちゃってるかもしれない。

ニューヨークキャンディー公式

▲ニューヨークキャンディーの正規品はこちら▲

ニューヨークキャンディーのメリット・デメリット

ニューヨークキャンディーの具体的な使い方を俺の過去の使用経験から紹介したわけだが、使用する相手や場面などにもよってメリット、デメリットは必ず存在する。
過去の経験と口コミ内容をまとめてみたので、ニューヨークキャンディーを購入する前に必ず確認して欲しい。

メリット

  • 1.どんな場面でも使えて絶対にバレないので安心して使える
    液体タイプなどは事前準備が必要だがニューヨークキャンディーは誰にでもすぐ使えるところが最大のメリット。

  • 2.職場の女性に試しているうちに今までにないモテ期がきた

  • 3.ニューヨークキャンディーをお互い舐めながらのセックスは最高
    ニューヨークキャンディーは男女兼用で男性が使用すると勃起力や持続力のアップが期待できる。お互いに高まった性欲で普段とは一味違ったセックスを楽しめる。

隊長
長谷川浩司
【感想】
やはり一番のメリットは事前準備が必要なく誰にでも簡単に使用できるというところ。ただニューヨークキャンディーを渡すだけなので、媚薬の効果に不安を感じている方でもお試し感覚で使用することができると思う。

デメリット

  • 1.10人に試して6人で効果あり。使った全員に効果は出なかった
    媚薬の効果は体調や個人差があるということは理解しておいた方がいいだろう。よって継続しての使用が効果的のようだ。

  • 2.飲む媚薬や塗る媚薬に比べて効果の度合いが低い

  • 3.他の媚薬に比べて少し値段が高い
    海外製で人気の高い商品ということで値段は他媚薬より若干高めなのかもしれない。

隊長
長谷川浩司
【感想】
口コミなどで多かったのは飲む媚薬や塗る媚薬に比べて効果の度合いは低かったという点がある。確かに確実に強い効果を得たい場合は液体タイプなどに軍配が上がってしまうかもしれないが、誰でも使用できるという利便性を考えどの媚薬を使用するかを判断したほうがよさそうだ。

他媚薬との比較で感じた事

他媚薬との比較で感じた事
ニューヨークキャンディーを他媚薬と比較した場合、先述のデメリットでもあったように液体タイプの媚薬には効果の面で劣るという印象がある。

やはり媚薬効果が高いのは液体タイプの媚薬かもしれないが、ニューヨークキャンディーを使う理由としては、どんな場面でも簡単に使えてバレないという点ではないだろうか。

・媚薬使用に慣れているなら液体タイプや塗る媚薬
・媚薬を不特定多数の女性に使ってみたい方にはニューヨークキャンディー

このスタンスを理解してもらえれば、自分にはどの媚薬が適していてニューヨークキャンディーを使った方がいいのかも判断できると思う。

▼もっと他の媚薬についても詳しく知りたい方はランキングページも参考にして欲しい。

この記事のまとめ

ニューヨークキャンディーを使うと女性を簡単にラブホへ誘えたり、職場での使用法なども交えて紹介してきたわけだが、今回の記事で一番伝えたかったことは、どんな場面でもバレずに媚薬を使用したいならニューヨークキャンディーがおすすめということ。

媚薬使用に慣れている方にとってはためにならない記事だったかもしれないが、初めて媚薬を購入した時のことを思い出してみると、期待と不安が入り混じった複雑な心境ではなかっただろうか。

液体タイプや塗る媚薬を購入したがうまく使用できていない方や、これから媚薬を使ってみたい方は媚薬入門編としてニューヨークキャンディーを試してみてはどうだろうか。

ニューヨークキャンディー公式

▲ニューヨークキャンディーの正規品はこちら▲

タイトルとURLをコピーしました