「俺達の活力調査隊」はネット上や各メディアで話題の媚薬・フェロモン香水・精力剤・ペニス増大サプリなどを使用して感想や評価などをまとめたサイトです!

恋愛・セックス指南

恋愛指南:こんな男は嫌われる

投稿日:2017年3月30日 更新日:

恋愛指南:こんな男は嫌われる

このサイトはネット上で噂の精力剤や媚薬、フェロモン香水などを実際に使用し検証するサイトだが、意中の女性とセックスしたい!モテたい!と思ってる諸君に一言いいたい!

いくらアイテムを使っても男としての根本的な部分がカッコ悪ければ女性に嫌われる!ってことだ。

女性にモテたいという思いからオシャレな服を着たり、ヘアースタイルに気を配ったりするのはいいことだが、そんな事ばかりに気を取られていたら肝心な中身を磨くってことを忘れがちになってしまう。

そりゃーカッコいいことに越したことないが、俺の経験上から言わせると、第一印象が良すぎるとそれ以上の好感度は上がりづらいんだよね。
だから俺が初対面の女性と接するときに注意しているのは、必要以上に優しくしない、カッコつけないってこと。

第一印象は普通かそれ以下ぐらいが丁度いい。
そうすればそこから意外性やギャップなどで女性からの好感度は上がりやすい傾向にある。

覚えておいてくれ!

必要以上に優しい男は男としての魅力にかけてしまうってこと。

このページを読んで「しまった・・・」、「俺のことだ!」って思ってる奴はいないか?

嫌われる男の特徴

モテない男性全員に聞きたい。
イケメンなのになんでアイツモテないのかな?って思ってる奴はいないか?

そう、それは典型的なモテない男のパターンで第一印象はいいがその後の行動で女性からの評価が下がる一方の男だ。
不細工でモテない奴は好感度を上げる伸びしろはあるが、イケメンでモテない奴はちょっと厄介だ。
負のスパイラルに陥ってる場合もあるので、外見はモテそう・・・と言われてる奴で「俺のこと?」って少しでも思った奴は十分に注意してくれ。

ここで嫌われる男の特徴として色々と例を挙げてみる。

威張る男

威張る男

お金や仕事のことで俺はできる男!と自分で豪語する男に対して女性は「すごい!素敵ー」とうわべだけでは言うが、心の中では「マジうざい」って思われてる。
女性との会話の中で「すごーい」が連発で出てきたらかなり危険度が高いぞ!
はっきり言って会話なんかまったく聞いていないぐらいだから、「すごーい」と言われてのぼせ上ってる奴は改めてくれ!

しつこい男

しつこい男

LINEやメールで「今何してる?」、「○○ちゃんから返事なくて寂しいよー」なんて送ってないかい?
これに似たような行動を取ってる奴はかなり要注意だ。

特に女性からの返信がない場合に「○○ちゃんどうしたの?」、「○○ちゃん体調悪いの?」と、立て続けに送ってしまうと男としての価値を下げてしまう。

女性はやっぱり男性に引っ張って行ってもらいたい生き物だ。
自分より立ち位置が低いと感じた瞬間、女性は男性のことを尊敬できなくなり男性に対して魅力を感じなくなってしまう。

LINEやメールで返信がない場合はそのもやもや感からどうしても連絡をしてしまう男は多いが、こういう時こそ我慢だ。
っていうか、そもそもLINEやメールの返信が淡泊だったり時間がかなり空いてしまうのは脈なしの傾向が多い・・・。
そんな状態で催促の連絡をしてしまうと、もっと嫌われてしまう。
傷口を広げない為にも女性から返信がない場合の催促は絶対にやめよう!

マイナス思考の男

マイナス思考の男

諸君の周りには「どうせ~」、「だって・・・」が口癖の奴はいないか?
「俺の事だ!」ドキッ!っとした奴もいるかもしれないが、マイナス思考の男はまずモテない。

俺の知り合いに「どうせ~」、「だって・・・」が口癖の奴がいたが、男からしてもそいつといるだけで負のオーラが感染しそうで本当に嫌だった。

知ってる?貧乏とマイナス思考は人に伝染しやすいんだぜ。

マイナス思考の奴といるとその時間がもったいない!
具体的な改善点やアドバイスをしても結局は「だけど・・・」、「でも・・・」で話が終わるから、話してても何の生産性もなくただ時間だけが過ぎてしまう。
本当に時間の無駄だ!

自分にも心当たりがある奴は今すぐに改善すべきだ!

無駄メール・怒涛のメール

無駄メール・怒涛のメール

女性に気に入られようとして自分本位なメールばかり送ってる奴はいないか!?
マメな男はモテるっていうが、それは女性との距離が縮まったあとのことだから勘違いしている奴が多いかもしれん。

「○○ちゃん元気かい?今日は今から出張だよー。
○○ちゃんと離れるからちょっと寂しいよ(泣)
でも出張先でおいしい食べ物いっぱい食べて
寂しさを紛らわせておくよ~」

こんな「○○しました、します」っていう報告メール・・・。

こんなメールを送られた女性は一応「そうなんだ、すごいね!」
なんて返信をするかもしれないが、結局は『だるい、マジうざい・・・』
って思われるのが落ちだ。

さらに女性の気を惹こうとして一日に何通もメールしちゃうのもアウト!!
女性側がせっかく「この人いいなぁ♪」って思ってても、怒涛のメール攻撃には
「この人、キモイ・・・」って思われてそれでおさらばされてします。

日記のような報告メールや怒涛のメール攻撃にはくれぐれも注意してくれ!

まずは出だしが肝心!

嫌われやすい男性に関して色々と例を挙げてみたが、しっかり理解してもらえただろうか?
何事も出だしが肝心だが、女性に対しては必要以上に優しさはいらないってことを口をすっぱくしていいたい。

ここで俺が女性に対して特に気を使ってることを挙げてみるからメモっておいてくれ!

1.初対面では必要以上にカッコつけなくていい、女性に残す印象は普通でOK

2.連絡先を交換したら長文での連絡は避ける。「昨日はありがとう、また遊ぼうね!」ぐらいで丁度いい。
間違っても「○○ちゃんは可愛いからドキドキしちゃったよー」なんて自分の価値を下げるメールはNGだ!

3.紳士的ではあるが、心の中では女性をナメてるぐらいの感情でいて、絶対に女性の尻にひかれない。

4.プレゼント攻撃は絶対にNG

5.女性に連絡をしたいと思う時はあえて耐えて、平常心の時に連絡する。

6.女性をいじり倒して肝心なところで優しくしろ!

7.告白して一度断られたら必ず二度目の告白はしろ!

8.女性のためなのか?自分の欲求を満たしたいだけなのか?今取ろうとしている行動を冷静に考える

9.キスはしようとするな!自然とその場面やそのムードが来るのを待て!

10.セックスまで持ち込めればクンニに時間をかけろ!最低15分!w

それでも自信がない奴へ

いかがだっただろうか?

嫌われる男の典型的な特徴を並べてみたが、「これって俺じゃね?」って奴もいるだろう。
そんな奴は是非ともこのページを参考にして女性と接する際の出だしで失敗しないようにしてくれ。

って口を酸っぱくして言ってもなかなか実行に移せなく、モテない負のスパイラルに陥ってる奴らもいるだろう。
そうなったらもう諦めて隠しアイテムを使いまくるしかない。

アイテムを使わないでモテるのが一番なんだが、このサイトはモテないで困ってる奴を救済することも目的としてる。

鬼になれ!
ゲスになれ!
鬼畜になれ!
女の前で善人ぶるな!

決心がついた奴は今俺が一番オススメするアイテムを紹介してやる!

モテるアイテム

最強媚薬エロティカセブン

-恋愛・セックス指南
-,

執筆者:


  1. 名無し より:

    うーん、どうなんだろうな。
    最後の4行。
    本当にこれをやると嫌われると思うんだけど。

    • 隊長 より:

      コメントありがとう!
      隊長の長谷川です!

      おっしゃる通り!
      モテようとしてそれをやってしまうと絶対だめだ。
      まったくモテなくてアイテムを使ってでもモテたい、セックスしたいという
      奴への最終手段での言葉ってことだね。

comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

関連記事はありませんでした