「俺達の活力調査隊」はネット上や各メディアで話題の媚薬・フェロモン香水・精力剤・ペニス増大サプリなどを使用して感想や評価などをまとめたサイトです!

管理人のぼやき

なでしこジャパン アルガルベカップ2017inポルトガル

投稿日:

『俺達の活力調査隊』にアクセスありがとう!
管理人の隊長を務めてる長谷川です!

このサイトはネット上で噂の精力剤や媚薬、フェロモン香水などを実際に使用し検証するサイトだ。
運営開始からまだ日が浅いが、いつもオチンチンばかりを気にしてたらしょうがないってことで、時より『管理人のぼやき』と称して、日々の気になったことやマイブームなどを発信しようと思ってる。

で、今回は俺の今一番興味を持ってる「なでしこジャパン」についてだ。

みんな「なでしこジャパン」は知ってるよな?
サッカー日本代表の女子のことだ!

元々サッカーには興味あった俺だが、なんていうか男子のチマチマしたサッカーが最近は無性に腹が立つ!
世界レベルでは並以下の選手でも日本のメディアはスーパースター的な扱いで取り上げるし、何と言ってもゴール前で点が入らない!!!!!!
日本のサッカーは守備がもろいって言われるけど、日本の組織力は世界一だと思うんだよね。
俺が思うに守備陣はそれなりに奮闘してるんだけど、チャンスがたくさんあっても決めきれないオフェンスに問題があると思う。

男子サッカーの愚痴を言い出すとキリがないからこの辺にしておく・・・(笑)

その点、女子サッカーは男子のようなスピードや迫力には欠けるが、チームでやりたいサッカーが統一されていて見ていて非常に面白いサッカーをしてくれる。
まさに女子版のバルサって感じ。

そんな『なでしこジャパン』の国際大会、アルガルベカップが3月1日から開催される。
その中でも新勢力が多く選出されてるのも見どころ!
U17やU20から親心的な感じで応援してきた娘達がなでしこのトップチームにも選出されてるから俺にとっては涙ものだ!
その中でも一番注目してるのは「北川ひかる」ちゃん!

まず、第一に可愛い!w
ハーフ系の顔立ちで非常に美人さんなのだが、豊富な運動量とヘディングの競り合いや超攻撃的サイドバックで、先日開催されたU20の大会でもひと際目立ってたね!
ボールの扱いなど見ると女子ではないね、本当にサッカー小僧って感じ。

高倉監督!ひかるちゃんを選出してくれて、ありがとう!

他にも注目選手は沢山いるが、もし興味を持ってくれた人がいれば「北川ひかる」ちゃんを注目してくれ!

では「北川ひかる」選手を含め、注目して欲しい選手を紹介する。

DF:熊谷紗希

熊谷紗希

DF:熊谷紗希
26歳 リヨン (フランス)

でた!既になでしこの重鎮となりつつある熊谷紗希選手。10代の頃から既にトップチームに選出されていて、ドイツワールドカップで優勝を決めたあのPKでも注目を集めた選手だ。

あのPKの蹴り方、ボールの弾道を見た瞬間にサッカーをやるべくして生まれたようなサッカーセンスを感じたね。まだ26歳という若さだが、今回の大会ではキャプテンマークを付けて挑む。非常に真面目な選手なので必要以上に責任感やプレッシャーを感じないかが心配だが、今大会でのキャプテンとしての振舞いにも注目したい!

MF:阪口夢穂

阪口夢穂

MF:阪口夢穂
29歳 日テレ・ベレーザ

この坂口選手も若い頃から既にトップチームでレギュラーを張ってたね。最大の魅力はボールの散らし方。スピードには少々不安があるが、どのポジションでもこなせるオールラウンダーとしても一目置かれている。ドイツワールドカップでは中盤でこの人が地味な仕事をこなしてたね。まさに職人!

時より中盤でミスして相手に決定的なチャンスを与えてしまうこともあるが、この選手の代わりを探そうと思っても今のところ見当たらない・・・。まさになでしこの心臓という感じで、この選手の出来次第で試合が変わってしまうから是非とも万全の状態でプレーしてもらいたい。

MF:北川ひかる

北川ひかる

MF:北川ひかる
19歳 浦和レッズレディース

でました!ひかるちゃん。超攻撃的サイドバックとしての運動量は男子の長友選手を彷彿させる。ボールの扱いやポジション取りなどサッカーセンスは抜群!今回の大会では鮫島選手のバックアップ要員かもしれないが、高倉監督のことだから先発で起用する試合もあるはず!是非ともお姉さん達のポジションを脅かして欲しいものだ。

あと、コーナーキックでのヘディングでの飛び込みなどは男子の岡崎選手や往年の中山選手を思わせる豪快さもある。今回の大会で一番注目して欲しい選手だ!

MF:宇津木瑠美

宇津木瑠美

MF:宇津木瑠美
28歳 シアトル レイン(アメリカ)

中盤の殺し屋!w俺は彼女をそう呼んでいる。どのポジションでもこなせるオールラウンダーだが、特に守備面では献身的なプレーと危機察知能力が凄い!守備面では澤選手より激しいかもしれない。

あー、カナダワールドカップの決勝ではアメリカのロイド選手が予選から調子のよかったから危惧はしてたんだけど、俺は決勝の前日から絶対に前半だけでもいいからロイドに宇津木選手をマンツーマンであてて封じて欲しいと思ってたんだよね。で、後半から澤選手登場ってシナリオ。案の定、ロイド選手にやられたよね。佐々木監督はちゃんとロイド選手の情報はいってたのかなぁ・・・。

FW:岩渕真奈

岩渕真奈

FW:岩渕真奈
23歳 バイエルン ミュンヘン(ドイツ)

彼女の愛称はマナドーナ。ここ数年は怪我などで調子を崩すこともあるが、怪我さえなければとんでもない選手なんだよね。フィジカルでは確かに他選手より劣るが、ボールを持った時の何かをやってくれそうな感じが見ていてとても楽しい!10代の頃の国際大会でのプレーは体格の違う外国人選手を相手に一人だけ異次元のプレーをしている。体格からして小学生と高校生がプレーしてる状態w

まさに天才!という選手だが、今大会も怪我の影響がでなければいいね。ドリブル突破からの豪快なシュートを待ってるぞ!

放送日程 ※フジテレビ系列で生放送(一部地域を除く)

3月1日(水)23時30分~25時40分
日本×スペイン

3月3日(金)23時30分~25時40分
日本×アイスランド

3月6日(月)23時30分~25時40分
日本×ノルウェー

3月8日(水)23時30分~25時40分
順位決定戦

最強媚薬エロティカセブン

-管理人のぼやき
-

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

管理人のぼやき

今日のオナニーネタ

今日のオナニーネタ どうも!隊長の長谷川です! このサイトはネット上で噂の精力剤や媚薬、フェロモン香水などを実際に使用し検証するサイトだが、そういった秘密のアイテムを使う以前に女とセックスしたくてムラ …

管理人のぼやき

噂の『超X(ちょーえっくす)』が今熱い!

噂の『超X(ちょーえっくす)』が今熱い! こんにちは!俺達の活力調査隊の管理人2号のマイケル前田です! このサイトはネット上で噂の精力剤や媚薬、フェロモン香水などを実際に使用し検証するサイト。 時より …

管理人のぼやき

僕のエッチな動画集

僕のエッチな動画集 こんにちは!俺達の活力調査隊の管理人3号の森田です! このサイトはネット上で噂の精力剤や媚薬、フェロモン香水などを実際に使用し検証するサイトですが、時より「管理人のぼやき」としてサ …