「俺達の活力調査隊」はネット上や各メディアで話題の媚薬・フェロモン香水・精力剤・ペニス増大サプリなどを使用して感想や評価などをまとめたサイトです!

フェロモン香水

【フェロモン香水】ジーノストーリア(GINO STORIA) 効果を検証

投稿日:2018年3月30日 更新日:

俺達の活力調査隊の管理人の一人、森田です。

今回はこのサイトを見に来てくれてる方からの調査依頼です。
以前から頻繁に口コミやタレコミ情報が届いていましたので、そろそろ検証時期かなって思いましてね。

満を持して今回検証するのはフェロモン香水「ジーノストーリア(GINO STORIA)」という商品!
フェロモン香水をネット上で検索すると数えきれない程の商品がありますが、全然効果のない物や高評価の商品まで、本当にピンからキリまである。
果たしてこの「ジーノストーリア(GINO STORIA)」の効果はいかに!?

まずはネット上での情報を集めてみたわけだが、この「ジーノストーリア(GINO STORIA)」が他のフェロモン香水と一線を画すのが、とにかく女性に気に入られる香り!ということが売りのようだ。

その売りと効果から楽天の香水・フレグランス(男性)部門で1位を獲得した実績もある。

また「ジーノストーリア」をつけると時間とともに香りが変化するのも特徴的で、柑橘系⇒フローラル⇒アンバー、ムスクの香りと変化し、自分にどんな香りが合うのかがわからない方にオススメとのこと。

【ジーノストーリアはこんな方におススメ】
・男として自信をつけて前向きになりたい方
・香りでおしゃれを演出した方
・今までのフェロモン香水に満足していない方
・婚活、恋活中、とにかく女性にモテたくてしょうがない方
・香水を普段使わない方でイメージチェンジしてみたいかた
・香水の強烈な香りが苦手な方

通常フェロモン香水といえば、女性の脳に反応して男を意識させる成分などが使われていることが支流だが、この「ジーノストーリア」はとにかく女性への徹底的な検証をした結果、女性から好印象を持たれる香りに厳選したという方向性だ。
女性の理性を狂わす!という謳い文句で中にはまがい物を販売している業者もいるが、「ジーノストーリア(GINO STORIA)」は成分よりも香りにこだわりがうかがえる。

「ジーノストーリア(GINO STORIA)」がそこらのフェロモン香水と一味違うってのは理解して頂けただろうか。
では次にこのサイトへの口コミ・タレコミ情報で多かった意見をピップアップしてみたのでご紹介するとしよう!

ジーノストーリアの口コミ

フェロモン香水ジーノストーリアに関する口コミ・タレコミ情報は以前から届いていたが意外と賛否両論のようで、当サイト調べでは効果ありと効果なしがほぼ半数ずつに分かれるという興味深いデータだった。
しかしこれはあくまでもユーザーからの口コミということで実際の効果は個人差もあるのかもしれない。

当サイトへ寄せられたジーノストーリアの口コミ

大阪府:35歳 森ちゃんさん

管理人さんこんにちは。先日購入した「ジーノストーリア」という商品を試してみた内容をご報告いたします。
結果から言うと私には効果がありませんでした。通常のフェロモン香水はヒトフェロモンなどの女性の脳内に直接作用する成分が配合されているようですが、ジーノストーリアは香りで女性を惹きつけるということで、「これは女性受けするかも!!!」ということで飛びついて購入しました。
確かにジーノストーリアをつけてから時間が経過するとともに香りの変化を自分でも体感しましたが、直接女性に聞いても「いい香りだね」とか、「普通の香水だね」という意見が多く、会社やプライベートで使用してみましたが女性からアプローチされたりという実感はありませんでした。
1ヶ月程は気長に使っていましたが、効果がなかったので今は使用していません。私にはジーノストーリアは合わなかったかもしれません。

東京都:29歳 つっつんさん

女性のモテたくて色々な商品を試しています。「ジーノストーリア」は確かにいい香りがして朝つけてお昼ごろには香りが変わって自分好みの香りでした。会社内でも「ジーノストーリア」の香りが評判で女性からは『落ち着く香り』という感想がありました。実際は女性からの印象は変わったかもしれませんが、気になる女性といい感じになったりなどはまだないです。こちらが奥手過ぎるかもしれないので、今度思い切って気になる女性を食事に誘ってみようと思います。普段はダメなパターンでもこの「ジーノストーリア」が最後の一押しでいい結果が出るかもしれないので、もうしばらく使って結果をまたご報告します。

ジーノストーリア(GINO STORIA)を使用してみた

当サイトに寄せられたユーザーからの口コミ・タレコミ情報を元にするとまずまずの印象ではあったが、この手の商品の効果は個人差もあることからやはり実際に購入し使用してみなければわからない。
僕はこのサイトを見に来てくれているユーザーの方の為にも意を決して購入してみた!

注文して5日目、満を持してジーノストーリア(GINO STORIA)が届いて中を確認!
見た目の印象はクールな大人のデザイン、という感じでシンプルでカッコいい。

そして早速ワンプッシュ!

おお・・・柑橘系の香りが何とも心地いい!
この香りなら付けすぎても周りに嫌がられない香りだ。
エレベーターに乗ったときに強烈に残る水商売のお姉さんの香りとは全く違う(笑)

これは女性受けするかも!!!

期待を胸に職場に到着する直前、全身へ5プッシュ。
勿論股間へのプッシュも忘れない(笑)

僕:「おはようございまーす!」

いつもより清々しい感じで出社。

すると、早速事務員の佳代ちゃんが香りに気づいたようだ!

佳代ちゃん:「あれ、森田君、香水つけてる??」

僕:「え?わかっちゃった?」

佳代ちゃん:「えー全然わかるし。ていうかちょっと匂いきつくない?」

僕の心の叫び:『ガーーーーーーーーーーーーン!!!!!!!!!!!!!』

こんな出鼻のくじかれ方ってあるのか!?

僕:「え?臭い?どんな感じ?」

佳代ちゃん:「臭くはないけど、『香水つけてます!』っていう感じで森田君には似合わない・・・柑橘系の香りって好きだけどもう少し少量の方がいいよ?」

僕の心の叫び:『ガーーーーーーーーーーーーン!!!!!!!!!!!!!』

頭の中でアニメのように本当に「ガーン」の音がした・・・。

僕の心の叫び:『ヤバい!5プッシュは付けすぎたか!?』

佳代ちゃん:「好きな臭いだけど、ちょっと付けすぎなんじゃない(笑)」

マジかよ・・・。

モテたい衝動から出勤直前に大量にプッシュしたのが裏目にでたようだ。
2プッシュぶらいにしておけばよかった・・・。

その後、時間も経ちジーノストーリア(GINO STORIA)の香りも徐々に変化。
使用直後の柑橘系から甘い香りに変化しているようだ。

僕の心の叫び:『今ぐらいが丁度いいかな。ちょっと女の子が多い部署にいってみよう・・・』

適当な用事を作って女の子が多い部署へ突入!

僕:「お疲れ様でーす」

女の子達:「おつかれさまです♪」

僕は社内でも人気の斎藤さんに接近してみた。

僕:「斎藤さん、お疲れ様です!」
斎藤さん:「お疲れ様です、あれどうしたんですか?」

僕の心の叫び:『やっぱり!香りが変化して好感持ってくれてる!』

僕:「え?どうしたんですか?何かありました?僕?」
斎藤さん:「いえ、何か伝達か打ち合わせですか?」

僕:「・・・・・・・・・・・・・」

僕の心の叫び:『あれ?香りに気づいてないの??』

僕:「あぁ・・・そうそう、先日の打ち合わせの資料の訂正というか・・・」

無理やり修正箇所を作って斎藤さんにもっと近づいてみた。

僕:「えーとですね、ここがですね・・・」

なるべく香りが斎藤さんに届くように接近。
手首につけたジーノストーリア(GINO STORIA)の香りを嗅いで欲しい・・・。

斎藤さん:「そうなんですね、わかりました、ありがとうございます!」
僕:「あはははは、いいえいえ、どういたしまいして」

僕の心の叫び:『何にも気づてないの??』

僕:「斎藤さん、僕、今日なんか違う感じしない??」
斎藤さん:「え?髪切りました?」

僕の心の叫び:『そんなことじゃないんだよ・・・斎藤さん』

僕:「いや、髪の毛じゃなくて、香りというか匂いというか・・・」
斎藤さん:「え?香りですか?・・・確かにちょっといい匂いしますけど、香水ですか?」

僕:「あ、はい。どう思います?」
斎藤さん:「いい香りです」

僕:「ですよね・・・(汗)」
斎藤さん:「はい♪」

僕の心の叫び:『変な空気になっちゃった。一刻も早く去らなければ・・・』

僕:「じゃ修正の件、よろしくお願いします・・・」

僕の当初の期待感が大きかったゆえに何とも言い難い情けなさを感じていた。

冷静に考えてみると「僕、今日なんか違う感じしない??」っていうのも、モテない男の言動。
ジーノストーリア(GINO STORIA)に期待が大きかったから、斎藤さんの無反応に動揺してしまった。

でも確かに香りがするのは斎藤さんも気づいていたようだし、嫌な顔はされなかったなぁ。

なんとも言えない使用感。
やっぱり個人差が大きいのかな・・・。

ジーノストーリア(GINO STORIA)の購入方法

今回はジーノストーリア(GINO STORIA)を公式通販サイトから購入。
Amazon、楽天でも取り扱いは勿論あるようだが、こういう商品は公式販売サイトからの購入がベスト!

特定商取引法に基づく表記

製造業者 株式会社アールスタイル
販売責任者 齊藤美奈子
所在地 〒370-0813 群馬県高崎市本町146-1
電話番号 027-325-0517
メールアドレス info@andgino.jp

【最終評価】ジーノストーリア(GINO STORIA)ってぶっちゃけどうなの?


ジーノストーリア(GINO STORIA)への期待が大きかったが、やはりこういう商品は個人差があるんだろうね。
香り自体は僕も凄く好きな感じで、女性受けすると期待はしていた。

僕の存在が香水に負けた?
ジーノストーリア(GINO STORIA)に全てを托そうとした不埒な心がいけなかったのか?

僕の好みの香りだし、当サイトへの口コミ・タレコミにも好感触の情報があったんだけどなぁ・・・。

やっぱり使用する個人差があるってことかな。

今回はジーノストーリア(GINO STORIA)に全てを托そうと自分自身の中身を鍛えていなかったことが裏目にでたかもしれない。
ジーノストーリア(GINO STORIA)だけではなく、他のフェロモン香水も使う人のタイミングや解釈でもその効果を活かせるのかが違ってくるのかもしれないね。

検証ではすぐにジーノストーリア(GINO STORIA)の効果を確認することはできなかったが、香りはすごくいいので、気長に使ってジーノストーリア(GINO STORIA)に似合う男になろうと決意した。

【文/森田ヨシキ】

-フェロモン香水
-, , , ,

執筆者:

関連記事

フェロチカホーク

【フェロモン香水】フェロチカホーク 効果を検証

フェロチカホーク (フェロモン香水)とは 「モテまくりたい!」「セックスしまくりたい!」「好きな女性を落としたい!」そんなキーワードでググっていると、いつもこのフェロチカホークの販売ページへ辿り着いて …