「俺達の活力調査隊」はネット上や各メディアで話題の媚薬・フェロモン香水・精力剤・ペニス増大サプリなどを使用して感想や評価などをまとめたサイトです!

肉体改造アイテム

加圧Tシャツ「SASUKE」

投稿日:2017年9月1日 更新日:

『加圧Tシャツ「SASUKE」とは』とは

こんにちは、当サイト管理人の一人のマイケル前田です。

いや~このサイトでは色々な商品をレビューしてるわけだけど、今回は今まで僕が試した中でも自信を持って紹介できる商品、加圧Tシャツ「SASUKE」を紹介する。

最近はネットや雑誌で「着るだけで痩せる!肉体改造!」って加圧Tシャツって商品が多いけど、ぶっちゃけどうよ?って感じでした。
それに以前このサイトの管理人の一人でもある森田が試してた「鉄筋シャツ」っていうのをレビューしてたけど、僕が実際に着てないから全然信じてなかったし。(森田が見たら怒るだろうなw)

でもなぜ今更加圧シャツを試してみたかっていうと・・・・ちょっと事情がありまして・・・。
実は最近巷で話題の相席居酒屋ってところに友達と行ったんですよ。
そしたらめちゃくちゃ悔しい思いというか、テェメェー!ぶち殺すぞ!って心境になってしまって・・・。

相席居酒屋って初めての体験だったんだけど、僕は友達の「まさるちゃん」とウハウハしながら行ったみた。
すると相席になった女2人は美人とブス・・・。

女A(美人):「はじめましてー」
女B(ブス):「どうも~」

僕:「君たちはよくここに来るの?」

女A(美人):「うん、ご飯も食べれるし、いい出会いがあればって感じです」
女B(ブス):「そうそう、いい出会いあればいいよねー」

僕心の叫び:『おい!ブス!おめーには聞いてねぇんだよ!!!あん?』

僕:「二人はどんな人がタイプなの?例えば、芸能人で言うと」

女A(美人):「できればスリムな人でイケメンがいい・・・」
女B(ブス):「だよねーアタシは平成JAMPの早乙女君かなぁー」

まさるちゃん:「早乙女君ね~(笑)」
僕心の叫び:『あ?どの口が言ってんだ??』

女B(ブス):「関ジャニも好きだけど、ジャニーズ全般好きだからライブもよくいくよ!」

まさるちゃん:「ほう・・・」
僕:「じゃぁ、俺達は全然ジャニ系じゃないけど、全然ダメじゃん」

女B(ブス):「ん~できればイケメンがいいよねー」

まさるちゃん:「www」
僕心の叫び:『こいつなんなん??』

まさるちゃん:「じゃ、俺(まさる)とコイツ(前田)とどっちがいい?」

女B(ブス):「しいて言えば・・・まさるちゃんの方かな(笑)だって、前田君って全然ジャニーズ体型じゃないし、ちょっと田舎臭いし(笑)」

僕心の叫び:『あーーーーーーーん?テェメェー!ぶち殺すぞ!』

僕:「じゃぁ、キミ(美人)はどっちがいい?」

女A(美人):「えー私もまさるちゃんかなぁ・・・やっぱり体型がタイプじゃないっていうか・・・」

僕心の叫び:『ガーーーーーーーーーーーーーーーン』

まさるちゃん:「ひゃっはーーーーーーーーーーーーーーーーーーー(笑)」

その後、飲み会は2時間程続いたがまさるちゃんだけモテて僕は蚊帳の外・・・。
1人でから揚げや枝豆をバクバク食べて時間を潰し、女性達とも別れた。

僕:「全然面白くねー・・・・」
まさるちゃん:「なんか、ごめんな(笑)」

僕:「美人に言われるのはまだいいとして、あのジャニヲタのブスはぶっ殺してやりてー」
まさるちゃん:「まぁ、そうだけど・・・でもお前ぶっちゃけ、外見だせぇーよ」

僕:「はぁ?ふざけんな!」
まさるちゃん:「いやマジだせぇーって。服も体型も・・・(笑)」

まさるちゃん:「お前もうちょっとファッションや体型にも気を使ったほうがいいぜ」
僕:「・・・・・・」

まさるちゃん:「体型も中年のおっさん体型だし、それじゃモテねーよ」
僕:「マジか・・・。ジムでも通おうかな・・・」

まさるちゃん:「加圧シャツでも着れや」
僕:「加圧シャツなんかうさん臭いじゃん」

まさるちゃん:「え?お前俺が加圧シャツ着てるって知ってるよな?」
僕:「ん?」

まさるちゃん:「前に言ったじゃん。お前が男性向け商品を紹介してるサイトやってるって聞いたとき、『俺、加圧シャツ着てるし』って言ったじゃん」
僕:「マジ?」

まさるちゃん:「おう、俺ずっと着てるべ」
僕:「マジ?お前騙されてるんじゃね?加圧シャツってあれインチキだろう?」

まさるちゃん:「だと思うよな?それがさぁ・・・じゃーーーーーん!(腹筋を見せてきた)」
僕:「う!!!!!!!!!!メッチャ割れてるじゃん」

まさるちゃん:「だべ」
僕:「マジかよ・・・。」

まさるちゃんのあの割れた腹筋を見せつけられた僕はこっそり森田が過去に試していた鉄筋シャツ(Tekkin Shirts)のレビューを読みまくった。
しかし、やっぱり自分で試してみないと納得がいかず、この時点でも半信半疑で加圧シャツを試してみることにした。

さっそく加圧Tシャツをゲットするためネットで検索するが、加圧Tシャツって種類がいっぱいあるんだね。
ありすぎてどれが一番いいのかわからないし、実際、まがい物を選んでしまうってパターンもある。
だがあの悔しい相席居酒屋での思いや、まさるちゃんの腹筋を見ると・・・俺もスリムになりたい!!!っていう、強い思いで検索しまくって、一番はネーミングが気になった「SASUKE」って加圧Tシャツにターゲットを絞り込んだ。

【SASUKEの概要】

脂肪燃焼を補助するゲルマニウム配合

ゲルマニウム配合

繊維に織り込まれたゲルマニウムにより、普段の生活習慣で行う基本的な体の動作で熱を発生させ有酸素運動を行ったかのような発汗作用(脂肪燃焼)を促進。また血液の循環もよくなり活発な新陳代謝も促します。

抗菌・防臭に優れたチタン・ナノ配合

チタン配合

抗菌・防臭に優れた金属繊維をナノレベル配合。汗や雑菌による臭いを抑えた快適な着心地を実感。男性特有のいワキ、汗、個人の体臭を根源からシャットダウン!肉体改造はもちろん、体臭でお困りの方にもチタン・ナノが威力を発揮!

無意識に理想のボディーへ

モテるボディーへ

脅威の伸縮素材スパンテックスの働きにより上半身全体に加圧をかけ理想のボディーへ矯正。猫背等でお悩みの方にも加圧効果で姿勢を矯正し腰痛改善にも期待大!着るだけで誰にもバレずに肉体改造できモテボディーを手に入れることができます。

いざ!SASUKEを購入!!

上の概要の項目でも書いたがとにかく着てるだけで肉体改造できるっていう加圧シャツ。
公式の販売ページにも成分や効果がしっかり明記されているがまだ現時点でも半信半疑。

だってこういう商品っていいことばっかり書いてるじゃん?
あーまがい物を掴まされそうな雰囲気がするが・・・。

そんな不安が膨らむ一方、公式サイトから購入した「SASUKE」が届いた!
期待と不安が交互するなか箱を開封!!!!!!!!!

商品を見た第一印象は・・・・。

小っさい!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!(笑)

これ子供用のチビTじゃねーの?って感じ。
サイズを間違って注文したか?
いや、明細にもしっかりLって書いてるから間違ってはないはず。

まずは着てみるか・・・。

ぬぅおーーーーーーーーーーーー!!
なんじゃこの伸縮性は!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
伸びすぎじゃね?ってぐらい伸びる!

マジでメッチャ伸びるし着た感じだと上半身の姿勢が矯正されるって感じで、おまけに涼しい(笑)

なるほど、公式サイトで書いてた内容は今のところ間違いはないかもしれない・・・。
ひょっとして結構期待できちゃうかも!?

SASUKEを着て1日目

SASUKEを着て1日目だが、初日ということもあって圧迫感がありなんだか慣れない・・・。でも左右上下から体の中心に向かって圧縮されてる感がありおのずと背筋が伸びる。あと上半身を使っての一つ一つの行動に今までよりも力がいるような気がする・・・。床に落ちてる物を拾おうとする動作一つに力がいる。例えが下手かもしれないが、プチ悟空状態?重い錘をつけて修行してる感じかな。自分では太ってはないと思うが、お腹周りはやっぱりだらしない・・・。

SASUKEを着て2日目

今回はまがい物を掴まされたらショックなので、SASUKEは1着しか購入していない・・・。だからしばらくはずっと同じ物を着用する必要があるが、前日に汗をかいたが起きてからシャツを匂っても「臭くなーいw」
全く無臭。上半身への負担は初日よりはないがやぱり圧迫感があり、若干の筋肉痛を感じる。普段使っていない筋肉を使わせてしまい筋肉痛になったのか?

SASUKEを着て7日目

一週間このSASUKEを着っぱなし。さすがにそろそろ臭くなると思ってワキなどを匂ってみるが・・・これまた不思議で臭くなーい(笑)普通、ワキガじゃない人でも一週間ずっと着っぱなしの下着だとワキなんか臭くて堪らんと思うが、本当に臭くない。この時点で抗菌、防臭面での性能は僕的に合格!で、上半身への負担はこの頃になると慣れっこになって全く負担を感じなくなった。

SASUKEを着て20ヶ月後

相変わらず洗わずでSASUKEを着てるが匂わん・・・。本当に匂わない。SASUKEを着て肉体改造が最終目標だが、もしこの記事を読んでるヤツでワキガや体臭に悩んでるヤツには是非ともオススメしたい。なんせ20日間着っぱなしなのに匂わない・・・。チタン、ナノ銀の効果ってスゲーじゃん!

SASUKEを着て1ヶ月後

何度も言ってるがまだSASUKEは洗ってないが匂わない・・・。本当に凄い消臭性能だ。で、一番重要な肉体改造面では腹筋にうっすらと線が!!!!!!!!!!さらに今まできつかったYシャツやTシャツがスルーっと着れるようになり、サイズの小さいTシャツを着た時のぱっつんぱっつん感もなくなってる。これはSASUKE締め付けで身体が圧縮されてるのだろうと思い、SASUKEを脱いで普通にTシャツを着てみたが・・・あらびっくり!全然きつくない。鏡で見ると脇腹の横のぜい肉が若干ではあるがなくなってる感じがする。初日のお腹と比べてどうだろう?シックスパックまではまだ時間が掛かりそうだけど、細くなってるよね?

SASUKEの購入方法

今回僕が試した「SASUKE」はこちらの公式購入サイトから購入。返品などに関する特定商取引法に基づく表記もしっかり確認してからの購入だが、しっかり業者名や責任者の氏名もあり安心して購入できることを確認したうえでゲットしました。

今回は一着だけしか購入してないが、3枚以上から送料無料などのサービスもあるとのこと。
過去の経験から安心して購入できるサイトと判断したが、購入の際は自己責任でお願いします。

特定商取引法に基づく表記

販売業者名:BODY CUSTOM事務局
販売責任者名:山本 雅春
所在地: 東京都豊島区東池袋1-34-5
電話番号:お問い合わせ専用ダイヤル:03-6912-9049
受付時間:11時~18時(年中無休)
お問い合わせ:info@sasuke-t.com
販売サイトURL:https://goo.gl/bb5ymt


【最終評価】SASUKEってぶっちゃけどうなの?

95点

いいー本物キターーーーーーーーーーーー!

1ヶ月間使用した結果、ウエストがマイナス5センチと当初思っていたよりもかなりの効果が見えた。
どうせインチキ臭い商品と思ってたんだが・・・。

SASUKEさん!ごめんなさい!(笑)

このサイトの性質上、最初はどんな商品も疑って試すのでそれはしょうがないことだが、1ヶ月で目に見える効果が出たってことで僕的には95点をつけたい!!

以前、森田がレビューしてた鉄筋シャツは2ヶ月間使用してマイナス4センチだった。
まぁ個人差はあるが、今回の結果には僕的に大変満足してます。

あと、消臭性と姿勢を矯正する効果もバッチリ!
腹筋にもうっすら線が出てきたのでこれからもSASUKEを着用し続けてみる。

もし今、加圧シャツを購入しようと迷ってる人、またはどの加圧シャツにしようか迷ってる人には絶対に今回のSASUKEをオススメしたい。

これから夏が終わり、次の夏までまだ時間があるから楽してひそかに肉体改造したい人は今がチャンスだぜ!

【文/マイケル前田】

最強媚薬エロティカセブン

-肉体改造アイテム
-, ,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

鉄筋シャツ

鉄筋シャツ(Tekkin Shirts)

『鉄筋シャツ(Tekkin Shirts)とは』とは 「着るだけでボクサー化。」、「着ながらボクサー腹。」 いつもこんな夢のようなキャッチフレーズに飛びついてしまう、私、森田です。 私、森田も気づけば …