「俺達の活力調査隊」はネット上や各メディアで話題の媚薬・フェロモン香水・精力剤・ペニス増大サプリなどを使用して感想や評価などをまとめたサイトです!

管理人のぼやき

噂の『超X(ちょーえっくす)』が今熱い!

投稿日:

噂の『超X(ちょーえっくす)』が今熱い!

超X

こんにちは!俺達の活力調査隊の管理人2号のマイケル前田です!
このサイトはネット上で噂の精力剤や媚薬、フェロモン香水などを実際に使用し検証するサイト。
時より「管理人のぼやき」としてサイトの趣旨とは全く関係ない事や耳より情報をお届けしてます。

いやぁーなんだか衆院選挙も終わって為替相場もちょっと安定した感じがあるけど、114円をぐーん!!!!突き破ってくれないかなって思ってます。
実は115円の辺りに塩漬けポジションがあって悶々とした日々を送ってるんですよね。

そんな悶々とした日には・・・オチンチンの方をちょろっと弄ったりしてストレス発散しかないんだけど、最近いいオナニーネタサイトを見つけちゃったからいち早く皆さんに紹介しちゃいます。

その名も『超X(ちょーえっくす)』!

何はともあれ、その目で確かめて欲しい。

「え?これってXVIDEOじゃね?」
「XVIDEOは知ってるんだよ!」
「二番煎じじゃねーかよ!」

パッと見でそんな印象を受けた方もいるでしょう。
そんな方に言いたい。

バカヤロウ!(アウトレイジのたけし風)よく見ろ!XVIDEOが日本語検索できるんだよ!

そう・・・アクセスすると無修正動画でも有名なあのXVIDEOのような雰囲気だけど、実はこの超Xは英語でしか検索出来ないXVIDEOSのアダルト動画を日本語検索できちゃうっていうサイト。

XVIDEOは皆さんも日々お世話になっていたと思うけど、結局、英語での検索しかできなかったから自分の好みにあった動画を探しにくかった。
しかし!この超Xは日本語でも検索できるようになってるから、頭の悪い俺でも痒い所に手が届くサイトとなっている。

検索窓で自分の好みのキーワードで検索するもよし、ジャンル分けされたカテゴリーからお気に入りを見つけるもよし。
このサイトを見っけちゃってから某動画サイト(清原、ローラのCM)から課金して動画をダウンロードすることがなくなりましたw

まぁ動画を課金して画質や内容のクオリティーの高い物を所持するのも悪くはないが、やっぱり手軽にオナニーしちゃいたいときに無料でオナニーネタがあるっていうのは便利だよね。

今ヌキたい!
お金がもったいない!
無修正でしか興奮しない!
無類のXVIDEO好きだ!
XVIDEOと聞いだだけでチンコが起っちゃう!

そんな思いを持ってる方は是非、超Xで今晩のオナニーネタをゲットしてもらいたい!

マイケル前田のオススメジャンル

どうですか?
もう超Xでヌイてきちゃいました?

XVIDEOが自分の好みのキーワードで探せるってやっぱりいいね。

ここでマイケル前田の独断と偏見で超Xでのオススメジャンルをご紹介させてください。

第3位:人妻
人妻ジャンル

やっぱり人妻はエロい!
嫌がっていてもオチンチンが入っちゃえば感じまくるという黄金パターン。
嫌がってるのにキスされたら舌を絡めてるの本当ならあり得ないだろう、とかリアル志向の俺は気になるところだが、このパターンを真に受けちゃって近所の人妻さんに無理やりチンコを握らせる行為は止めましょうw

第2位:素人
素人ジャンル

素人といいつつ結局、別の作品でAV女優として出演してるから全てが素人ではない。
だが、「ひょっとしてこの作品で開花しちゃって、AV業界の方に行っちゃったパターン?」なんて妄想をしてしまうのは俺だけでしょうか?w
そう解釈するほうが夢があるというか、街で見かける普通のお姉さんもひょっとして・・・という淡い期待を捨てたくない、そんな勝手な妄想をして素人作品でヌイちゃった自分を擁護してるだけかもしれない・・・。

第1位:レズビアン
レズビアンジャンル

おい!マイケル前田!お前は変態か!!?っていう意見もあるかもしれませんが、レズビアンはいい!w
特にレズビアン物は濃厚なディープキスが見物!
さらに唾液が絡み合う熟女同士のディープキスは見ているだけで我慢汁が溢れ出ちゃいます。
やっぱりお前、変態じゃねーかよ!って方は一度レズビアン作品をご覧頂ければご理解頂けるかと思いますw

大人の余裕を持つために『超X(ちょーえっくす)』が必要

いかがだったでしょうか。
日々、モテたいと思っている男性諸君に噂のアイテムを紹介する「俺達の活力調査隊」だが、モテたいと思っている程、女性に対して余裕のある男というのが演じられなくなってしまう。
このサイトで紹介するアイテムを使用し力を借りることで大人の余裕を持てた方もいるかもしれないが、性に対する欲求というのは溜まりすぎるといかん!

今回ご紹介した超Xは貴方にとって一つのオナニーネタサイトかもしれないが、女とセックスしたい!!!!と強く思うのであれば、性欲を溜め込まずに解消していくことで大人の余裕も生まれ女性への接し方に違いが出てくるはずだ。
是非、貴方のお気に入りの1サイトとしてお気に入り登録して欲しいところだ。

日本人のための、日本人による、日本人のための超X!

今回はこんな言葉で締めくくりたい。

【文/マイケル前田】

最強媚薬エロティカセブン

-管理人のぼやき
-, ,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

管理人のぼやき

なでしこジャパン アルガルベカップ2017inポルトガル

『俺達の活力調査隊』にアクセスありがとう! 管理人の隊長を務めてる長谷川です! このサイトはネット上で噂の精力剤や媚薬、フェロモン香水などを実際に使用し検証するサイトだ。 運営開始からまだ日が浅いが、 …

管理人のぼやき

今日のオナニーネタ

今日のオナニーネタ どうも!隊長の長谷川です! このサイトはネット上で噂の精力剤や媚薬、フェロモン香水などを実際に使用し検証するサイトだが、そういった秘密のアイテムを使う以前に女とセックスしたくてムラ …

管理人のぼやき

僕のエッチな動画集

僕のエッチな動画集 こんにちは!俺達の活力調査隊の管理人3号の森田です! このサイトはネット上で噂の精力剤や媚薬、フェロモン香水などを実際に使用し検証するサイトですが、時より「管理人のぼやき」としてサ …