「俺達の活力調査隊」はネット上や各メディアで話題の媚薬・フェロモン香水・精力剤・ペニス増大サプリなどを使用して感想や評価などをまとめたサイトです!

オススメ商品の体験談 ペニス増大

【ペニス増大】フュージョンEXプラス 効果を検証

投稿日:2018年11月7日 更新日:

フュージョンEXプラス

「フュージョンEXプラス」とは?

早速ですが、今回ご紹介する商品は久しぶりのペニス増大サプリ系商品。
その名もフュージョンEXプラスだ!

え?今更?
なんて思う方もいらっしゃるかもしれない。

この「フュージョンEXプラス」はペニス増大系サプリではかなり知名度もある商品。
販売から現在まで好調な売れ行きをキープし続けている。

ではなぜ今までご紹介しなかったのか?

それはただ単にこのサイトで紹介する以前に実績のある商品だから、という理由。

早い話が効果のある商品を今更紹介してもってことだった。

だが、当サイトへの口コミ、タレコミ情報の数も多く、さらに、『「フュージョンEXプラス」をなんでまだ紹介しないの?』という声が非常に多く届くようになった。

申し訳ございません。
お待たせいたしました、満を持して「フュージョンEXプラス」をご紹介したいと思う。

商品カテゴリーではペニス増大のカテゴリーに分類される商品。
オチンチンが元気になる商品でもあるが、最大の売りはやはり「ペニス増大」。
オチンチンのサイズが大きくなるっていう商品特徴がはっきりしている商品だ。

そして「フュージョンEXプラス」の最大の特徴は数々の有名AV男優も愛用しているという事実。

AV男優、沢井亮氏のコメント

AV好きな方の中には「あ!この人見たことある!」なんて方もいらっしゃるのではないだろうか。
有名AV男優、沢井亮も愛用のアイテムとあればその実績は折り紙付き。

ではまず「フュージョンEXプラス」の効果をネット上やユーザーからの口コミ情報を元に簡単にまとめてみました。

・彼女とのセックスレスが解消された
・コンプレックスが解消されて女性に積極的になれた
・使い始めて1ヶ月で確実に効果を実感できました
・ペニス増大手術よりもリーズナブルに効果を実感できた
・AV男優愛用ということで迷いもなく購入し効果もありました

フュージョンEXプラスはこんな方におススメ

・ペニスサイズに自信がなく女性に積極的になれない方
・ペニス増大手術をしても効果がなかった方
・他社製品を何度も試して全く効果のなかった方
・女性から毎日のようにセックスを求められたい方

フュージョンEXプラス

ネット上には数々のペニス増大サプリが存在するが、有名AV男優が愛用となるとその効果の信憑性は疑う余地もない。
さらに「フュージョンEXプラス」が誇る特許成分「バイオペリン」がペニス増大に必要な200種類以上の成分を無駄なく身体に吸収させることが可能となっていることも忘れてはいけない。

それでは、AV男優お墨付きのペニス増大サプリ「フュージョンEXプラス」の効果の程を当サイトへ寄せられた口コミ、タレコミ情報を中心にお届けすることにする。
※お送り頂いた情報は読みやすいように文章を予め校正し直すことを了承を得ています。

ユーザーからの「フュージョンEXプラス」評価レビュー

フュージョンEXプラス 体験談38歳:会社員(既婚)

このサイトは他と違ってユーザー目線で商品を検証してくれているので、とても参考になってます。
石田と申します。
「フュージョンEXプラス」を使ってみたんですが、早速情報をお届けさせてください。

結婚して5年になりますが、妻ともそれなりに仲良く順調に結婚生活を進めています。
いや、進めていいるつもりでした。

夫婦の営みは週に1回はありますからセックスレスではないです。
私もそれないりに妻を満足させているつもりだったんですが、まさか「フュージョンEXプラス」を買うことになるなんて夢にも思っていませんでしたね。

きっかけはひょんなことから妻のLINEを見てしまったことからです。
あまりの衝撃の事実に言葉を失うのも当然ですが・・・本当にショックでした。
そのときのLINEの画像をスクショにして妻のスマホから私の携帯へ送信。
送信履歴はすべて削除して完全犯罪にはなってますが、そのLINE内容を見てください。

帰宅すれば笑顔で迎えてくれ、朝も弁当を作って持たせてくれる妻。
そんな妻を誇りに思って夜の営みも私なりに頑張っていたつもりですが、ただの自己満足だったんですね。

妻を責める気にはなれませんでした。
家庭を守ってくれている素晴らしい妻ですから、私自身が本当に情けなくなって妻とセックスするのが怖くなってしまいました。

ペニスを大きくする手術も真剣に考えましたが、やはり費用がバカになりません。
どうしたものかと悩んで会社の同僚に相談したところ、ペニス増大サプリなるものを進められました。

それからと言うもの、会社PCや通勤途中のスマホでペニス増大サプリについて色々と調べてみましたが、「フュージョンEXプラス」なるものがAV男優も愛用しているとのことで、「これだ!」という思いから即購入を決意しました。
他社製品も魅力的でしたが、未知のアイテムを購入するということで、やはりAV男優が愛用というのは強い購入意欲を掻き立てられました。

「フュージョンEXプラス」が届きました。

フュージョンEXプラスを注文してから5日後、フュージョンEXプラスが届きました。

届け先を会社にしておけばよかったのですが、住所は家を指定していました。
「妻にバレたか!?」と思いきや、梱包もしっかりしていて購入する側のプライバシーはしっかり守られていました。

ペニス増大サプリを購入するなんて夢にも思いませんでしたが、実際に手に取ってみると「これがAV男優も愛用の・・・」と期待が膨らみます。

1日目

すぐに「フュージョンEXプラス」を摂取してみるとこにしました。

フュージョンEXプラス

まだ「フュージョンEXプラス」を購入した事のない方のために、使用方法をご紹介いたします。

1日1~3粒を目安に水かぬるま湯と一緒に摂取するのがいいとのこと。
ジュースやお茶だと有効成分の効果が半減されてしまう事もあるとのことで、私はぬるま湯で飲用。
そして「フュージョンEXプラス」を飲むタイミングですが、基本的にはいつでもOKとのこと。
ですが、最大限の効果を発揮させるには就寝前に飲むのがいいようです。
就寝中に成長ホルモンが分泌され、「フュージョンEXプラス」との相乗効果が期待できるとのこと。

せっかちな性格の私ですが、この手の商品は最低でも1ヶ月は飲み続けないと効果が見られないとのことで、もどかしいです。
ですが、AV男優も愛用とありましたので、気長に効果を待つことにして毎日飲むことを決意しました。

飲んでみた感想ですが、いたって普通です。
普通にカプセル状の薬を飲む感じと変わらないですね。

7日経過

約一週間飲み続けてみましたが、まだ目に見えるような効果は出ていません。
それもそのはずです、まだ一週間ですからね。
ネット上での口コミでは一週間で効果がでました!なんて方もいたようでしたので、少し焦りにも似た心境もありましたが、最低一ヶ月は我慢すると決めたので心はブレませんでした。

「フュージョンEXプラス」の効果なのかはわかりませんが、少しだけ変わった?と思うのは週に一回の妻とのセックス意外に自分でオナニーをしてしまったことです。

今まではそんなことなかったのですが、「フュージョンEXプラス」を飲んでいるという興奮からそういう気持ちにさせるのか、はたまた「フュージョンEXプラス」の効果でペニスの血流が良くなって元気がでちゃているのかはわかりませんでした。
しかし、久しぶりのオナニーも気持ち良かったですね。
前の晩にセックスしたばかりですが精子の量も多かったように思います。

15日経過

約2週間経過したのですが、「フュージョンEXプラス」の効果が出始めてると思える出来事がありました。

昨晩、妻と恐る恐るセックスしたのですが、妻から「チンチンが熱いね」とか言われ、挿入時にも少しキツさを感じました。
妻の締りが良くなった?と思っていたのですが、朝自分のペニスの長さを測ってびっくりです。

なんと0.5センチ長くなってるんです!
これは勃起時の話で、勃起していないときには気づきませんでした。

え?こんなに早く効果が出るものなの!?と何度も測りなおしましたが、やっぱり0.5センチ長くなってるんでよ。

やっぱりAV男優愛用は間違いない!と思えた瞬間でしたね。
嬉しさのあまり、正直に妻に今までの事を全て話しました。
LINEを見てしまった事、そして「フュージョンEXプラス」を購入してペニスが0.5センチ伸びたこと。

妻はLINEを見た事を最初だけ怒っていましたが、私に対する罪悪感や今までのセックスで満たされなかった事を正直に話してくれました。
私も妻を満足させられていなく自分本位のセックスをしていたことを謝り、夫婦で涙しました。

「フュージョンEXプラス」があるからもう大丈夫!って妻に打ち明けると「頑張って飲み続けてね」と嬉しい言葉ももらいました。
「フュージョンEXプラス」がきっかけで夫婦の新しい絆ができた瞬間でしたね。

20日経過

一日1カプセルの「フュージョンEXプラス」を就寝前に飲み続けて20目。
ここまでの結果はなんと!1センチアップです!

自分で測るのは正確ではないかもしれないので、妻に測ってもらいましたが、やっぱり1センチ伸びてます。

実は妻に測ってもらう前・・・昨晩ですね、妻とセックスしたんですが、その時に実感しました。
挿入中に妻が「もうちょっとで届きそう」って言うじゃないですか。

「え?何が?」って聞くと、「もうちょっとで亀頭がペニスに当たりそう」と。

亀頭が子宮に当たる感覚なんていうのは体験したことありません。
ですが、妻が言うにはペニスで子宮を刺激されると最高に気持ちいいんだとか。

妻も私と結婚する前はそれなりに男性経験がありますから、過去のセックスでそういう経験をしたんでしょうね。

悔しいです!
情けないです!

自分の妻をセックスでもっと満足させられるように、継続して「フュージョンEXプラス」を飲み続けよう!と改めて誓いました。

しかし、15日で0.5センチ、20日で1センチ・・・。
順調にペニスサイズは長くなっていますが、一気に長くならないのが凄くもどかしいです。
25日目でも1センチでしたので、停滞期に入ってしまったんでしょうか。

いや、ここは我慢です。
着実にペニスが長くなっているのは証明されているので、ここからが勝負です!

30日経過

「フュージョンEXプラス」を飲み続けて20日目以降は停滞期が続いていましたが、我慢して飲み続けたかいがありました。

なんと!
2センチアップです!

数年ぶりに私のペニスが朝勃ちしていて、ギンギンのパンパン状態に違和感を覚えて起きてしまいました。
妻にも手伝ってもらってすぐに測ってみたところ、2センチアップしてるんです。
ここ数日の停滞期でも「フュージョンEXプラス」が体内でしっかり作用していたんですね。

妻も喜び、何を思ったのか突然私のペニスを咥えてきたんです。

妻:「うぅごぅごジュポ・・・・・」
私:「うぅ・・・気持ちよさが半端ない」

妻:「熱いし、硬いし、喉まで・・・」

大きくなった私のペニスを妻は一心不乱にしゃぶっていました。

私のペニスをヨダレも垂らしながら美味しそうにしゃぶって、さらに鼻息も荒く陶酔しきっていた妻は・・・それは綺麗でしたね。

朝のセックスなんて何年ぶりでしょうか。
そのまま無我夢中で妻を愛撫しまくり、アソコもベチョベチョにしてやりました。

そしていざ挿入すると妻が「ゆっくりお願い」と。
見た目でも長くなったとわかるペニスでしたので、挿入時に痛さを予感したのかもしれないですね。

私は亀頭をゆっくり妻のアソコへ挿入し、ゆっくりと奥へとインサート。

妻の様子を窺いながら挿入しましたが、「やっぱり熱いし、硬さも全然違う・・・」と妻が言います。
そしてペニスとアソコが馴染んできたところで、一気に奥まで差し込んでみました。

妻:「ひぃうーーーーーーーーーーーーーー」
私:「ごめん!痛かったか!?」

妻:「違うの・・・」
私:「え?」

妻:「しっかり届いてる・・・子宮に・・・」

妻は子宮を突かれるセックスを経験したことがあるので、その気持ち良さをしっているんでしょう。
私のペニスでそんな最高の気持ち良さを体感させられていることに、男として誇らしく思えました。

これでもか!というぐらいに激しく腰を動かして妻の子宮を刺激してやりました。

妻は「いぐぅーーーーーーーいぐぅーーーーーーーいぐぅーーーーーーー」と何度も繰り返し絶頂に達していたよで、妻の本当のイキ顔を初めて見ることができました。
それは最高にエロく、そして最高に美しかったです。

私も絶頂に達してそのまま朝から中出しです。
肉体的にも精神的にも最高の気持ち良さで、そのまま10分程挿入したまま妻と抱き合っていました。

そして、最高のセックスをして余韻に浸っていたところ、妻が「もっといろいろしてみたい・・・」と。

結婚して初めて妻が自分からセックスについて「こうしてみたい」なんて自分から願望を伝えてくれました。

詳しく聞くと、「お尻に興味があるの」と・・・。

お尻・・・アナルですよ。

私にとっても未知の世界がこれから待っていると思うとゾクゾクしてきました。
これも「フュージョンEXプラス」を毎日飲み続けた結果です。

しかし、今思うと「フュージョンEXプラス」を飲む前に妻の願望を知っていれば、まだ短いペニスの頃から徐々にアナルを開発できたのでは!?と思う次第でした。

妻のアナル開発はまだまだこれからですが、「フュージョンEXプラス」で大きくなったペニスをぶち込んでやりますよ!

これからが私と妻の本当の夫婦生活の始まりですね。

販売サイトで購入
↓ ↓ ↓ ↓ ↓

フュージョンEXプラス

「フュージョンEXプラス」が効く理由と成分紹介

石田さんの「フュージョンEXプラス」、いかがだったでしょうか。
「フュージョンEXプラス」に出会ったことで本当の夫婦生活がこれから始まるなんて・・・素敵な話じゃないですか。

ではなぜ「フュージョンEXプラス」がこれほどの効果があるのかを改めてご紹介したいと思います。

実はこの「フュージョンEXプラス」は過去に「フュージョンEX」として販売されていた商品の改良版ということを認識して欲しい。
従来の「フュージョンEX」でも十分な効果を得られるようだが、他社製品の追随が激しい商品カテゴリーなだけに、圧倒的な効果で差別化を図るべく「フュージョンEXプラス」として新たに誕生したのだ。

「フュージョンEXプラス」はペニスに効く成分が従来版の2倍に増量。
そして冒頭からお伝えしているように、特許成分「パイオペリン」配合で身体への吸収力を大幅にアップさせている。

それではこの素晴らしいパフォーマンスを実現させる主な成分をご紹介いたします。

・L-シトルリン
シトルリンはアミノ酸の一種。
身体のしみずみまで酵素と栄養素を届ける役割を担い、さまざまな部位の健康をサポート。
またアミノ酸のアルギニンとの相乗効果で男性の精力や運動時のパフォーマンスに必要な一酸化窒素を生成する。

・L-アルギニン
人体の成長に必要な成分でクラチャイダム、マカなどに多く含まれている。
体内に吸収するには「L型」と呼ばれる状態にする必要があるが、「フュージョンEXプラス」ではアルギニンを効率よく吸収するために、「L型のアルギニン」をそのまま配合している。

・その他の主な成分
カフェイン、強壮ブレンド(マカ、アカガウクルア、ムクナ、デキストリン、エゾウコギエキス、紅景天エキス、アメリカ人参、セレン含有酵母、韮種、ウミヘビ、赤マムシ、豚睾丸エキス、冬虫夏草菌糸体、蟻、養蚕、ジンジャーエキス末、フィッシュコラーゲン、スッポンエキス末、マカエキス末、タツノオトシゴエキス末)、黒ウコン(クラチャイダム)、バイオペリン(黒胡椒抽出物)、カンカ、サソリ、ガラナエキス、トナカイ、コブラ、亜鉛含有酵母、ロディオラ、カルシウム、ステアリン酸カルシウム、ナイアシン、ビタミン11種、クエン酸、植物発酵エキス(200種類以上)など

フュージョンEXプラス

「フュージョンEXプラス」の購入方法

「フュージョンEXプラス」のペニス増大サプリ系としての知名度は高い。
よって通常の販売サイトは勿論、大手通販サイトサイトでも手に入れる事が可能だ。
しかし、転売目的のショップも多くあり、購入の際は自社ブランド「BODYCUSTOM」の販売サイトからが安心安全だろう。

フュージョンEXプラス

特定商取引法に基づく表記

販売業者 株式会社スリーピース
販売責任者 森哲夫
郵便番号 171-0014
所在地  東京都豊島区池袋2-11-2
電話番号 03-6812-1093
メールアドレス info@body-custom.net
サポート対応時間 11:00~19:00(日曜・祝日休み)

販売サイトで購入
↓ ↓ ↓ ↓ ↓

フュージョンEXプラス

【最終評価】「フュージョンEXプラス」ってぶっちゃけどうなの?

従来版でも十分な効果を発揮していたが「フュージョンEXプラス」として他社製品の追随を許さない圧倒的効果。
それはペニスサイズにコンプレックスがある方にとっては、真っ先に試してみる価値のある商品と言える。

ペニス増大サプリを試してみたいがどの商品を買っていいかわからない。
他社製品を試したが十分な効果を得られなかった。
そんな方は「フュージョンEXプラス」を試して頂きたい。

今回は実際に購入して口コミ、タレコミ情報を届けてくれたユーザーからの体験談でもその効果を納得したが、なんてったってAV男優が愛用するペニス増大サプリってそれ以上の説得や説明が必要だろうか?

冒頭から長々とお伝えしてきたが、結局、AV男優が愛用ってのだけで「フュージョンEXプラス」の信用度を証明しているわけ。

もっと男としての自信を持ちたい、ペニスサイズを大きくしたい、そんな変身願望を叶えてくれる最後の必殺技は「フュージョンEXプラス」を使うことで完成しちゃうよね。

「フュージョンEXプラス」で皆が次の新たなステップへ変貌する事を願いつつ今回の検証を終了とする。

販売サイトで購入
↓ ↓ ↓ ↓ ↓

フュージョンEXプラス

-オススメ商品の体験談, ペニス増大
-,

執筆者:

関連記事

【ペニス増大】リペニア(REPENIA) 効果を検証

【目次】1 「リペニア(REPENIA)」とは?2 「リペニア(REPENIA)」はこんな方におススメ3 西野さんの「リペニア(REPENIA)」評価レビュー3.1 「リペニア(REPENIA)」を注 …

【媚薬】Drop(ドロップ) 効果を検証

【目次】1 Drop(ドロップ)とは?2 Drop(ドロップ)はこんな方におススメ3 当サイトへ寄せられたDrop(ドロップ)の口コミ3.1 秋山さん 39歳からの使用感想3.2 元太さん 40歳から …

【媚薬】濡-Can(ぬれキャン) 効果を検証

【目次】1 濡-Can(ぬれキャン)とは?2 濡-Can(ぬれキャン)はこんな方におススメ3 濡-Can(ぬれキャン)の口コミ3.1 ロナウジーニョさん 35歳からの使用感想3.2 麗奈さん 25歳か …

【媚薬】ラブショットEX タイプL 効果を検証

【目次】1 「ラブショットEX タイプL」とは?2 ラブショットEX タイプLはこんな方におススメ3 ラブショットEX タイプLの口コミ3.1 アッシェさん 35歳からの使用感想3.2 ヤマケンさん …

F for men 5980円

【フェロモン香水】F for MEN 効果を検証

【目次】1 「F for MEN」とは?2 F for MEN(エフフォーメン)はこんな方におススメ3 F for MEN(エフフォーメン)の口コミ3.1 本山さん 35歳からの使用感想3.2 大谷さ …

マイケル前田

【出身】千葉県
【在住】千葉県
【年齢】42歳
【職業】投資家
【趣味】スポーツ観戦
【コメント】性欲があり余って困ってます。一日に5回もオナニーしてしまうのはやり過ぎでしょうかw
自らの性欲を解消するべく、媚薬、フェロモン香水を調査しています。

フェロモン香水「F for men」通販サイト
男性向け増大サプリ「フュージョンEXプラス」通販サイト