ペニブーストプレミアム(PENI BOOST PREMIUM)が試す価値のある3つの理由

ペニブーストプレミアム(PENI BOOST PREMIUM)が試す価値のある3つの理由

ペニスサプリの購入では失敗したくない!損をしたくない!という方が殆どだと思います。

ならば試して効果がなければ返金できるという商品があればどうでしょうか。

今回ご紹介するペニブーストプレミアム(PENI BOOST PREMIUM)

・45日間の返金保証
・新規追加成分「バイオペリン」配合
・改良版を販売できる企業の背景

これらの3つが試す価値がある理由になります。

結果的に損することなく試せる商品としてペニブーストプレミアムの詳細をお届けしていきます。

ペニブーストプレミアム(PENI BOOST PREMIUM)とは

ペニブーストプレミアム(PENI BOOST PREMIUM)
ペニブーストプレミアムは年齢が原因とされる男性の活力や勃起力を飛躍的にアップさせるペニスサプリ。
シリーズ累計140万本の販売を記録している売れ筋商品としても有名。

そして重要なのは結果の出るペニスサプリとして人気が高かった従来商品「ペニーブースト」の改良版ということで、成分配合率や新規成分追加で効果アップが見込める商品です。

従来品ペニブーストとの違い、何が変わったの?

従来品のペニブーストとの違いが気になりますよね?

その違いは↓ ↓ ↓ ↓

・配合成分率が格段にアップ
・価格の変更
・返金保証が30日から45日へ
・新規成分の追加

この4つになります。

以下にまとめました。

配合成分率が格段にアップ

分配合率や新規成分追加で効果アップが見込める商品
従来品のペニブーストとペニブーストプレミアムの主要配合成分を比較してみたところ違いが歴然ですね。

また従来品のペニブーストは成分が9種類だったことに対してペニブーストプレミアムは82種類に大幅アップされています。

主要成分の比較

※1粒あたりの数値

 ペニブーストペニブーストプレミアム
成分数9種類82種類
L-アルギニン260mg300mg
L-シトルリン780mg1000mg(100倍高濃縮)
トンカットアリ150mg1000mg(100倍高濃縮)
オーガニックプロポリス10mg25mg
管理人3号
森田ヨシキ
従来品のペニブーストでは9種類だった成分が82種類に大幅アップされています。

  • アミノ酸・ビタミン・ミネラル系⇒14種類
  • 天然系成分⇒52種類
  • 動物系成分⇒16種類

価格の変更

値段に関しては従来品のペニブーストから据え置きということではないようでした。
単品価格も少々高くなっていますが、成分数が9種類から82種類へ大幅アップから考えると妥当な値段なのかもしれません。

安いからいい、高いからいい、というわけではなくしっかりと成分数の大幅アップなどから商品の価値を見極める必要があります。

返金保証が30日から45日へ

ペニブーストプレミアム(PENI BOOST PREMIUM)45日間返金保証
ペニブーストシリーズは返金保証があるので安心してお試しできます。
さらに今回のペニブーストプレミアムでの返金保証期間は45日で従来品より15日も延長されています。

他社製品で効果がなかった方でもまずはお試しということで試せるのがペニブーストシリーズのメリットですね。

新規成分の追加

ペニブーストプレミアムには新規採用された主要成分として

・ニンニク
・バイオペリン

こちらの2つがあります。

中でもバイオペリンは近年のサプリ界で話題となっている成分です。

新配合されたバイオペリンが効果アップの決定打

バイオペリン
サプリに詳しい方が「バイオペリン配合」と聞くと「なるほど」と、納得しご理解いただけると思います。

このバイオペリンは特許成分であり体内に摂取した栄養素や成分の吸収率を高める作用があるとされています。

バイオペリンの効果で成分が効率よく体内へ吸収されるからこそ大幅な成分アップが可能となっています。近年ではペニスサプリへバイオペリンを採用する企業が増えている傾向があるようです。

参考記事↓

バイオペリン®
バイオペリンは栄養素のバイオアベイラビリティーの向上において特許を取得している唯一の製品です。また安全性および有効性について臨床試験を行った唯一の製品でもあります。

ペニブーストプレミアム(PENI BOOST PREMIUM)の飲み方

ペニブーストプレミアムは健康補助食品ということで明確な用法はないと公式ページで表記があり、自分のペースで飲めばいいようです。

ペニスサプリの平均的な摂取量で考えると1日2粒程度を目安に水、またはぬるま湯で飲むのが理想的です。

管理人3号
森田ヨシキ
※ペニブーストプレミアム(PENI BOOST PREMIUM)は継続して飲むことで効果を維持、発揮しやすい商品です。即効性を高めたいという理由で1度の大量摂取は控えるようにしましょう。

ペニブーストプレミアム(PENI BOOST PREMIUM)の口コミ

良い口コミ

RSPの良い口コミ1
前の商品の時から気になってて今回のプレミアムを購入してみました。1ヶ月使用を続けてみるとほぼ毎日朝勃ちしちゃってオナニーの回数も増えちゃいました。
彼女がいればやりまくりなんだろうけどね。
RSPの良い口コミ2
効果がなかったら返金できるということで購入。
2週間後ぐらいから射精した後の回復力が明らかに違って3回ぐらいは連続でできます。バイアグラもいいけど副作用が怖いからこっちの方が安心です。
RSPの良い口コミ3
前回のペニーブーストも購入してまだ飲み続けてますが改良版ということで迷わず購入。
感じた違いは精子の量が増えたように思えるので妊活中のご家庭にもいいのではないでしょうか。
RSPの良い口コミ4
バイオペリン配合ということですぐに購入してみました。
同じような成分の他の商品と比べてもバイオペリンありの方が早く効果が出るので分かりやすいです。

悪い口コミ

男性疑問メガネ
どちらかというと以前のバージョンの方が相性よかったような気がします。
大きな変化は感じられなかったので結果的には不満足です。
男性メガネ冷や汗
色々なペニスのサプリ試しましたが今回も満足いく結果は出なかったので返金対応してもらいました。
私のペニスサプリと相性が良くないのかもしれないですね。
若い男性疑問
2ヶ月間使ってますけど射精後の精子の量が少し増えたぐらいで後はあまり変化を感じません。精子の量もこの商品の効果かもわかりません。
よく結果が分からないので今のところ不満足です。
女性不思議
おちんちんが大きくなると思って購入しましたが、勃起の頻度が高まるだけでサイズアップの効果はみられませんでした。

管理人3号
森田ヨシキ

【口コミの感想】

口コミでの評価は賛否両論あるようですね。サプリメントの効果には個人差がありますので、最低でも返金保証期間までは継続して飲み続けることをオススメします。

ペニブーストプレミアム(PENI BOOST PREMIUM)のメリット・デメリット

ペニブーストプレミアム(PENI BOOST PREMIUM)を購入、使用するにあたってメリット、デメリットをまとめてみた。

メリット

新規採用成分「バイオペリン」で吸収力が格段にアップ

「バイオペリン」は特許成分で他成分を効率よく身体へ吸収させる効果が見込まれています。近年では「バイオペリン」を採用することがサプリ界で常識になりつつあります。

45日間の返金保証

従来品のペニーブーストで30日間だった返金保証期間が45日にアップされています。しっかりと期間をみて効果を確かめたい方にとってはありがたいサービスです。

実績のあるシリーズで安定感がある

ペニーブーストシリーズは累計約140万本の販売実績があり、改良版を販売できるとういことはそれだけ企業の資金力、すなわち従来品のペニーブーストが売れている証拠です。

デメリット

従来品より少し値段がアップした

ペニーブーストプレミアムでは単品価格がアップしています。成分数のアップや「バイオペリン」配合を考えると妥当な値段かもしれません。

即日などの即効性を期待する方には向いていない

ペニーブーストプレミアムをはじめとするペニスサプリは継続して飲み続けることで効果を発揮しやすい商品です。今すぐに結果を求める方にはオススメできません。

継続使用の場合はそれなりのコストが掛かる

安定した効果を継続させたい場合はペニーブーストプレミアムを継続的に飲むことが推奨されていますので、その分のコストは必然的に掛かってきます。

改良版を販売できるのは従来品が売れている証拠

新規採用成分や従来からの主要成分がアップされた改良版を販売するには相当の開発コストと資金力がないとダメではないのか?という僕なりの疑問がありました。
その疑問を冷静に考えてみた場合、従来品が売れているから開発に使える企業の資金力があるはずだ、という結論に至りました。

そもそも従来品のペニーブーストが売れなかったら相当な赤字だと思います。
結果、従来品のペニーブーストは人気商品で売れているという実績があるわけですから、

売れている商品の改良版ということは結果が出やすい商品

という簡単で単純ではありますが、とても重要なことが推測されると思います。

1本無料でもらえる2セット以上の購入がオススメ

ペニブーストプレミアムをはじめとするペニスサプリは継続して結果が出やすいサプリ商品です。
勿論、単品購入で様子を見るのもいいですが、2セット以上購入すると1本無料でもらえるという特典も見逃せないと思います。

1本無料でもらえる2セット以上の購入がオススメ

2セット注文は26,542円も割引で1本無料でもらえます。
前もってセット購入される方にとってはボーナス感覚でお得なサービスですね。

ペニブーストプレミアム(PENI BOOST PREMIUM)は試してみる価値のある商品

ペニスサプリペニブーストプレミアムの詳細をお届けしてきました。

冒頭でもお伝えしたように

・45日間の返金保証
・新規追加成分「バイオペリン」配合
・改良版を販売できる企業の背景

この3つが試す価値がある商品という理由になります。

45日間の返金保証もかなり大きな魅力の1つですが、中でも一番重要のは「バイオペリン」の配合だと思います。

無数にあるペニスサプリにはペニスの活力アップに効果が高いとされる成分がそれなりに含まれています。
しかし、いくらいい成分を摂取したところで効率よく吸収されてペニスへ届かなければ何も意味がありません。

より効率よく成分を吸収サポートすると言われる「バイオペリン」配合の商品と、配合されていない商品であった場合どちらを手にしたいでしょうか。

ペニスサプリに「バイオペリン」配合が標準化されつつあることも知っていただきたいと思います。

今回の記事で貴方のペニスサプリ知識が高まると同時にペニスへの活力も一緒に高まることを願って検証を終了とします。

タイトルとURLをコピーしました