「俺達の活力調査隊」はネット上や各メディアで話題の媚薬・フェロモン香水・精力剤・ペニス増大サプリなどを使用して感想や評価などをまとめたサイトです!

ペニス増大

タイタンジェル

投稿日:2017年1月13日 更新日:

タイタンジェルとは

「1ヵ月で4cmのペニスのサイズアップが可能な増大クリーム」
こんな夢のようなキャッチフレーズに飛びついてしまったのが、私、森田です。

えー、私、何を隠そう・・・おちんちんが若干といいますが、少々といいますか・・・、まぁ、簡単に言いますと短いんです。太さは人並みなんですけどね。

そんな悩みを抱えていた時、よく通ってるアダルトショップの店長(以下、アダルト店長)からTITAN GEL(チタンジェル)を紹介されたんですね。

突然ですが、ここで小話を一つ・・・。

あるところに、森田という一人独身で寂しい短小包茎の男がおったそうな。

『ガラガラガラ(森田がドアを開ける音)』

アダルト店長:「お、森田さん、どうしたのスーツなんか着ちゃって」

森田:「いやー、今日は友人の結婚式でね・・・。新郎新婦が今夜、ムフフな夜を過ごすってのを想像すると・・・ちょっとコッチ(おちんちん)の方がうずいてきちゃってさぁ。新作の熟女物とか入荷してます?」
アダルト店長:「森田さんも好きだねー。早く結婚しなきゃだよ」

森田:「だよねー。でもさぁ、俺、コッチ(おちんちん)が短いからそれがコンプレックスでさぁ・・・」
アダルト店長:「気にしすぎだよ。」

森田:「まぁ、そうかもしれないけど・・・。だから舐め好きになったのかなw」
アダルト店長:「よっ!クンニ名人!」

アダルト店長:「あ、森田さん!そうそう!そういえば、試してほしい商品があるんだよ。ほんとにいいタイミングだ!」
森田:「なんすか?この間の『乳首いじり器』はまぁまぁでしたけどね。」

アダルト店長:「いや、違うんだよ。大きくなるやつだよ。」
森田:「ん?大きくなるやつっておちんちんが?」

アダルト店長:「そうそう、おちんちんがw」
森田:「店長!なんで早くそれ言わないのw」

と、ここで店長が黒い容器に入った物を引き出しの奥から引っ張り出してきたのであります。

アダルト店長:「これこれ、タイタンジェル」
森田:「タイタンジェル????」

アダルト店長:「説明しよう!このタイタンジェルは一日一回、おちんちんやキャン玉袋に塗るだけで、1ヵ月で4cmのペニスのサイズアップが可能になるジェルであーる!さらに、成分は100%天然由来成分なので、副作用などもなく安全に使えるという代物!」

森田:「えー、店長、一ヶ月で4cmってまじですか?」

アダルト店長:「ん~。実際はどうだろうね。どんな商品も過大広告っていうのも否めないからね。でもネットなんかでも結構評判で、AV業界でも愛用者が多いって」

森田:「えー、本当ですかね。」

アダルト店長:「うん、だから森田さんに是非使って欲しいのよ。一番、効果が見やすいと思うから。」

森田:「店長、それ俺がちんちん小さいのをいじってるでしょw」

アダルト店長:「ごめんごめん、そんなつもりじゃないけど・・・w。とにかく、これ使ってみてよ。サービスであげちゃうから」

森田:「マジすか!?」

アダルト店長:「うん、だから使ってみて感想を教えてよ。よかったらうちで大量発注しちゃうからw」

森田:「実験台か!?w?」

と、短小の森田は「タイタンジェル」を片手に、足早で家路に着くのであった・・・。

森田:「ただいまー、って、俺一人か・・・」

森田:「よーし、早速、タイタンジェルをちんちんに塗っちゃうぞ!」

森田:「えーと、フタを開けて、チューブからジェルを押し出して・・・」

森田:「ん?なかなか出てこないな・・・。あれ?あ、出てきたけど・・・・。中身が半分以上ないじゃん!」

森田:「あっ!店長、あの野郎!自分でも使ってやがるな!www」

と、短小の森田はタイタンジェルを使い始めたのである。

【タイタンジェルの主な成分】

L-アルギニン

アルギニン

アルギニンはタンパク質の生成要素であるアミノ酸の一種で、近年では精力剤やサプリメントで使われることが多く、エナジードリンクにも活力成分として配合されています。アルギニンの効能は様々で、ダイエット、アスリート向けサプリ、アンチエイジング、精力増強、身長を伸ばす・・・など、多方面で活用されています。副作用としては、アルギニンが強いアルカリ性ということで、胃や食道に負担をかける場合があり、クエン酸や炭酸水と一緒に摂取することが推薦されています。推奨摂取量はダイエット向けであれば4,000~5,000mg、アスリート向けであれば10,000mg以上といわれ、アルギニンを初めて摂取される方は、少量から自分の体と相談して摂取していくことが必要でしょう。

ガラナ

ガラナ

ガラナは、南米のブラジル・アマゾン川流域が原産地の植物で、ムクロジ科ガラナ属のつる植物です。日本では、ガラナを配合した炭酸飲料であるガラナ飲料やチョコレートに配合した強壮剤の一種として販売されるのが一般的です。ガラナの主な効果としてはむくみを予防、運動能力を高める効果、疲労回復効果、アルツハイマー病を予防、血管内の浄化作用、脳組織の活性化、利尿作用など、幅広い効果があるようです。基本的には肉体的な機能を向上させる効果が多いので、スポーツをする方やダイエットしたい方におススメです。ただし、カフェ飲料がコーヒーの約3倍ということで、過剰摂取すると眠れなくなったり、心拍数が増加したりする副作用もあるようです。

グリシン

グリシン

グリシンはアミノ酸の1種で、私たちの生活の中では様々な食品添加物として使われることが多い成分です。主な効果として睡眠改善、抗うつ、アンチエイジング効果など、その他モグロビンの材料なったり、神経伝達物質としても活躍しています。近年では「グリシンがノンレム睡眠の時間を増やし、睡眠の質を改善する」といわれ、睡眠の質を高め、快眠効果にも期待されることからサプリメントとして人気を高めています。グリシンが多く含まれる食材は、牛肉、豚肉、鶏肉といった動物性タンパク質で、ホタテやエビ、カニなどの魚介類にも多く含まれます。

マグネシウム

マグネシウム

マグネシウムは酵素の働きを助けるミネラルで、体内では筋肉の収縮、血糖値の調整、血圧調整、体温調整、タンパク質の合成やエネルギー代謝などに働いています。効能としては心臓病、高脂血症の予防、糖尿病・血糖値の改善など。またマグネシウムは体内で骨に貯蔵されていますが、量は少ないため、しっかり補給しなければ、マグネシウム不足となり、疲れやすくなったり、集中力不足、うつ、食欲不振、循環器系の疾患などになりやすくなります。マグネシウムの推奨量は男性340mg~370mg、女性で270mg~290mg。食品以外からの上限量を超えても腎機能が正常であれば尿として体外へ排出されます。

【タイタンジェルを実際に使ってみた】

某アダルトショップの店長からTITAN GELを譲り受け2か月間は使ってみることにした。
ネット上での宣伝文句は以下。

  • 1ヶ月で4cmのサイズアップが可能
  • ずっと効果が持続する
  • スタミナがつく(勃起の4~5時間持続が可能)

この謳い文句が本当なら、俺の人生は変わるかもしれない!!!!!・・・と、期待しつつも、過去に通販で失敗した経験がたくさんある・・・。

今回はどうなんだろう。

まず、おちんちんに塗ってみた感想としては、ペペローションに似た感じで包み込まれるようなフィット感がある。もちろん、ヌルヌルはするので塗った勢いでオナニーしちゃったw

亀頭のような粘膜についても刺激などは全くなく、ローションのようにすぐに乾いてガビガビにもならない。
ちょっとでも亀頭に刺激があってそれが増大効果になるのかな?って思ってたけど、そんなことはなく、塗った次の日に大きくなってるということはなかった。(当たり前かw)

一週間目

タイタンジェルを塗り始める前の通常時の俺のおちんちんは7センチ。
勃起時が8.5センチ・・・。

俺の場合は亀頭、竿、玉袋へ薄目に塗ってたんだが、塗り始めて一週間ぐらいすると、包茎気味だったのが、以前より亀頭が半分ぐらい顔を出してるような状態になってきた。

これは亀頭が大きくなったのか?それとも、ジェルの影響で抜いた皮が戻りずらくなってるのか?

ん~、前者であればいいんだが、見た目ではまだわからなかった。
だが、亀頭が以前より熱を帯びてる感じで、何か期待できそうな予感。
それに以前は2日に一回のオナニーだったが、一日2回したくなる日が多くなった。

二週間目

先週より亀頭の顔出し具合が多くなっていて、勃起するとほぼ完全に剥け剥けの状態になってきた。でも、亀頭が大きくなったような印象はない。いや、大きくなってるが毎日見てるので変化がわかりづらいのか?
それとも、オナニーの回数が増えて亀頭が鍛えられてるのか?

ここでおちんちんの長さを測ってみると、通常時が7センチ・・・。
全然変わってない・・・。
だが、明らかに包茎が治ってきてる。
これは一体??

三週間経過

アダルトショップでもらったタイタンジェルも残り少なくなってきたので、玉袋に塗るのはやめて、亀頭と竿に集中して塗る。

おちんちんの長さを測ってみると、通常時が7センチ・・・。

ん~やっぱり長さは変わってない。
変わってないんだが、実は目に見えて皮がしっかり剥けてきていい感じになってて、亀頭が明らかに熱を帯びて赤々と血色がよくなっている。
さらにカリ部分の切れ込みが鋭くなってきて竿との段差が明確。

ひょっとして俺の場合は亀頭に効果が表れた?

もっと使いたい!!!!
と、亀頭に期待が持てたところ、四週間目に入る直前でタイタンジェルを使い切ってしまった・・・。

その後、一週間しても亀頭の血色は以前よりよく皮も剥けている。

【タイタンジェルの購入方法】

大手通販サイト、楽天、アマゾンでは置いていない商品で、元々海外製らしい。
通販で販売している業者はいるようだが、どのサイトが公式通販サイトかは不明。
URLから想像するにhttp://tittangel.com/が公式通販サイトのような気もする。
あくまでも当方の見解なので、購入は自己責任で。

http://tittangel.com/
http://tittangel.com/

http://jp.health-line.me/
http://jp.health-line.me/

http://sizeup-dick.com/liquid/titan.html
http://sizeup-dick.com/liquid/titan.html

【最終評価】タイタンジェルってぶっちゃけどうなの?

65点
ぶっちゃけていうと、おちんちんが長くなった?と言われれば、NOだった。
もっと長く使えば違う結果かもしれないが、一ヶ月で効果が出るって謳い文句なら、単純計算して三週間ぐらいで効果が見えてもよさそうだが、長さに関しては残念な結果だった。

しかし、これは個人差や使用方法にも問題があるかもしれないので、あくまでも俺の場合ってことで了承頂きたい。

一方、伸び率では結果は出なかったが、俺はタイタンジェルを使い始めてから明らかに亀頭が熱を帯びてカリの部分段差がくっきりとしてきた。
以前は皮も被って、銭湯に行けば自分で剥いて入るのが通例だったが、今ではちょっと勃起すると完全の亀頭が露出するので、タイタンジェルの中の成分が亀頭増大につながってると思う。

効果が人によって違うのか?という印象は海外製品のアバウト感の特徴でもありデメリットかもしれない。
また購入後のサポートもどこまで対応してくれるのかも不明なので、海外製品を購入したことのない初心者にはおすすめしづらい一品だが、ジェル特有のヌルヌル感はとても気持ちよかったし、亀頭が少し大きくなったのもあるので、同様の効果を期待してる人にはお試しで使ってみるのもありだと思う。

今後のタイタンジェル2や進化版に期待したい。

【文/森田ヨシキ】

最強媚薬エロティカセブン

-ペニス増大
-,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

ゼファルリン

ゼファルリン

ゼファルリンとは どうも!隊長の長谷川です! なんだかここ最近は世界が物騒だ・・・。 某国とトランプとのギリギリの睨み合いが続くなか、もし万が一某国が核爆弾を日本に向けて発射したらって思うと・・・怖い …