精力・活力を後押しするアイテムの評価まとめ

精力剤

ジゾック

投稿日:2017年2月17日 更新日:

『ジゾックとは』とは

「まさに、AV男優になれました!」、「彼女のあんないやらしい顔は初めて見ました!」
こんな謳い文句に誘われてついつい『ジゾック』を購入してしまったのが、私、マイケル前田です。

えー、私、自己紹介文にも書いてますが、調子いい時は1日に5回もオナニーしちゃうです。
復活力には定評があるんですが、実は何を隠そうこのマイケル前田は空前絶後、戦後最大級の早漏なんですw

戦後最大級は言い過ぎかもしれませんが、とにかく早い・・・。
挿入から2分持てばかなり調子がいい日という、なんとも情けない男なんです。
そんな早漏をカバーしようとしてオナニーしまくって、回数だけはAV男優並にこなせるようになりました。

早漏を克服したい!という思いから色んな方法を試してはみたんですが、どれも効果なし。
最後の手段としてダメ元でちょっと怪しい広告でしたが、『ジゾック』を購入してみました。

名前からしてちょっと怪しい感じあるけど、意外とこういうのって怪しいやつほど実は効果があったりするんだよなー。
まぁ、『ジゾック』だが『ズゴック』だが『コサック』だが知らんが、とにかくトランプ相場でちょっと儲けちゃったから損しちゃってもいいや!的な感じで行くぞ!バカヤロー!

牛丼屋より早くね?

ジゾックの主な成分

黒マカエキス

黒マカエキス

マカは白、黄色、紫、黒の四種類の色があります。色は深いほど品質がいく、黒マカはいろんなマカの中で栄養が最も豊富で数が少ないで貴重な品種。また高度の高い高原しか繁殖できず、黒マカの産量はただ全部マカの5%です。疲労を抵抗し、体力と精力を増加。主な成分はアミノ酸、亜鉛、タウリンなど疲労回復に大きな力を発揮し、精力の増加、生育力の向上、性効能の改善などでも効果があり、癌と敗血症の抵抗作用もあります。

デキストリン

デキストリン

「デキストリン」は実は、世界中の人たちの生活に非常に身近に存在し、特に食品や飲料などの成分表の中で多く目にするかと思います。その正体は、原料のトウモロコシから抽出される「デンプン」または「炭水化物」と呼ばれるもの。デンプンの中には、「糖質」と「食物繊維」の2種類の栄養素が含まれており、それぞれ精製と加工をされ、「糖質」が「デキストリン」、「食物繊維」を「難消化性デキストリン」と表示されます。デキストリンの効能は「血糖値の上昇を抑制」、「中性脂肪の吸収を抑制」、「高い腸内の改善作用」、「ミネラルの吸収力が向上」、などがあります。しかし、デキストリンは糖質でできているもので、糖分の過剰摂取は体重が増えて太るだけでなく、血糖値の上昇や、血圧の上昇、悪くなれば糖尿病や通風といった自分の人生に長く影響することとなる病気を引き起こしてしまうこともあります。推薦されている摂取量は、1日に5~10gですので、大量摂取には注意が必要です。

マカ粉末

マカ粉末

マカパウダーとは、マカの根っこを乾燥させて粉末にしただけなので、マカが含む栄養素をそのまま摂取する事が出来る非常に効果的な食べ物です。マカパウダーと言ってもマカの種類により色も異なります。その種類には黄色やクリーム色、黒や紫と様々で全部で14色あると言われています。ちなみに日本では紫色のマカが多く出回り、ヨーロッパでは黄色のマカが多く出回っています。しかし、法律でマカを生のまま原産地のペルーから持ち出す事は禁止されている為、固形のサプリメントや加工されたマカパウダーが普及しています。主な効能は「集中力の向上」、「ダイエット効果」、「ストレス解消や疲労回復」、「美肌効果」、「更年期障害の解消」、「肌荒れ改善」、「不妊症の解消」、「老化防止」など。特に近年では男性用精力剤の成分として絶大な威力を発しています。

ジゾックを実際に飲んでみた

まず購入したジゾックを見てみると、見た目は普通の錠剤。
飲みやすさや持ち運びの面ではポケットに忍ばしておけば大丈夫そうなので、便利そうでだ。

ネットでの情報ではお酒やカフェイン類と一緒に飲むのは避けて欲しいとあったので、常温の水で飲んでみる。

飲んだ瞬間、キター!!!!!という即効性や体への変化は感じられないので、さらにネット上の情報を集めると、セックスなどの行為の30分~1時間前に飲むのが効果的だとか。
あと、効果を実感するには毎日飲むのがオススメらしい・・・。

若干、面倒くさい、と思いながらも3日後にピンサロに行って効果を確かめてみようと心に決意したのである。

ジゾックのネット上の声気持ちはこんな感じ

いざ!ジゾックを飲んでピンサロへGO!!!!

ジゾックを飲み続けて数日。
満を持して3年くらい前から通ってるピンサロに行ってきた。

2回くらいついた事のある子がやって来て「今日は仕事でお酒飲まされちゃって・・・」と、ジゾックの事はナイショにしといた。(あたり前だw)

色白で胸が大きい子だったからすぐにムラムラきて顔を引き寄せディ-プキスをお見舞いしてやった。

ちらりと前の客を横目で見るとやっぱりキスに没頭している。
その店は15分ごとに客を3人くらいづつ入れ替えて計30分なんだが、どうしても同じ流れになっちまう。

3分くらいたつと、店の明かりは一斉に消されて音楽も小さくなり、激しいキスの音や、ズボン脱いでなんて声が聞こえてくる。

僕は唾液を大量に彼女の口の中へ流し込みながらドレスを脱がせパンティももぎとった。

時間は30分しかないから僕もそそくさと服を脱ぎ、既にギンギンに勃起している股間へ彼女の頭を押さえつける。
といっても、超早漏の僕にとっては30分は永遠に感じてしまうほどw

前に2回ついた時もそうだが彼女はおしぼりでちんちんを拭かない・・・。
前の日に風呂に入ってはいるがほぼ1日経過してるし、若干のチンカスも溜まってるはずだ。

しかし、彼女は意に介さない・・・。

唇と舌を十分に堪能した僕はソファに座っている彼女の正面に膝をついて胸を揉みしだき乳首を舐め始めた。

前戯で時間を稼がないと・・・という焦りがあったが、ふと、「ジゾック飲んでるじゃん!!!」と我に返る。

僕はその態勢からまたキスをしてちんちんを彼女のアソコに軽く当てた。

店の子はみんなロ-ションを使うから既に濡れている。
ちんちんが軽くアソコに触れるが、彼女は気づかないふりをしているのか、ダメと言ったり腰をずらそうとしたりしない。

僕の心の声:『もしかしたら、ヤレるかも?』

腰を少し入れてみる。

やはり何も言わないw

こうなったら早漏だろうが、男の本能が爆発してしまう!
ソファの音があまりしないように気をつけて腰を振りまくる。

プレイ開始から少し経つと1度明るくなるので、何度も来ている僕はその少し前でやめて1度パンツを履いた。

店は明るくなったが僕は彼女の気持ちが冷静になってしまうのを恐れて、激しいキスをしながら片手で胸を揉みまくり、もう片方の手でアソコをいじりまくる。

濡れた指で肛門をなでるとビクッとしている。
また店が暗くなるとすぐにパンツを脱ぎアソコに挿入した!

で、腰を激しく振っている時に気づいた。

僕の心の声:『あれ?普段より絶頂感が来ない。普段ならもう発射してるはずなのに・・・』

その時、悪魔がささやいた。

僕の心の中の悪魔:『こんなチャンスは滅多にないぞ!中に出してしまえ!』

男とは少し自信が湧くと急に態度が大きくなる生き物だ、そう実感した瞬間だった。

僕の心の声:『気持ちいいけど、全然発射しない。これはあと30分はいける!!!!』

そんな事を考えながら僕は猛然と腰を叩きつけた。

しかし、その時だった!

ピンサロ娘:『今日はサービスだけど、最後はお口でね♪』

僕の心の声:『くそぉ!!!!!!!!!!!!!!!!!!中には出せないか・・・・』

彼女はそっとちんちんを抜くと、すぐにしゃぶりついてきた!
愛液でどろどろのちんちんをしゃぶりまくってる。

普段ならもう既に2回は発射してる時間だが、ジゾックが効いてるのか、射精感がまだこない。

彼女は僕をイカそうと激しく頭を上下し凄いピストン運動をかましてきた!

と、その時急に射精感が襲ってきた!

僕の心の声:『ジ、ジ、ジゾックの効果もここまでか・・・・!』

次の瞬間、『んごぉ、、』という彼女の声にならない声とともに彼女の口の中で大量に発射してしまった。

時間にして20分、普段の僕からしたら国民栄誉賞級の頑張りだったかもしれない。

僕の心の声:『1時間はもたないかぁ・・・』

なにはともあれ、20分頑張った自分を褒めてあげたかった。

ピンサロ娘:『今日はいつもよりすごく頑張ったね♪』

本当にジゾックの効果なのか、たまたま体調によるものなのかはわからないが、優越感に浸ってピンサロを去り、肩で風を切って家路につくのであった。

ジゾックの購入方法

ヤフーショッピング、楽天では取り扱いがないようだったが、アマゾンでは購入可能。
ちなみに僕が購入したのはアマゾン

値段も販売店によって様々だが、下記が公式通販サイトらしい。

購入の際は自己責任でお願いします。

次ゾック公式通販サイト

特定商取引法に基づく表記

販売業者名:株式会社ティーオーケー
販売責任者名:元木明
所在地:東京都新宿区新宿2-12-13新宿アントレサロンビル2F
電話番号:お問い合わせ専用ダイヤル:03-4530-6325
お問い合わせ:info@mens-land.com
URL:http://mens-land.com


【最終評価】ジゾックってぶっちゃけどうなの?

65点

ピンサロでの体験談からもわかるように一定の効果があったように見えるが、実は・・・前日にお酒を飲んでしまっていたのを思い出したw
だから正直今回の結果がすべてジゾックだけのものだったのかが分からない。

しかし、明らかに普段よりは射精感も遅くお酒を飲んでから時間もかなり経っていたので、僕の見解的には69点という評価だ。
ピンサロで発射できずに帰宅することになっていれば、100点。

精力剤や勃起促進系のサプリは星数ほどあるけど、一袋が9980円っていうはやっぱりすぐに手を出すにはビビッてしまう。
一定の効果が見られたからいい商品だと思うし、アマゾンでのレビューを見てもいい内容が多かった。

こういう商品はお試しサンプルや効果がなかった際の返品制度があるともっと売れると思うんだけど、効果は人それぞれだからね。

僕以外にも早漏で悩んでる人は多いと思うから、一度は買ってみてもいいんじゃないかと思うし、他にいい商品があったらお問い合わせからどんどん教えてほしいね。

【文/マイケル前田】

最強媚薬エロティカセブン

-精力剤
-,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

関連記事はありませんでした